ラレー カールトンF レッドです。

こんばんは 今日はちょっと陽射しが強くて、日当たりのいいところでは暑いくらいでした。

でも、やっぱり陽が落ちると気温も下がって冷えますね。

今日はこの自転車の紹介

カタログではマルーンレッドですがほとんど赤ですね。クロモリフレームなのでかなり

細く見えます。コンポは105になります。

カーボンフォークは折り柄がわかります。

重量は8.9kg メーカー価格¥174,960(税込み)です。

いつもはブルーとかグリーンを展示していましたが今回はレッドにしてみました。

 

話は変わり・・・今日は風がなくて葉っぱの飛来もなかったのですが先日はすごかったです。

街路樹の葉も段々色づき始めてもう少しすると毎日何度か葉っぱ掃除が始まります。

山の方ではもう紅葉が始まっているようです。

来週の蓼科はどうかな?

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ジオス カン... デージーちょ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。