あっぱれ、ポーチドエッグプラント。

こんにちは 天気は下り坂のようです。

昨年の春に花壇を占領していたポーチドエッグプラントですが今年も

こぼれ種から育ちやっぱりすごかったです・・・もう、あっぱれですね。

なんと これで1株なんです。「どうだい」とでも言ってそうな感じです。

こちらはブラキカムが咲き始めてその中にポーチドエッグプラントも混ざっていますが

個々は花壇の一番奥で日当たりも南側と少し違うのかもしれません。

フェリシアは徐々に蕾も少なくなり、これからはこの2種類の花たちが暫く楽しめそうです。

今週は「なんだかなぁ~」と思うことがあり少し気分が滅入り気味でしたが

昨日のあさイチで東京スカパラダイスオーケストラさんの演奏を見て

元気とエネルギーを注入してもらいもう復活です

色々考えたり思っても私にはどうすこともできないことにモヤモヤするだけ時間の

無駄だと思うことにします・・・だって、時間は永遠ではないですからね。

時には開き直りも大事です

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今度はインパ... コガネムシの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。