あると思います!

2009-06-29 18:59:14 | 

 

お笑いライブに行ってきました ~♬♫ ~♫♬

 

 

お笑い好きの我が家。

レッドカーペット・イロモネア・エンタ・レッドシアターは欠かさず観ています(笑)

チケットに出演者が書いてあります。おもしろそうでしょ?

(以下、敬称略ですみません。)

 

私はフルーツポンチの “ ウザキャラ村上 ” が好きです (*゜∀゜*)

 

エハラマサヒロはマニアック過ぎるモノマネをしたあとに

 “イラつくシンガーソングライター ” をやってくれました!

 

カナリアは国語辞典ネタでは無かったです(残念)!

 

天津の二人がスーツで出てきたので誰だか分らなかった@@!

木村は細身のスーツでナイツの塙みたい。

結局、最後は着物に着替えて “ エロ詩吟 ” を吟じていました (≧ε≦)

 

今回、ライブを観に行ってビックリしたこと。

まずは客層。「もしかして私たち最高齢???」っと思うほど若いのです。

10代・20代がほとんどでした。それも女子!

お笑い芸人さんたちがアイドルみたい☆

 

それから私の運の悪さ @(>_<)@

チケットは2ヵ月も前にとったのに後ろから2列目のQ列!

会場のファクトリーホールは平らな床に椅子を並べただけなので

たくさんの頭の隙間から芸人さんが垣間見える感じ(涙)

いい席をとる方法ってあるのでしょうか?

 

 

 ライブの後は向いのレンガ館に移転リニューアルオープンしたばかりの

ソムリエ学校の先生のお店 『 フレッシュファクトリー 』 に行ってきました ♪

 

 

 

 『 テルツィーナ 』 とコラボで営業しています。

以前より広くなって、扱う品も増えてましたよ!

 

 

 

この時季しか味わえない “ ニンニクの芽 ” や唯一の夏の葉物野菜の “ 空芯菜 ”

果物は生の “ライチ ” と “ 完熟プラム ”

社長のオススメと常備野菜を購入してきました (^^)

 

 

ベジフル協会からのお祝いのお花がとても粋でおもしろかったです ☆≧∀≦☆

 

 

バナナとパイナップルのアレンジメント!!!

 

 

 

体格に反してビュッフェが得意でない私。

あまりのショボさに「どうやってその身体をキープしているの?」と

聞かれることがあります。

それはね・・・

脂肪を蓄積する能力に長けているのです!

お金を貯める能力は皆無なのに。。。

 

 

そんな私がソムリエ仲間とテンションアゲアゲになったビュッフェランチ。

CROSS HOTELにあるレストラン『 agora

 

 

 

 

 

 

 

全部で50種類以上ある前菜やスウィーツはすべておちょぼ口サイズ ♡

マカロンが1円玉ぐらいの大きさです。

パスタは3種類からチョイスできます。量としては5口ぐらいで完食可能(笑)

 

おしゃれな造りでホスピタリティも満足なお店でした。

 

 

 

今日はソムリエ学校の美人先生と 『 黄鶴 』 でランチしてきました♪

ガールズトーク満載でしたが先生と話していると刺激になります。

また勉強したい病が疼いてきた予感?

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿