Indoor ♪

2010-06-27 20:16:35 | 

 週末の北海道は猛暑日でした ~(+ω+)

土曜日はNさんご夫妻より 『 極笑6 』 にお招きに与りました ━(゜∀゜)━!!!

 「はんにゃ」人気でチケットは即日完売だったそうです!

Nさんに感謝。 今回も3列目の席でたくさん笑わせていただきました ~(*゜∀゜*)

私は 『 S-1バトル 』 のサクランボのネタ以降「NON STYLE」が好き ♡

安定した笑いを提供してくれます^^

「はんにゃ」はネタが雑でした。 残念!

あまりメジャーではない芸人さんも結構おもしろかったです。

 

ライブ後は 『 COSTCO 』 へ ~♬♫ ~♫♬

フードコートで小腹を満たして、いざ、ショッピング!

COSTCOビギナーのNさんご夫妻も楽しんでくれたみたい (♡∀♡)

 1.5㎏のド・デカイUSビーフを購入。

サシが入った軟らかい部分は常温に置いてから、筋を切って、叩いて

塩コショウでサッと焼いてステーキに (@^(∞)^@)

COSTCOのビーフはすごく安いのに焼き方さえ気をつければとってもおいしいの!

このお皿も今回購入したものです♪ 4色×3スタイルの12枚セット。

割れないお皿です (*^-゜)v

赤身の部分は煮込みにしま~す。

 

その後、『 MOP 』 の中にある 『 北海道ロコ 』 へ。

 

 私のお気に入り ♡

ここでは札幌近郊の農家さんたちの野菜が顔写真入りで、

かつ、良心的な価格で販売されています。

先日、圃場を見学させてもらった

織田さんのアスパラと大塚さんのキュウリを購入。

ピーチパイナップルは沖縄産です (*´ω`*)

 Nさんご夫妻のお蔭で充実の土曜日でした (=^-^=)

 

今日は・・・

 『 Lipton×ABISTE 』 のフルーツアクセサリーを探す旅へ^^;

リプトンもアビステもどちらも大好き (☆ω☆)

その上、果物シリーズです!

何軒回ったかな?10軒以上?なかなか無くて、やっとみつけた時は泣きそうでした。

店頭には4種類しかなかったけれど、店員さんにお願いしたら

奥から全種類を持ってきてくれました!

Complete!!!

お店回りで終わった日曜日。 でも、私は大満足!

率先して、お店を回ってくれる収集癖のある夫で助かった  

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好き! (jane)
2010-06-27 23:59:14
北海道ロコの野菜は本当に美味しいですね。
今日も行ってトマト、キュウリ、アスパラを購入しました。スーパー代わりです(笑)。
黒さんごキュウリに金山寺味噌(ロコで売ってる)を付けて食べるのが最近のお気に入りです。
随分ラー油の種類が増えていたけどちょっと高めなので止めました。桃ラーは最近西友で売っていたので買ったし・・・。
返信する
janeさんへ (plumppy)
2010-06-28 18:33:07
ロコいいですね! 野菜が最高!!!
お肉やお魚も売っているし♪
とても高価な鶏卵も売っていましたね~。
金時味噌? 気づかなかった~。
ラー油、私も目に留まりました。 大きなビンでしたよね? ネギ入りの。
最近、いろいろなラー油をいただきます。
先日はエビ入りでした。桃ラーも在庫3個ありです^^
やっと品薄ではなくなったのかな?
次回はゆっくりロコを探索して、金時味噌をみつけてみます!
返信する
Unknown (ILPINO)
2010-06-28 18:37:14
先日は本当にありがとうございました。

私も思わず買っちゃいました、フルーツアクセサリー!
ただいま、ピンクパパイヤ探し中^-^
返信する
ILPINOさんへ (plumppy)
2010-06-28 23:01:41
いえいえこちらこそです^^;
ピザも早速、いただきました~♪
ピンクパパイヤが早く見つかるといいですね!
「ペプシ×ルク」の時はどこにでもあったんですけどね…今回はコンビニ&リモーネ限定ってところがなかなか難しいですね。
ところで、これを集めてどうしましょう?
私はチャームにでもしてみようかと思うのですが、そんな高度な技術は持ち合わせていませんでした^^;
返信する

コメントを投稿