T & T & N ♪

2015-05-04 21:51:37 | 

“ 自分を甘やかしていい月間 ” 締めはNさんご一家と食事会♪

ご主人Tさんと私、それから3月で1歳になったNちゃんの誕生パーティーです^^

奥様がセッティングしてくれました。

ありがとうございます!

 

料理は好きなものを頼んでみんなでシェアすることに^^

特製有頭エビフライ

特大サイズです!

ケンカしないように(笑) 一人一尾いただきました^^

 

ビーフシチュー

洋食店ならではの濃厚なデミグラスソース。

赤ワインでじっくり煮込まれた牛肉はホロホロになっていておいしかったです。

 

スパゲティペスカトーレ

ディナータイムだけのメニューとのことで頼んでみました。

はじめてのペスカトーレ。

どちらかと言うとナポリタンに近いような味でした。

 

この他にもヒレカツやサラダもいただきました。

一皿のボリュームがたっぷりでとっても満腹になりました~^^

 

1歳1ヵ月と11日になったNちゃんはとってもかわいくて

とってもとってもいい子ちゃんでした!

一度もぐずりも泣きも寝もしなくて、抱っこまでさせてくれて^^

夫に興味があるのか? 一生懸命、観察していました(笑)

夫も嬉しいみたいでNちゃんと一緒になって遊んでいました^^

また、遊んであげてね~♪

 

おもしろいパッケージでしょ!

サムライ煎兵衛

Nさんからいただきました^^

北海道米( ゆめぴりか ・ ふっくりんこ ・ おぼろづき )で手焼きした煎餅だそうです!

米の品種によって煎餅の堅さに違いがありました。

ご馳走様でした。

 

Aちゃんからもプレゼントが届きました~♪

ハワイ限定のバッグ! それも大好きなピンク!

嬉しい~♪

小ぶりだけれどA4も入るレザーのトートバッグ。

いつも車なので小さなバッグしか持っていなかった私。

最近、老眼鏡を持ち歩くようになって、少し大きめのバッグが欲しいな~と

思っていたところでした! ありがとう^^

他にもお土産たくさ~ん^^

料理の雑誌、最高!!!

ハワイの料理のトレンドを感じて、行った気、食べた気になれちゃった^^

ホノルルクッキーにビッグアイランドキャンディーズのショートブレッドも入っていた!

これ、どっちもおいしいだよね!

甘いお菓子ではショートブレッドが何より好きなのです。

パンケーキミックスも楽しみ~^^

夫にもありがとね!

早速、着て出かけました♪

サイズ、驚くほどピッタリでした!

 

これにて “ 自分を甘やかしていい月間 ” も終了。

さて、摂生に励むとしますか^^; 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿