ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

阿蘇山噴火。ひょうたん良先生の心配通りに。次は、外輪山の中に住む人全員死亡となる巨大噴火が。生き残りたい人は今すぐひょうたん良先生の大噴火事前お知らせサービスを。

2016-10-08 11:33:09 | 地震予知・未来透視

 LINEでたつきさんから以下のメッセージが届いていました。

 「阿蘇山、爆発しましたねぇ…😓💦
予知が当たりすぎて恐い…😓」

 

ひょうたん良先生は、前々から、阿蘇山が噴火すると言っていました。
昨夜、電話でしゃべっているときも言っていました。
東京オリンピック開催が決まって、今年予定されていた関東大震災が、オリンピック後に延期。その代わり、今年、熊本地震や阿蘇山噴火。

当ブログ 2016年9月14日記事 ひょうたん良先生の彼岸供養受付開始。大地震は断層ではなくマグマの噴出によって。阿蘇山を噴火させないための神々の連携。

当ブログ 2016年9月6日記事 ひょうたん良先生いわくイタリア・ミャンマー・ニュージーランドの大地震は日本を助けるために発生。

当ブログ 2016年7月19日記事 ひょうたん良先生から伺いました。なぜ日本に住めなくなるのか。天皇家と日本霊能者連盟以外の国民は全員死ぬのか。

当ブログ 2016年7月15日記事 ひょうたん良先生の口から出た地獄絵図なる近未来日本。列島沈没。一般国民全員死亡。海外逃亡しか生き残れない。

当ブログ 2016年5月20日記事 ひょうたん良先生が九州全滅の地獄絵図をポロリ。祈祷しても川内原発がネックに。噴火で別府がポンペイに。

当ブログ 2016年5月12日記事 本日ひょうたん良先生が明らかに。九州M8地震発生確率3割。阿蘇山・死者が出る噴火発生確率100%。

当ブログ 2016年5月9日記事 熊本の地震・鎮静化なんかしていないよ。もっとすごいのが来るよ。とひょうたん良先生の話

当ブログ 2016年5月6日記事 ひょうたん良先生が熊本地震鎮静化。恐れているのは別府温泉・北九州での大地震。阿蘇外輪山内全滅噴火。

当ブログ 2016年5月4日記事 ひょうたん良先生が熊本地震を鎮静化へ。川内原発はメルトダウンするのか。次の大地震は

当ブログ 2016年4月22日記事 熊本周辺でM8大地震発生(確定)・阿蘇山噴火・川内原発メルトダウン。ボランティアは負傷する覚悟を。

当ブログ 2016年4月20日記事 阿蘇山噴火と川内原発のメルトダウン今月か6月に発生。死者5千-1万人私のタロットでは、

当ブログ 2016年4月19日記事 世界最強の白魔術師静香先生に熊本地震の未来を。死者が猛烈に出ます。阿蘇山が噴火する可能性も?

 

阿蘇山の噴火、地球が寒冷期にはいるような爆発的噴火も起こる可能性もあるとか。
発生すると、日本人のほとんどは亡くなるそうです。
阿蘇山の爆発的噴火は、神様が必死になつて止めようとしていますが、

阿蘇山が爆発的噴火を起こしても、ひょうたんの箱舟プロジェクトに加わっていれば、生き延びることができます。
阿蘇山の爆発的噴火を、神様から事前に教えてもらえる日本霊能者連盟一行だけは、日本を去り、シベリアやヨーロッパに逃げます。
箱舟プロジェクトに加わりたい人は、5万円をお振込みください。氏名・生年月日と今お住いの場所・電話番号をお知らせください。
メール reinou2@infoseek.jp  振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル

そこまでの深刻な噴火でなくても、外輪山の中に住む人が全員死亡する程度の巨大噴火は、かなりの確率で発生します。

阿蘇山周辺に住む人は、今すぐ、ひょうたん良先生の大地震・大噴火 事前お知らせサービスをお申し込みください。
阿蘇山巨大噴火の前に、直接、ひょうたん良先生から、阿蘇山が大噴火する、〇〇に逃げよと、電話が入ります。
確か、阿蘇山噴火時の避難先は、岡山県の倉敷市以東となっていたと思います。
1年間有効。2万円です。メール reisoudan@infoseek.jp 振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル
メールには、お住いの住所・氏名・電話番号 固定と携帯 をお書きください。
現在、熊本市周辺で大地震事前お知らせサービスをお申し込み中の方は、新たに申し込む必要はありません。阿蘇山大噴火の時も、ひょうたん良先生から電話が入ります。

なお、生存価値が2万円未満の方は、お申し込みいただけません。

http://www.reinou.jp


 

 

阿蘇山噴火:気象庁「同じ規模、起こりうる」警戒呼びかけ

1噴火した阿蘇中岳の火口=熊本県阿蘇市で2016年10月8日午前9時36分、本社ヘリから矢頭智剛撮影
© 毎日新聞 噴火した阿蘇中岳の火口=熊本県阿蘇市で2016年10月8日午前9時36分、本社ヘリから矢頭智剛撮影

中岳第1火口 噴煙は高さ1万1000メートル上空まで

 8日午前1時46分ごろ、熊本県の阿蘇山の中岳第1火口で爆発的噴火が発生した。気象衛星ひまわり8号の観測によると、噴煙は高さ1万1000メートルの上空まで上がった。気象庁は阿蘇山の噴火警戒レベルを「2」(火口周辺規制)から「3」(入山規制)に引き上げ、火口から2キロの範囲への立ち入りを規制して、噴石の飛散や火砕流への警戒を呼び掛けている。

 阿蘇山で、一定以上の爆発や空気の振動を伴う爆発的噴火は1980年1月26日以来。噴火に伴う火山性微動で、熊本県南阿蘇村で震度2の揺れを観測した。阿蘇山で火山性微動により震度2以上の揺れを観測したのは95年以来。気象庁は噴煙の高さから予測して、兵庫県南あわじ市までの100以上の市町村に降灰予報を出した。

 気象庁によると、阿蘇山では今年7月から地下のマグマだまりの膨張によるとみられる地殻変動が観測され、10月上旬から火山性地震などが活発化していた。小規模な噴火が7日午後9時52分にあり、同10時ごろから火山性微動が大きくなった。8日未明の噴火の約15分前に微動が急激に小さくなり、その後、爆発的噴火が起こった。

 気象庁の斎藤誠火山課長は8日未明に記者会見し、噴火直前の7日午後11時50分ごろから、山体の膨張を確認したが、噴火後は目立った隆起が見られないとして、「現時点ではこれ以上大きな噴火の可能性は低いが、同じ規模の噴火が起こりうる」と説明し、警戒を呼び掛けている。【久野華代】

ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 10月8日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご依頼します。 (いきのこりたいので)
2016-10-08 12:19:26
振込先を教えて下さい。
偉大なる山本隆雄様。
振込先がわかり次第入金いたします。
unknown (unknown)
2016-10-08 13:31:31
前々から不思議に思っていたのですが、特に関西地方は、ごく普通の地震と阪神大震災は除き、多くの犠牲者や被害の出る大地震が全く無いからです。奈良にはひょうたん良先生が住んでおられるからと、えむびーまんさんの準神様の神通力のお陰だからだと思います。また関西地方は神様に守られているからだとも思いますが有り難い事だと思います。合掌
因みに母親は北朝鮮が大嫌いです。台風なんか北朝鮮に行ったらいいのやと怒っていた事があります。日本を北朝鮮の脅威から守る為には軍隊は必要?
Unknown (Unknown)
2016-10-08 13:42:18
阿蘇外輪山に住んでる人は亡くなるくらいの噴火が起きるとすると、阿蘇周辺地域の被害はどうなのでしょうか。実家が阿蘇のすぐ下の大津町というところです。ひょうたん良先生なら知ってるはずですよね、お金を払わないと教えてもらえないなんておかしいですよね
Unknown (Unknown)
2016-10-08 15:10:36
またまた、事が起きてから言ってら。

事が起きてからなら何でも言える。

もし事が起きなければ神様と話して災害をとめてもらったという。言い訳。

そんな奴、信用出来るか。w
Unknown (Unknown)
2016-10-08 21:27:23
ででででででで。
出たーーー。

後出しすぎて、気象庁が活火山としている火山が噴火するかもって都合良すぎる。
裁判費用の捻出なのか?
活動のない日コン連の事務所費用なのか?
それとも消費者金融への返済なのか?
ご自身の生活費なのか?
祖国への送金なのか?

金に困りすぎて必死ですね。
こんなことではまたWikipediaから敵視され続けますよ笑
Unknown (Unknown)
2016-10-08 21:33:46
信用されてないから常に金欠である!
また裁判起こされるぞ笑
Unknown (アルトクール)
2016-10-08 21:38:35
次は日コン連を削除しますよ。
日本コンクリート工業からクレームがきています。
さよなら山本隆雄。さよなら日コン連。
さよならひょうたん良。
さよならさよならさよなら。
Unknown (Unknown)
2016-10-08 21:44:49
たつきさんて理事長のホモだちのでしょ?

一番上のコメントはたつきさんですか?藤田広樹社長ですか?それとも理事長自身の書き込みですか?
Unknown (Unknown)
2016-10-09 00:09:26
私は、ウィキペデアにも載っていない一般人。
でも一般良識はなく、常に金欠でクレームが趣味。
生きる価値が2万円以下なので、申し込みしません。
さすがは反日朝鮮豚 (つーかこれいつも思うんだけど電話かけるさいさんやひょーたんがタイーホされたり入院したりしたらどうするんやろね まあさいさんタイーホは高確率であるしな)
2016-10-09 05:57:34
>確か、阿蘇山噴火時の避難先は、岡山県の倉敷市以東となっていたと思います。

日本の地理に疎いらしいな
Unknown (Unknown)
2016-10-10 06:28:35
お前のケツ穴はいつも黄ばみ噴火で
周辺住民が避難してるしな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL