ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生いわくイタリア・ミャンマー・ニュージーランドの大地震は日本を助けるために発生。

2016-09-06 01:22:10 | 地震予知・未来透視

ひょうたん良先生と地震についての話を聞きました。

前から言っているとおり、マントルの吹きだしによって、地震が発生するということです。

マントルをぎゅつと握ると、どこから噴き出すかわからない。噴き出すところに、大地震が発生するということです。

ひょうたん良先生は、宇佐八幡と白山(石川県)に、阿蘇山が噴火しないようにお願いしているということです。

阿蘇山を噴火させないためのガス抜きとして、地球の裏側などに分散して、大地震を発生させているということです。

霊的にみれば、日本は、世界の中心・宗主国であるとのことです。

世界中の国は、宗主国である日本を守ろうとするそうです。

そのため、宗主国に大被害をもたらせる阿蘇山の噴火を阻止するためなら、世界中の国が被害を被ってもよいという考えだそうです。

これからは、シベリアなど、火山帯がないところでも、巨大地震が発生するということです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は焼肉倶楽部いちばん平... | トップ | 9月5日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-06 02:11:22
で、その宗主国の日本が沈没するのか?ツバルみたいに
Unknown (Unknown)
2016-09-06 07:52:14
はい後出しです!
Unknown (Unknown)
2016-09-06 08:52:17
日本が宗主国って、先祖代々日本人でないのに日本人みたいな通名の人達の発想ですね。
「それをウリナラでは宗主国と言うニダブヒ」 (がんばれ朝鮮豚)
2016-09-07 06:47:47
ひょーたん尊師に鼻高々で自慢する豚の得意顔が透視されます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL