ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生の口から出た地獄絵図なる近未来日本。列島沈没。一般国民全員死亡。海外逃亡しか生き残れない。

2016-07-15 22:43:10 | 地震予知・未来透視

本日、ひょうたん良先生に、南海トラフ地震時、逃げる先が、なぜ、シベリアや旧満州地域なのか聞いてみました。
ロシアのアジア系民族や中国でも満州人は、日本人に優しいからという事でした。

まず、阿蘇山の巨大噴火は、避けられないものという事でした。
地球の寿命の関係と言っていました。外輪山の中に人が住んでいること自体、異常。

昔、光龍先生が熊野の神様から聞いた日本列島が真っ二つになるという事について、
日本列島は、ポールの上にある島と言う感じ、いつ、沈没してもおかしくない。

日本列島が沈没するとき、それまでに、海上自衛隊は、巨大な空母のようなものを有しており、天皇家や優秀な科学者・研究者だけは、その空母に載せてもらえる。
日本の役所の分室のようなものがアメリカに作られ、日本と言う国体は維持されている。

という事でした。

要は、2020年の東京オリンピック後の関東大震災で、163万人が死亡(八意先生の透視)、東京は壊滅。
そして、追い打ちをかけるように、南海トラフ地震発生。大阪湾を30-50メートル、静岡は80メートルの高さの津波がおそい、太平洋ベルト地帯は壊滅。
ライフラインがなくなり、生き残った人は、原始生活に。
追い打ちをかけるように、阿蘇山巨大噴火。その後の地殻変動で、日本列島は、沈没。
島根県・鳥取県のみが小さな島に。

世界には、巨大津波が押し寄せ、、。

日本霊能者連盟所属の先生方は、南海トラフ地震直前に、船で、日本を脱出。ナホトカへ。
シベリアに逃げて、そこで暮らします。

このグループに参加したい人を募集しています。
参加希望者は、5万円を 三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066パソコンショップケーブルに振り込んでください。
メール reinou2@infoseek.jp



 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひょうたん良先生に都知事選... | トップ | 7月15日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カミングアウト!ホモ! (振り込みますので)
2016-07-15 23:03:29
えむびーまんはカミングアウトしたら良いですね!
Unknown (Unknown)
2016-07-15 23:49:59
ハイハイ┐('~`;)┌
Unknown (Unknown)
2016-07-16 00:58:13
海外避難先での生活言語は、中国語やロシア語ということですか。世紀のカミングアウトもインターナショナルになりますね。
Unknown (Unknown)
2016-07-16 02:31:58
信じてないが、100歩譲ってそうなったとき、国体がアメリカで維持されるのがわかってて飛行機コワイからってシベリアかよ?(自分等で自分等をシベリア送りか?)旧満州とかも731部隊いたとこだろ?
Unknown (Unknown)
2016-07-16 04:12:15
日本人にはやさしいですが、サイさんみたいな朝鮮人には冷たいですよ?
沈没 (Unknown)
2016-07-16 16:39:57
>日本列島が沈没するとき、それまでに、海上自衛隊は、巨大な空母のようなものを有しており、天皇家や優秀な科学者・研究者だけは、その空母に載せてもらえる。
日本の役所の分室のようなものがアメリカに作られ、日本と言う国体は維持されている。

日本沈没の日がくるのですね。
地震が異常に多い国のサダメなのかもしれません。
優秀な人だけ生き残れる、というのは国が選んだ人だけ、ということなんですね。
Unknown (Unknown)
2016-07-16 17:11:14
もう飽きました。
Unknown (Unknown)
2016-07-16 17:12:30
プレートの上にある日本列島が
すべて沈む事事態
お前の頭の中お花畑?
パンツの中肥溜め?
Unknown (Unknown)
2016-07-25 11:25:09
その空母に載せてもらえる。

↑載せる?
空母に組み込まれちゃうの?

正しくは、乗せるね(笑)

外輪山の中に人が住んでいること自体、異常。

↑おまえやろーが異常はね。

外輪山の中に人が住んでるのは昨日今日始まったことではなかし。

そんな事、現代のそこに住む人々に言われてもね
どうしようもなかろーが。あほか。


シベリアに逃げて、そこで暮らします。
↑どうぞご自由に。日本が壊滅。たとえそんな事が
起きたとしてもそんなことまでして生きたい?

私は愛する日本と、愛する人たちと
ここで死ねたら本望やね。


北半球はどこも危なくなる (プロフェッタ)
2016-07-29 13:46:19
ブラジルに存在した大霊能力者のフランシスコ・シャビエルによれば、もし第三次世界大戦が起きれば、北半球には誰も住めなくなると、さらに日本人やアジア人がブラジルのOOOO地域に避難すると預言、今までの預言はすべて的中:https://www.youtube.com/watch?v=Md1dKoqGUQE
北半球はどこも危なくなる (プロフェッタ)
2016-07-29 13:56:20
ブラジルのOOOO地域に日本人が避難する場所が約束されているのは天の計画、将来すべたがおさまった時に生き残った(選ばれた)日本人が再び世界を導く使命を果たすため。日本や世界の流れを見ると、これは遠くない未来。すでにフランシスコ・シャビエルの預言に対して、動き始めている日本人たちがいる。地域をここに載せないのは、金儲けに走る連中が殺到しないため。選ばれた方のみ、運命がその場所に導くでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL