ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

阿蘇山噴火と川内原発のメルトダウン今月か6月に発生。死者5千-1万人私のタロットでは、

2016-04-20 00:57:55 | 地震予知・未来透視

熊本地震の影響で、阿蘇山噴火や川内原発のメルトダウンが叫ばれているので、
タロットで未来予想してみました。

まずは、阿蘇山の噴火は、あると出ました。

死者数は、5000人以上1万人未満と出ました。

時期は、今月または、6月と出ました。

川内原発がメルトダウンするかとも聞いてみました。あるとでました。

時期は、今月または、6月と出ました。

私も、日本霊能者連盟所属の霊能者も、九州には、親類・縁者がいません。
東北と同じく、縁のない地域です。

利害がないので、タロットは、公平に出てきていると思われます。

私は、東北地方には、生まれて一度も行ったことはありませんが、九州には、3回行ったことがあります。

九州は、東北よりは、縁があるという感じです。

九州のバイキングは、大阪と違い、焼き肉食べ放題と通常のバイキングがセットになっています。値段は同じくらいで豪華です。

大阪より、お得感満載です。九州にいたら、豚になっていた可能性があります。

じゃらんで泊まった由布市のペンション。朝食に、人間の食べ物とはとうてい考えられない「納豆」というものが出てきて驚き、
即刻、クチコミで文句をかきました。ペンション側は、後、気をつけると書いていました。
それまで、阪急トラピックスとかの旅行は結構行きましたが、朝食に納豆が出て来たことはありませんでした。
大阪発の団体旅行では、宿が気をきかして納豆を出さないようにしているようです。

というわけで、阿蘇や川内原発周辺の人は、気をつけてください。

と言っても、地震や噴火で亡くなる人は、ほとんど決まっていますが、
ただ、日本霊能者連盟の生存祈祷2万円を受けると助かりますが、
http://www.reinou.jp

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界最強の白魔術師静香先生... | トップ | 4月19日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-20 01:21:22
催馬鹿雄にタロットの読み解きはできないし、
実際当たったことがない

ガキに絵本の絵だけ見せるようなもの
Unknown (Unknown)
2016-04-20 02:24:38
山本隆雄は今月か6月には死ぬと出ました。
Unknown (Unknown)
2016-04-20 03:00:42
あるとでました。

ギャハハハハハハハ!
何のカードがどう出たのかもいわず「ある」と決めた理由がわからないw
催馬鹿雄ますます爆笑ネタ投下
阿蘇山が大噴火して死者がたった1万で済むと思ってるんだこの低能黄ばみ豚 (流石チョーセン隆雄)
2016-04-20 06:37:58
桁が全然違うだろ
火山研究してる神戸大のセンセが泣くぞ
Unknown (Unknown)
2016-04-20 08:29:37
日本霊能者連盟に頼めば
客が払ったお金は
えむびーの餌代になるだけです。
だからここのブログに
えむびーが九州のバイキングが
どうたらとか書いてるんですよ!
騙される客から取る
お金を今から楽しみにしているんです!
絶対、払わない様に注意しましょう。
Unknown (Unknown)
2016-04-20 08:31:25
オメーは九州じゃなくても豚だろうが。
えむびーまんよー。
Unknown (Unknown)
2016-04-20 09:11:49
旅館の朝食に納豆を出す所は多い。
えむびーがいくら苦情を言った所で納豆を出すのを
やめる事はない。

お前が納豆が嫌いなだけで好きな人もいるからな。

えむびーって頭悪すぎ。
Unknown (Unknown)
2016-04-20 09:14:31
今は大阪の人は納豆を食べないなんて時代じゃないんだよ。

その証拠に大阪の回転寿司のネタでは納豆が大人気だ。
Unknown (Unknown)
2016-04-20 09:21:16
納豆が嫌いなら食べなかったらいいだけの話だろ。
アホか?

世の中のはえむびーの方が嫌い納豆の方が好きーって言ってる人の方が遥かに多いんだぞ。
Unknown (Unknown)
2016-04-20 12:17:20
予言しましょう!

未成年に卑猥な格好をさせ売春斡旋した罪で
山本隆雄は逮捕されます!
Unknown (Unknown)
2016-04-20 12:39:31
毎朝の納豆がなければ生きた心地がしない納豆大好き人間ですが。

小笠原と東北地震はいつ来るのでしょうか。
Unknown (Unknown)
2016-04-20 12:44:58
人間のはく下着とは思えぬ
黄ばみウン筋ブリーフはいてるのに
納豆 (本当の日本人)
2016-04-20 23:51:20
日本人なら納豆が大好きだ

→納豆が嫌いなのは日本人でない

=納豆が嫌いな山本隆雄はそもそも日本人ではないのが顔が物語ってる。 朝鮮のペクチョンのルーツの女真族かな?あれそっくりだよねモンゴル系の。 

あっ!?そもそも山本隆雄は人間ですらない!欲ゲバの豚だった 

人間様の振りして偉そうに振る舞い気分を害させた旅館の人間様に謝って 日本列島に謝って 大阪生息し汚してので謝ってください 
Unknown (熊本のサイババ)
2016-04-21 00:33:11
霊感と併用もないんでしょ。
タロットの相互に読んでいく解釈など
実績もなくタロットって適当に
自己判断で読めるものじゃないと。
タロットって見方が適当でいいなら
誰でもできるものだけど
タロットのパワーを見くびって
扱い方間違えたら
痛い目あうんじゃないかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL