ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

日清食品創業者安藤百福氏の娘呉美和さん一族が来ました。

2008-07-15 21:43:31 | その他
本日、呉美和さん一族5名が、日コン連に来ました。6階の日コン連の廊下にある応接コーナーでは、私と週刊誌記者も含めて、7名も座れないので、7階のカードカルト大阪日本橋店のデュエルコーナー64席の一角に座りました。一族の中に、日本で美容師をしている日本語が流暢な人がいて、通訳をしてくれました。
昨日、週刊新潮を見て支援者になった東京にいる人から連絡があったので、日本に来ているのは知っていましたが、、。
息子さんや5名分の日本滞在費を支援してもらえないか。ということでしたが、霊能者の先生からかかわりをもつなと強く言われているので、一切の支援ができないとお断りしておきました。
東京の支援者から昨日頼まれた、マスコミに紹介するということだけは、協力するといっておきました。
死んだとされる第一夫人が実は101歳で、老人ホームで生きている。第一夫人とは離婚していないので、安藤百福氏死去時の夫人・現社長の母親は、重婚にあたるとか。戸籍で呉美和さんの母親が妾と書かれている件については、台湾では、戸籍の妾は、2番目の夫人という意味で、正式に入籍していることを示すと通訳の人に教えられました。
いずれにしろ、私は、呉美和さんとかかわりをもつことを霊能者から強く禁止されているので、軽く聞き流していましたが、
今後、日清食品に対してデモなどをするそうで、その模様をテレビなどマスメディアに大々的に報道してもらいたいそうです。
ただ、テレビは、日清食品から宣伝費を多く得ているので、日清食品を敵に回すことになるので、報道しにくいと伝えておきました。
呉美和さんの見ている前で、全国紙の親しい記者に電話してみましたが、呉美和さんにはまったく興味関心を示さず、この9月に発生することがほぼ確定した東南海・東海地震についての質問攻めとなりました。
全国紙の記者が気になるのは、ひょうたん良先生が、阪神大震災の2ヶ月前と同じく、神様からお告げをもらった9月の東南海地震の発生のようでした。
まあ、他人の3000億円の遺産になんか興味がないのは当然といえば当然ですが、
呉美和さんの話では、確か、安藤百福さんの生命保険の支払い金だけで845億円あるとかですが、戸籍に明記されている実の娘に1円も分配されないのは、気の毒といえば、気の毒ですが、、。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

本日付の私です。髪の毛は薄毛ではありません。

2008-07-14 19:09:57 | その他
先日の写真は、自分で写写メールでとったのでピンボケ。わざとピンボケ写真にしたという書き込みが多かったので、本日は、写メールで他人にとってもらいました。
鮮明写真です。
私は、薄毛ではありません。
それと、本日、糖尿でクスリをもらいにお医者さんに行ったとき、前回の血液検査の結果をもらいましたが、糖尿病で、一番重要視される値、ヘモグロミンA1Cは、6.8でした。
ネットでは、私に対して、重度の糖尿で、足を切る恐れがあるとか、不能・インポテンツになったとか書かれていますが、6.8では、そういう事は一切発生しませんのであしからず。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日名古屋出張カードショップ14店を視察しました。

2008-07-14 01:43:53 | その他
13日は、カードカルト大阪日本橋店の店長や名古屋大須店の店長候補を連れて、3人で、
名古屋のカードショップ14店舗をまわりました。
一般にしょぼいという感じです。名古屋の地元カードショップで大手はなく、
東京のイエサブ名古屋店と大阪のビッグマジック名古屋店が比較的ましという感じでした。福岡のFire Ball名古屋店は、たいしたことがありませんでした。

本日まわったお店・まわった順
①ホワイトバッジ名古屋駅西店 ②ソフトステーションチャンプ ③イエローサブマリン名古屋店 ④美嶋屋 ⑤カード・ブランチ ⑥童夢 ⑦トイズハウスミッキー島田店 ⑧すまいるキングほら貝店 ⑨メルヘンみどり店 ⑩オーシャンブルー ⑪Fire Ball 名古屋店 ⑫アニブロケーマーズ名古屋 ⑬ホワイトバッジ本店 ⑭BIG MASIC 名古屋店 

美嶋屋に行くと、われわれ一行を見て、カードカルトと言っている人がいて、驚きました。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

本日南海電鉄に送ったメール・高野山に楽々に行くために三国ヶ丘駅に急行停車を

2008-07-10 21:24:43 | その他
高野山によくお参りに行きます。三ノ宮からは大阪駅に出て、地下鉄御堂筋線梅田駅に乗り換え、難波で下車。難波から高野山行きまたは連絡の特急または急行に乗って行っています。
大阪・梅田駅間、難波での地下鉄・南海乗換えが大変です。
最近、三国ヶ丘に仕事上の拠点ができたので、三国ヶ丘によく行くようになりました。三国ヶ丘駅には、三ノ宮駅から大阪駅に出て、関空・紀州路快速に乗り換え、行っています。この春のダイヤ改正で、大阪駅から三国ヶ丘駅まで乗り換えなしで行く快速が、20分おきに出るようになりました。三ノ宮駅から三国ヶ丘駅まで楽チンです。いつも思うのは、三国ヶ丘駅に、高野山方面に行く急行が止まり、ここから高野山に行けたら、どんなに楽チンかということです。
現在、JR三国ヶ丘駅のホームにエレベータ設置工事が行われていますが、南海の三国ヶ丘駅に高野山方面の急行が止まれば、JR東海道線方面のお年寄りなどが高野山に行きやすくなるのではないかと考えられます。いずれにしろ、JRの東海道線沿線の人は、三国ヶ丘駅に急行が止まるようになれば、格段に高野山に行きやすくなります。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

私の髪の毛はこんなにふさふさ

2008-07-10 20:00:21 | その他
私に対して、プロピアが倒産して大変だろうとか書かれているので、
今の私の髪の毛をアップします。
今、写メールでとったものです。
私に対して、ハゲとか薄毛とか書かれているのをみかけますが、
確かに、一時期、頭頂部は、地肌が見えかけて、やばいときはありましたが、
お医者さんで処方箋を書いてもらって、プロペシアを飲み続けているため、
今は、髪の毛がふさふさになりました。
ご覧の通りです。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

真田山プールで下半身露出狂をみました。

2008-07-09 01:35:54 | その他
8日、真田山プールで泳いでいると、となりのコースの向かいから泳いでくる人の黒い競泳パンツの下に、なにやらぶら下がっている。一瞬おどろいて、よく見ると、パンツの下から、竿とタマタマを出していたのである。信じられない。しばらくすると、パンツの中に収納したものの。しばらくすると、また、パンツの下から、竿とタマタマを出したのである。
私は、そ知らぬ顔をしてて、1200メートル泳ぎきった時点でプールからあがり、監視員に伝えました。監視員は、現行犯でないと捕まえられないので、ダミーで誰か泳がせるといっていました。
水泳のとっても上手な人手で、おそらく元水泳選手だと思われますが、いわゆる露出狂の
人だと思われます。女性の人なら、そのコースでは、泳げなかったと思われます。

真田山プールでは、昨年、頭のたらんお兄ちゃんが、全裸で、プールサイドに出てきて、
監視員に更衣室に連れ戻され、パンツをはかされて、再び出てきたことがありますが、ここのケースでは悪意がありませんが、本日のケースは、悪意があります。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月に東海地方に巨大地震到来・ほぼ決定

2008-07-03 23:07:51 | その他
昨日、26歳で、30名以上の弟子を抱える●●●●先生から雑談の電話があり、その中で、9月に大地震発生の話をしたところ、なんでそんなことを知っているの?と驚いていました。●●先生の師匠から9月に大地震発生の事は聞いていて絶対にしゃべってはいけないことになっていたとか。師匠の行った秘法の占いでは、今年9月に、東海地震が発生することになっていて、関東では小田原、東海では静岡、愛知が壊滅するとか。ひょうたん良先生が神様から発生を聞いた東南海地震と、東海地震は同時に発生するのではというのが、●●先生の見解でした。●●先生は、ジュセリーノが9月13日に、岡崎を震源とするM8.6東海地震発生を発表している話は知らなかったそうです。岡崎城は、江戸城の裏鬼門として建てられたと教えてくれました。まとめると、①ブラジルの預言者ジュセリーノが予知夢で、9月13日岡崎を震源とする東海地震発生 ②ひょうたん良先生が、神様から9月に東南海地震発生を聞いた。③●●先生の師匠が占いで、9月に東海地震発生と断定 ④現在奈良に住む愛知県出身の神様系の霊能者の光龍先生が私に嘆き。9月に名古屋に大地震が来るので、名古屋にいる母に、8月末までに今住んでいる家を売り払って奈良に移り住みなさいといっているのに、母が聞き入れてくれない。
9月に、東海・東南海地震の発生はほぼ決定の模様。9月中旬は、東海・関東(特に神奈川県)に行かない方が賢明。
今回は、日本霊能者連盟・日本占い師連盟理事長山本隆雄として書かせていただきました。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加