ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

世界最強の白魔術師静香先生に熊本地震の未来を。死者が猛烈に出ます。阿蘇山が噴火する可能性も?

2016-04-19 20:20:10 | 地震予知・未来透視

静香先生に心霊写真の鑑定結果を聞くついでに、熊本地震の未来を教えてもらいました。

これからも多数の死者が出るのがみえるという事です。
①現在の行方不明者は全員、遺体で見つかります。
②現在は、行方不明者扱いとなっていない新たな行方不明者が出てきて、遺体で見つかります。
③避難者や避難している車の中で、多くの人が亡くなる(震災関連死)するのが見えます。

地震は、熊本県と大分県で、これからも続きます。収まりそうにありません。

阿蘇山が大爆発する可能性があります。大爆発すると、非常に多くの方が亡くなります。

以上でした。

静香先生の電話鑑定は、1分200円。後払いです。
あなたの未来をズバリ言い当てます。
復縁のエキスパート。今まで、白魔術で縁を結んだカップルは、300組を越えます。
日本霊能者連盟での売り上げが1億円を超える日本霊能者連盟ナンバーワンの霊能者です。
世界最強で、世界有数の縁結び白魔術師です。
電話 080-4809-6599 いつでも電話を受け付けています。

http://www.reinou.jp

http://www.reinou.jp/shizuka.html

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸大学の誇れる後輩・児玉... | トップ | 阿蘇山噴火と川内原発のメル... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-19 20:46:42
>行方不明者は全員、遺体で見つかります。

行方不明になっている人で、
奇跡的に生存して見つかる人が○人います。っていう、
霊能者っていないのは何故なんだろ。あるある。
返信する
unknown (unknown)
2016-04-19 21:13:20
もし本当に神様がお裁きとして地震を起こしているのであれば、それが現実ならば、考え方によっては神様は怖くて恐ろしい存在かも知れませんね。人間は神意に叶った生き方をしなければなりせん。えむびーまんさんは本当に神様に好かれているのかも知れません。今回の熊本地震で犠牲になられた多くの方々の霊魂が天国に行かれます事をお祈りします。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-19 21:29:02
静香の言ってる3つの事は誰でも分かってる事だろーが!
要するに当たり前の事だ。そんな当たり前の事しか言わない奴に1円も払えないよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-19 21:31:48
ひょうたんは地震外すわ静香は分かりきった事しか言わないわで本当にえむびーと関連のある奴って頭が悪いな。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-19 21:36:23
行方不明って99、99パーセント助かる事はないからな。

し、ず、か!

当たり前の事をえむびーに言うな。

ただ俺としては助かって欲しい。

1人でも行方不明者から助かる人がいたら静香は大うそつきになるぞ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-19 21:37:43
これからもえむびーの言い訳は続きます。
収まりそうにありません。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-19 23:12:33
神様、無神経なえむびーまんを罰を与えてください。お願いします…
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-20 00:14:27
多数とか曖昧過ぎる。
沖縄以東起こらないって言ってることも。
時期を指定してないしっていう言い訳も。
全てが曖昧過ぎる。

どっちつかず。
返信する
Unknown (大和田常務)
2016-04-20 00:16:43
阿蘇山が噴火する可能性って
俺でも言えるわ。

いつどこでどのように
5W2H分かる?
ブログにはっきりと書けるもんなら
書いてみろ笑笑笑笑。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-20 01:13:12
>後払いです。

後出しジャンケンだけに、とか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。