ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生の彼岸供養受付開始。大地震は断層ではなくマグマの噴出によって。阿蘇山を噴火させないための神々の連携。

2016-09-14 20:32:34 | 地震予知・未来透視

本日より、ひょうたん良先生による秋の彼岸供養受付を開始しました。

33333円と60万円。
http://www.reinou.jp

33333円コースは、よいご先祖様だけの供養。
60万円コースは、地獄の各界に落とされているご先祖様すべてを含む供養。
お塔婆を書いて行われます。
施主の運勢が猛烈に改善されます。

お申し込みは、reisoudan@infoseek.jp

振込先は、三菱東京UFJ銀行銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル

仏教では、浄土に生まれ変わった故人は、現世の悩める人々を救おうと願っている。という考え方です。
七分獲一という言葉があります。これは供養を受けた故人は、その七分の一しか受け取らず、残りの七分の六を生きている人に回してくるという教えです。
供養の功徳は、回り巡って自分に帰ってくるわけです。
一度だけでなく、盆、彼岸ごとに重ねて行うことが、開運への道筋となります。

続いて、大地震の事を聞きました。
地震学者の言う 「断層」による地震は、間違いという事です。
地球深くのマグマをぎゅっと握って、噴出してくるところで、大地震が起こるというわけです。

阿蘇山が巨大噴火すると、地球が寒冷期に入ってしまうので、それを阻止するために、神々が、あちらこちらで地震を起こそうとしているという事です。
朝鮮半島での過去最大規模の地震もその表れです。
それ以外にも、過去経験したことのない、風水害も発生させようとしているとのことです。
地球から見たら、国境と言うものは存在していません。
どこにでも、風水害を発生させることができるという事です。

阿蘇山の噴火で、影響を受ける人は、直ちに、ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスをお受けください。
1年間有効。2万円。
阿蘇山大噴火や九州での巨大地震発生直前に、〇〇に逃げろとひょうたん良先生から直接電話が入ります。
申し込み reisoudan@infoseek.jp

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターネットバンキング詐... | トップ | 9月14日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-14 21:33:32
そんなことより裁判!
さては負けるのが嫌で敏腕弁護士を雇う為の金を稼ごうとしてる?
いや、そもそも働いてないから生活費を工面?
ホモのえむびーまんの (カミングアウト!)
2016-09-14 21:48:23
大便はいつ噴出しますか?
阿蘇山の噴火口にダイブして下さいね!
ホモ、ホモ、ホモ、えむびーまん!
Unknown (Unknown)
2016-09-14 21:49:39
また訴えられますよ。
Unknown (Unknown)
2016-09-15 02:03:54
お前、本当に卑怯な豚やな。
Unknown (Unknown)
2016-09-15 04:48:09
またまた詐欺師の、ひょうたんと組んで揺れ揺れ詐欺ですか。

だいたい、ひょうたんっていつ地震、当てたんだよ?

いつも日にちも場所もいつも大ハズレじゃないか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL