ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生が熊本地震鎮静化。恐れているのは別府温泉・北九州での大地震。阿蘇外輪山内全滅噴火。

2016-05-06 20:54:54 | 地震予知・未来透視

本日も、熊本市南区の方から、大地震お知らせサービスの申し込みがあり、2万円入金が確認されたので、ひょうたん良先生に電話で報告。

その際、熊本地震の今後について聞いてみました。

まず、日本の霊能者に力をもっているものがいないので、わしが熊本地震を鎮めないと誰もやらないと思って、静めている。

今回の地震は、小さい穴をあけた水を入れた球を握り、どこから水が噴き出すかというもの。どこから水が出てもおかしくない。
今は、阿蘇山を中心として、東に出てきそう。
間欠泉がある別府に噴出しそう。
別府で大地震。観光産業に大打撃を与えることを心配している。

ただ、震源域がそれより東に動き、四国に上陸しないように食い止めている。
阿蘇山については、大噴火すると、大阪も火山灰で真っ暗になる。
そうなったら、かなわんので、阿蘇山に大噴火を起こさせないようにしている。
が、阿蘇山の中噴火は、避けられない。噴火口ではないところに、穴が開き、中規模噴火する。
外輪山の中は、元来、人が住んではいけないところ。なのに、人が住んでいる。
そこに住んでいる人は、阿蘇山の中噴火の際、亡くなるのは致しかたない。
伊勢志摩サミットを成功させないといけないので、伊勢志摩サミットまでに、阿蘇山の中噴火はない。

あと、震源が天草方面に移り、雲仙岳が噴火する可能性もある。

阿蘇山からは目が離せない。

日本霊能者連盟では、生死にかかわる巨大地震、生死にかかわる火山の噴火の際、直前に、ひょうたん良先生から、
大地震(大噴火)が起こる。〇〇に逃げろというという電話が入るひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスを行っています。

お申し込みは、reisoudan@infoseek.jp  http://www.reinou.jp

九州で起こる巨大地震(M8)におびえる 熊本・八代(川内原発を事故らせるために発生)・天草・別府・福岡県(台湾の地震予知学者が予知)の人は、是非、お申し込みください。
阿蘇山が中噴火すれば、確実に亡くなる阿蘇の外輪山の中に住む人も、是非、お申し込みください。
料金は、2万円です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 予知夢を見る例の人から久々... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-05-06 23:23:40
ひょうたん良先生は、そんな大事なお務めをされているので、どうでもいい私の処分が後回しになっていると思われました。
お礼のために、私も2万円で申し込みしないと、今度こそ眷属さんを送られて処分されますか?
Unknown (Unknown)
2016-05-06 23:34:07
日本の霊能者に力もってるものがいないというけど、ひょうたん先生って金光教にやられたり、千葉の呪いのマネキンにさえまともに戦ったら勝てん。とかいってなかったか?そういや美輪明宏もいくとこいくとろ晴れたり、ムカつくヤツの家が火事になったり、なんかよくわからんけど波動が最高値を示すらしいぞ。二・二・六事件の首謀格の磯部浅一の霊が手におえんとかあったらしいが(ひょうたん先生と美輪、戦ったらどっちが勝つ?
バックの力 (Unknown)
2016-05-07 02:10:10
勝ち負けは、本人の念や
エネルギーや波動もあるけど。
何か起こす時っていうのは、もちろん
本人だけの力でなくて、
バックにひかえている(守りついている霊など)
のタイプにも寄ると。
どんなにパワーの大きいのがいたとしたって、
人間がこういう事をしたいってジタバタしても、
力を貸すかどうか、そのバックの判断
だったりもあるし。
だがまあ、ベタに正義は勝つと信じよう。
Unknown (Unknown)
2016-05-07 13:50:35
熊本南区の人、可哀想に。
えむびーとひょうたんの餌代を払ってしまったんだね。

あとで、えむびーとひょうたんが
やったー、餌代が入ったーって喜んでるよ。
Unknown (Unknown)
2016-05-07 15:34:02
被災地から餌代が入って、それでいつもの宿泊・バイキングで、数人前の量を、1人でおかわりしまくり。店は赤字。
クマモン (フクロウ)
2016-05-13 17:30:46
人工地震とか他のサイトには書いてありますが、実際の所はどうなんでしょうか、九州は至る所危険極まりない状態になって来てるように思います、これから先どうなるのか分かりませんが、なるようになるだけ、それから、雨の日は大き目は起きませんね、それも疑問、晴れの日でないと地震は起きてない、九州はいきなり地震が起きる、熊本地震はいつ収束するのでしょうか、何の前兆なのかです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL