ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

熊本の地震・鎮静化なんかしていないよ。もっとすごいのが来るよ。とひょうたん良先生の話

2016-05-09 20:46:13 | 地震予知・未来透視

本日、2万円で、大地震事前お知らせサービスわ申し込まれているひとから、次のメールが届きました。

熊本市東区の〇〇〇〇です。

ひょうたん良先生のお力のお陰で
熊本地震は鎮静化しています。
ありがとうございます!
感謝します(*^_^*)

というメールが来たのをひょうたん良先生に報告しました。

熊本の地震はまだ沈静化なんかしていないよ。
もっとでかいのが来るのでどうしようかというところです。
伊勢志摩サミットまでには、起こらないようにしています。

現在、震源を別府方面で食い止めようとしています。
なぜなら、震源を豊後水道に向かわせると、次は四国、次は関西と、こちら(大阪)にも地震が来るようになるので。

福岡へも、大地震が行かないようにがんばっています。
せっかく伸びている都市なので、大地震で壊したくないので。

九州でこれからも大地震が続くのは、神様の許可もなく、川内原発を稼働させた罰として。

阿蘇山の噴火は、世界規模のものとなります。
そのため、食い止めていますが、中噴火でも、九州に大きな被害が、
小噴火でも、阿蘇周辺では、甚大な被害が出ます。

ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスは、2万円。
http://www.reinou.jp

伊勢志摩サミット終了後、M8クラスの巨大地震が、福岡や別府、熊本、川内原発周辺で、ばたばたとおこる可能性があります。
それと、阿蘇山の中噴火も。中噴火では、多くの人が亡くなる甚大な被害が出ます。外輪山の中に住む人の生存は困難となっています。
阿蘇市や南阿蘇村など外輪山の中にお住いの方は、是非、大地震事前お知らせサービスをお申し込みください。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月8日(日)のつぶやき | トップ | 昨日から湯快リゾート越之湯... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-05-09 22:10:04
お前まだ被災者から搾り取る気か?
てかひょうたんが沈静化させたって書いてなかった?
Unknown (Unknown)
2016-05-09 22:18:18
なあ今度ここの読者参加であんたと討論会しませんか?
有料にして経費差し引いた残りはあんたの餌代にしてもええから。
許可も何も・・・・・・・・。 (Unknown)
2016-05-09 23:13:02
>九州でこれからも大地震が続くのは、神様の許可もなく、川内原発を稼働させた罰として。

罰で大地震が起こされるのなら、
原発を稼働させた人・協力してる人めがけて
罰を与えればいいのに。
罰を受けるべき人だけに罰を与えんと、わかりにくいし
意味わからんくない?
まともに生きてる人とか、原発反対の人まで巻き添え
くらってるんだけど。冤罪かよ・・・・・・。
じゃあ島根原発稼働させた島根県民は (Unknown)
2016-05-10 07:41:35
佐々木一族含めて全員死亡ですか
帝国 (大阪)
2016-05-13 17:41:52
原発で金儲けした人には罰は行かないのでしょうか、阿蘇の噴火や大地震がサミット終了後と言うのもおかしくないですか安倍晋三総理は推進してるのです、確か以前はサミット前とか書いてあった、どこまでが本当か分からないです、言い訳はどうでも出来るから、何故熊本なのか、原発は鹿児島県ですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL