ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昭和30年代は日本国民の生活は貧しく生まれてくるのも大変だった。妊娠しても6割は生活苦のため中絶。水子供養は大切です。100%誰もが涙する地蔵和讃。

2017-09-25 10:25:23 | 駒川中野―白山 道

コメント欄に、水子で降ろされた姉 に対して、なぜと書かれていたので、お答えします。

生まれたときに亡くなった兄がいたのは、子供の時から知っていました。
私の生まれた前年の話です。
母が日赤病院で、産婦人科の先生におなかの赤ちゃんを学会出張に行く前に出してくれと依頼、先生はまだ大丈夫と言って、学会出張へ。
そして、先生が学会出張で不在時に、陣痛。インターン(研修医)が出産立ち合い。そのインターンにとって初めての出産立ち合い。
赤ちゃんの取り出しに失敗。
赤ちゃんは死亡。

ただ、不吉な前兆はあったといいます。出産前、殺風景だからと病室に親せきがフランス人形を置いてくれたとか。
風もないのに、フランス人形の頭が落下したとか。

翌年、私が誕生。

子供の時は、私は、その先生を恨んでいました。もし、母の依頼通りに、その時に、赤ちゃんを出していたら、お兄ちゃんがいたわけで。
でも、大人になって、考えが変わりました。もし、兄が生まれていたら、私は、生まれていなかったのではないかと・・・・

水子の姉の存在については、ずっと知らされないままでした。

ひょうたん良先生の滝谷不動近くの祈祷所に行ったのは、知り合って1年ぐらい 2002年ごろでした。

ひょうたん良先生にお祓いしてもらいました。横には、霊媒師の薗和子先生が、
霊がくっきりと見える先生です。

お祓い中、水子の霊が2人出てきたと言います。
一人は、男の子、もう一人は、女の子。
私は、一人だけのはずだといいましたが、薗和子先生は、水子は、男女ひとりづつ2名いると言い張ります。
家で、母親にそのことを言うと、「女の子やったん。」とポツリ。
私は、女の水子がいるという霊能者のいう事を否定しない母親に対して、不思議に思いました。

ただ、母親が、お寺に行ったとき、水子供養をしてもらっているという話は聞いていました。
兄については、瓜破にある山本家の墓の墓標には、達郎という俗名と戒名が彫られています。
お墓まいりだけで十分なのにと、不思議には思っていました。

そして、母が亡くなる2週間前、やっと教えてもらいました。
父と結婚して、妊娠した時、父は無職で、子供を産んでも経済的に育てていけないので、泣く泣く、中絶したと。
経済的事情で、中絶するなんて、現在では考えられません。

調べてみると、当時の日本は、とても貧しい国であったことがわかりました。
町には、失業者があふれ、・・

中絶について調べてみました。
私の生まれた1959年で、妊娠しても43.5%が中絶、20代に至っては、57.9%が中絶されていました。
姉が妊娠したと思われる1955年、1956年は、当時の母と同じ20代では、6割が妊娠しても、中絶されていました。



当時、高等小学校卒がほとんどの時代に、父は、旧制工業学校卒、母は、旧制高等女学校卒。
その当時としては、高学歴にあたります。その後、父は、ちゃんとした会社に就職。
私が生まれたわけです。

自分の兄弟姉妹に相当する水子がいるかどうか。知りたい人は、ひょうたん良先生の電話鑑定をお勧めします。
手下の福山君も、ひょうたん良先生の鑑定を受けて、水子がいると教えれ、母親を問い詰めると水子がいたことを白状したといいます。
親は、子供に、水子(自分の兄弟になっていたかも)がいたことを話しません。ばれるのはたいてい、霊能者に教えられてです。
http://www.reinou.jp

 

でも、当時の日本は、ものすごく貧しい国であったということは、よく覚えています。
参照 当ブログ2012年12月28日記事 福島まで自転車で。帰り3歳のとき住んでいたところを通り、御堂筋のライトアップに驚き。
子供の時のことを今でも強烈に覚えています。中央大通りのでの光景です。
3つの時、阿波座(現在の吉野家のある場所)に住んでいました。当時は、地下鉄の中央線も千日前線もなく、最寄り駅は、御堂筋線の本町駅。
外出するときは、おめかしして、両親に手をつないでもらって阿波座から本町駅まで歩いていました。
中央大通りの両側の歩道には、屋台のようなバラックがずらり。
満州からの引揚者ということを大きくなってから知りました。
電気も水もガスもないバラックで、多くの人が暮らしていました。
自分と同世代の子供たちは、みんなやせ細り、裸に近い格好で素足です。乞食のような格好です。
食事は、道端で作っていました。
覚えているのは、その子供たちの私に向けられた目です。
おめかしして、両親に手をつないでもらって歩いている私に向けられる羨望のまなざしです。
3歳の時の記憶で今でも、鮮明に残っているのは、その羨望のまなざしだけです。
その時、3歳の身でありながら、自分だけが、こんな豊かな暮らしをしてよいのかなぁと思いました。
当時の日本って、本当に貧しい国でした。

水子の話に戻すと、

真言宗の仏前勤行集の中に、地蔵和讃というものがあります。
私は、節をつけて歌うことができますが、
歌っていると、いつも、目から涙がこぼれます。
私は、高野山に行ったとき水塔婆に水子の戒名を書いてもらったり、お坊さんに月参りに来られた時、水子の追善供養をしてもらっています。
皆さんも、この歌を歌って、水子供養の大切さを感じてくください。

「娑婆に残りし父母は追善供養の勤めなく」

私は、娑婆に残りし父母ではなく、弟にあたりますが、追善供養の勤めあり です。

https://www.youtube.com/watch?v=SOO4ePanpnU

私は、100%涙しますが、皆さんはどうですか。

こんなバージョンもありました。こちらの歌詞は知りませんでした。

https://www.youtube.com/watch?v=q-WJD2C5zpQ

歌詞-------------------------------

これはこの世のことならず
死出の山路の裾野なる
さいの河原の物語
聞くにつけても哀れなり

二つや三つや四つ五つ
十にも足らぬおさなごが
父恋し母恋し
恋し恋しと泣く声は
この世の声とは事変わり
悲しさ骨身を通すなり

かのみどりごの所作として
河原の石をとり集め
これにて回向の塔を組む

一重組んでは父のため
二重組んでは母のため
三重組んではふるさとの
兄弟我身と回向して
昼は独りで遊べども
日も入り相いのその頃は
地獄の鬼が現れて

やれ汝らは何をする
娑婆に残りし父母は
追善供養の勤めなく

(ただ明け暮れの嘆きには)
(酷や可哀や不憫やと)
親の嘆きは汝らの
苦患を受くる種となる

我を恨むる事なかれと
くろがねの棒をのべ
積みたる塔を押し崩す

その時能化の地蔵尊
ゆるぎ出てさせたまいつつ

汝ら命短かくて
冥土の旅に来るなり
娑婆と冥土はほど遠し
我を冥土の父母と
思うて明け暮れ頼めよと
幼き者を御衣の    /ミゴロモ
もすその内にかき入れて
哀れみたまうぞ有難き

いまだ歩まぬみどりごを
錫杖の柄に取り付かせ
忍辱慈悲の御肌へに   /ニンニクジヒ ミハダ
いだきかかえなでさすり
哀れみたまうぞ有難き

南無延命地蔵大菩薩

真言

オン カ カ カ ビ サンマエイソワカ
口奄 訶 訶 訶 尾 娑摩 曳 娑婆訶

 別バージョンもあるようです。

帰命頂礼地蔵尊
無仏世界の能化なり

これはこの世のことならず
死出の山路の裾野なる
さいの河原の物語
聞くにつけても哀れなり

この世に生まれし甲斐もなく
親に先立つありさまは
諸事の哀れをとどめたり

二つや三つや四つ五つ
十にも足らぬおさなごが
さいの河原に集まりて
苦患を受くるぞ悲しけれ    /クゲン

娑婆と違いておさなごの
雨露しのぐ住処さえ
無ければ涙の絶え間無し
河原に明け暮れ野宿して
西に向いて父恋し
東に向いて母恋し

恋し恋しと泣く声は
この世の声とは事変わり
悲しさ骨身を通すなり

げに頼みなきみどりごが
昔は親のなさけにて
母の添い寝に幾度の
乳を飲まするのみならず
荒らき風にも当てじとて
綾や錦に身をまとい
その慈しみ浅からず

然るに今の有様は
身に一重さえ着物無く
雨の降る日は雨に濡れ
雪降るその日は雪中に
凍えて皆みな悲しめど

娑婆と違いて誰一人
哀れむ人があらずなの
ここに集まるおさなごは
小石小石を持ち運び
これにて回向の塔を積む

手足石にて擦れただれ
指より出づる血のしずく
からだを朱に染めなして
一重つんでは幼子が
紅葉のような手を合わせ
父上菩提と伏し拝む

二重つんでは手を合わし
母上菩提と回向する
三重つんではふるさとに
残る兄弟我がためと
礼拝回向ぞしおらしや

昼は各々遊べども
日も入相のその頃に
地獄の鬼が現れて
幼き者の側に寄り

やれ汝らは何をする
娑婆と思うて甘えるな
ここは冥土の旅なるぞ
娑婆に残りし父母は

今日は初七日、二七日
四十九日や百箇日
追善供養のその暇に

ただ明け暮れに汝らの
形見に残せし手遊びの
太鼓人形風車
着物を見ては泣き嘆き

達者な子供を見るにつけ
なぜに我が子は死んだかと
酷や可哀や不憫やと
親の嘆きは汝らの
責め苦を受くる種となる

必ず我を恨むなと
言いつつ金棒振り上げて
積んだる塔を押し崩し

汝らが積むこの塔は
ゆがみがちにて見苦しく
かくては功徳になりがたし
とくとくこれを積み直し
成仏願えと責めかける

やれ恐ろしと幼子は
南や北や西東
こけつまろびつ逃げ回る

なおも獄卒金棒を
振りかざしつつ無惨にも
あまたの幼子睨み付け
既に打たんとするときに
幼子怖さやる瀬無く
その場に座りて手を合わせ
熱き涙を流しつつ
許したまえと伏し拝む

拝めど無慈悲の鬼なれば
取り付く幼子はねのけて
汝ら罪なく思うかよ
母の胎内十月の内
苦痛さまざま生まれ出て
三年五年七歳と
わずか一期に先だって
父母に嘆きを掛くること
だいいち重き罪ぞかし

娑婆にありしその時に
母の乳房に取りついて
乳の出でざるその時は
責まりて胸を打ち叩く

母はこれを忍べども
などて報いの無かるべき
胸を叩くその音は
奈落の底に鳴り響く

父が抱かんとするときに
母を離れず泣く声は
八万地獄に響くなり

父の涙は火の雨と
なりてその身に振りかかり
母の涙は氷となりて
その身をとずる嘆きこそ
子故の闇の呵責なれ

かかる罪とがある故に
さいの河原に迷い来て
長き苦患を受くるとぞ
言いつつまたもや打たんとす

やれ恐ろしと幼子が
両手合わせて伏し拝み
許したまえと泣き叫ぶ
鬼はそのまま消え失せる

河原の中に流れあり
娑婆にて嘆く父母の
一念届きて影映れば
のう懐かしの父母や
飢えを救いてたび給えと
乳房を慕いて這い寄れば

影はたちまち消え失せて
水は炎と燃え上がり
その身を焦がして倒れつつ
絶え入ることは数知れず

峰の嵐が聞こえれば
父かと思うて馳せ上がり
辺りを見れども父は来ず
谷の流れの音すれば
母が呼ぶかと喜びて
こけつまろびつ馳せ下り
辺りを見れども母は無く

走り回りし甲斐もなく
西や東に駆け回り
石や木の根につまづきて
手足を血潮に染めながら

幼子哀れな声をあげ
もう父上はおわさぬか
のう懐かしや母上と
この世の親を冥土より
慕い焦がれる不憫さよ

泣く泣くその場に打ち倒れ
砂をひとねの石まくら
泣く泣く寝入る不憫さよ

されども河原のことなれば
さよ吹く風が身にしみて
まちもや一度目をさまし
父上なつかし母ゆかし
ここやかしこと泣き歩く

折しも西の谷間より
能化の地蔵大菩薩
右に如意宝の玉を持ち
左に錫杖つきたまい
ゆるぎ出てさせたまいつつ

幼き者のそばにより
何を嘆くかみどりごよ
汝ら命短かくて
冥土の旅に来るなり
娑婆と冥土はほど遠し
いつまで親を慕うとぞ

娑婆の親には会えぬとぞ
今日より後は我をこそ
冥土の親と思うべし
幼き者を御衣の    /ミゴロモ
袖やたもとに抱き入れて
哀れみたまうぞ有難や

いまだ歩まぬみどりごも
錫杖の柄に取り付かせ
忍辱慈悲の御肌に   /ニンニクジヒ  オンハダ
泣く幼子も抱き上げ  /イダキ
なでさすりては地蔵尊

熱き恵みの御涙    /オンナミダ
袈裟や衣にしたりつつ
助けたまうぞ有難や

大慈大悲の深きとて
地蔵菩薩にしくはなく
これを思えば皆人よ
子を先立てし人々は
悲しく思えば西へ行き

残る我が身も今しばし
命の終るその時は
同じはちすのうてなにて
導き給え地蔵尊
両手を合して願うなり

南無大悲の地蔵尊
南無阿弥陀仏阿弥陀仏

真言

口奄 訶 訶 訶 尾 娑摩 曳 娑婆訶








 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

谷垣禎一さんがけがの後遺症で政界引退・理由は死刑執行数歴代2位の法務大臣だったから死刑囚の因縁受けで・ちなみに死刑執行数歴代1位死神の異名を持つ法務大臣鳩山邦夫さんは昨年67歳で死亡済み。

2017-09-21 18:11:44 | 駒川中野―白山 道

--------------------------------------------------------------------------------------------------

衆院選モード」徐々に 自民・谷垣氏は不出馬 民進離党の山尾氏は...

2017年09月21日 15時09分 J-CASTニュース

自民党谷垣禎一・前幹事長(72)が2017年9月20日、10月に行われる見通しの衆院選への出馬を見送り、政界を引退する意向を党関係者に伝えた。複数のメディアが同日、報じた。

谷垣氏は2016年7月、趣味のサイクリング中に転倒し、頸髄(けいずい)の損傷で手術を受けた。リハビリは、現在も続いている。

谷垣氏は1983年の衆院選で初当選。当選は12回を数える。小泉純一郎内閣で財務相、福田康夫内閣で党政調会長と国土交通相を歴任し、自民党が下野した2009年9月から12年9月まで党総裁を務めた。第2次安倍晋三内閣の発足後、法相や党幹事長で安倍首相を支えた。

また9月20日は、民進党を離党した山尾志桜里衆院議員(43)が次期衆院選に愛知7区から無所属で立候補する意向を関係者に伝えたことも、複数のメディアで報じられた。山尾氏は22日にも地元入りし、支援者に会合で事情を説明するという。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

サイクリング中に転倒し、頚髄の損傷。
って、誰が見てもお分かりの通り、死刑を執行された死刑囚による因縁。
谷垣禎一さんは、法務大臣時代歴代2位にあたる11回、死刑囚の死刑執行書にサインしています。
谷垣禎一さんの事故・けがは、それらの死刑囚に対して死刑執行したことによる因縁から来ています。
法務大臣時代歴代1位の13回、死刑囚の死刑執行書にサイン・死神の異名を持つ鳩山邦夫さんは、当然、死刑囚からの因縁を被って、昨年6月、67歳の若さで急死しました。

https://matome.naver.jp/odai/2138683485899483501

312日間も法務大臣をつとめながら、死刑執行書に一度もサインしなかった左藤恵さんは、僧籍を持っていたので、死刑執行すると、死刑囚からの因縁を受けることを知っていたからでは、、と思えます。
左藤恵さんは、現在94歳くらいで、存命です。

当ブログ読者で、将来、法相になる人はいないと思われますが、なった場合、どんなに批判をうけても、わが身がかわいいなら、左藤恵さんのように死刑執行書にサインしないことです。
サインすると死刑された人からの因縁を受け、鳩山邦夫さんのように若死したり、谷垣さんのように重大な後遺症が残るけがをしたりします。さらに、3代先には、絶家となります。(現在の安倍家のように子供ができなくなります。)また、鳩山さんは、あの世で、死刑執行された死刑囚からぼこぼこにされています。谷垣さんも亡くなれば、あの世でぼこぼこにされる運命が待ち構えています。
因縁って怖いものです。
占い業界では、昔から、先祖因縁を受けない水のみ百姓の子孫が一番出世すると言われています。

日本霊能者連盟に依頼されれば、先祖因縁を切ることもできます。
http://www.reinou.jp

あなたに起こる現在の不幸は、100%先祖因縁から来ています。

ちなみに、法龍先生が罪障消滅護摩祈祷をしています。毎月2.5万円で、死ぬまで続ける必要がありますが、
当ブログ 2017年2月8日記事 日本霊能者連盟の新祈祷メニュー。死ぬまで継続してやるのが理想「罪障消滅護摩祈祷」あなたの悪い因縁をすべて取り除きます。小林麻央のがんを治すにはこの方法しかない。

料金は、月25000円。任意の期間行えます。1か月だけでも、2か月だけでも、3年だけでも、、継続でなくてもOK。理想は、死ぬまで、毎月祈祷することだそうです。

お申し込み reinou2@infoseek.jp お名前と生年月日もお書きください。
振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル 1か月なら25000円。3か月なら75000円お振込みください。

罪障消滅護摩祈祷札を作り、1か月間、毎日祈祷。
毎月28日には、罪障消滅護摩祈祷札を罪障消滅護摩の火にて加持します。
 

---------------------------------------------------------

法龍先生のサイトより、罪障消滅護摩祈祷の紹介

★「良くないことばかりおこる」「まるで運に見放されているかのようだ」とお思いの方々、人間は生まれながらにして父方母方の御先祖様の良しも悪しきも因縁に包まれ、それにある程度支配されて生きているのです。その為、良い因縁(徳分)ならば大いに歓迎できるのですが、様々な霊障や障害の原因となる悪因縁に支配され、悪い道筋に導かれているとすればとても不幸なことです。一日も早くその悪因縁からの脱出(解脱)をはかるためには、良い因縁は十分な先祖供養をすることによりさらに伸ばし、悪因縁は不動明王の『業火』のパワーの力を借り、消滅させることが最も大切なこととなります。この護摩修法は、あなた様の身に刻み込まれた悪因縁の『罪障』を根本より消滅させることのみにしぼって焚き上げる護摩となります。人間は、ご存知のごとく他の生命を奪って(食して)生きています。また、どんなに気をつけていたつもりでも愚痴をこぼしたり、不平不満が顔に出たり、あるいは自分が発した言葉によって誰かを傷つけたりして罪障を作ります。きれいな魂には、きれいな体が用意されます。煩悩ばかりのきたない魂には、邪気を帯びた悪い体がついてくるのです。『罪障消滅』は肉体ある限り祈り続けることが宿命付けられていると言って過言ではないでしょう。マイナス因子を貯めてからでは遅いのです。月に一度は、お不動様(不動明王)に焼き尽くして頂きましょう。余談ではありますが、男女間のトラブル(浮気・愛人問題)の多くは、色情因縁からくるものがほとんどであり、それを切らずして幸せなどあろうはずがあります。

罪障消滅護摩祈祷札
★願主のお名前と生年月日を記入した罪障消滅の祈祷札を作成し、当寺院本尊である大日大聖不動明王の御縁日である、毎月28日に厳修される罪障消滅護摩の火にて加持します。また、御札は全て当寺院が責任を持って管理致します。どうぞ安心しておまかせ下さい。 

 
 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お盆時期について世間では8月13日~15日とされています(鉄道の盆ダイヤの期間)が、私はこう解釈しています。

2017-08-15 07:41:47 | 駒川中野―白山 道

お盆の期間と聞かれれば、多くの人は、8月13日から15日と答えます。
わたしも、8月13日から15日しか出てきません。

なぜなら、JRを除く、鉄道各社のお盆ダイヤ(平日なのに休日ダイヤ運行)となるのが、8月13日から15日の間にある平日だからです。

今年は、地下鉄など、8月14日(月)、15日(火)が休日ダイヤでの運行となっています。

また、法楽寺の精霊送りは、本日、15日の夜に行われます。

ひょうたん良先生に伺ったところ、
奈良や京都での送り火は16日夜にするのが慣例となっているということです。
また、門徒さん(浄土真宗)では、8月7日から1週間となっているとのことです。
また、8月24日には、子供の霊を供養する地蔵盆が開催されます。
そして、行者堂があるところでの行者さんの霊を送るイベントは、8月28日。
それで、すべてのお盆イベントが終了するということです。

また、お盆で霊がこちらにやってくるときは、馬に乗って一刻を争って急いでくる。あちらへ帰るときには、牛に乗ってゆっくりと帰る。
と言われていて、私が、思うに、8月7日ごろからぼちぼち戻ってきて、一堂がそろうのが、8月13日から15日。
そのあとは、順次、ばらばらにあの世に帰っていくというイメージです。
16日にお墓参りに行きたいというコメントがありましたが、16日にお墓参りに行くなら、霊たちは、この世にとどっまているので、安心して、お墓参りに行ってください。
なぜなら、霊たちには、あなたがこれから行おうとしている行動が事前にすべてわかるので。

これから行われるお盆のビックイベントは、各地で繰り広げられる地蔵盆。
8月23日から24日にかけて行われます。
神戸では、子供たちにお菓子が手渡され、多くの子供が、お地蔵さん巡りをします。
お地蔵さん巡りでお参りをするというより、お菓子欲しさにお地蔵さんをまわるという感じなのです。
あと、地蔵盆の時、各地で盆踊りも開催されます。
「えんやこらせぇ~どっこいせ♪」河内音頭が聞こえてきます。
ちなみに、私は、大人になってからは、盆踊りに行ったことがありません。

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

金田法相ってどこまでアホなの。8月の内閣改造でほり出されるのがわかっているのに死刑を執行するなんて。金田家は3代先で絶家。安倍総理に子供がいないのも同じ原理。

2017-07-13 18:27:11 | 駒川中野―白山 道

本日、2名、死刑執行されたようです。
要するに、金田法相が、死刑執行にOKを出したからです。
8月の内閣改造で、ほり出されるのが確実なのに。

死刑執行すると、因縁は、執行書にサインした法相に来ます。
左藤恵さんとか、僧籍を持った法相は、死刑執行書にサインしませんでした。
それは、サインするとどうなるか知っているからです。死刑囚の因縁を被るからです。
もし、サインしていたら、左藤家は、3代先で絶家。途絶えるからです。

今回、金田法相は、再審申請中の死刑囚の因縁を被り、3代先で絶家となります。

安倍総理になぜ、子供がいないのか。3代さかのぼった先祖が何をしでかしたか、調べてみると面白いと思います。

当ブログ読者の中には、将来、法相になる人はいないと思いますが、法相になっても、左藤恵さんのように、死刑執行書にサインしないことです。
通りすがりの人を殺害した行為と、死刑執行書にサインするのと、同じ因縁が待っています。
良く、不運の塊のような人が、鑑定を申し込んできます。前世をみると、決まって、殺人をしていました。
金田法相は、こんど生まれ変わってきた時には、不運の塊となる人生を送ります。

昔から、この業界では、一番出世するのは、水飲み百姓のせがれと言われています。
なぜなら、因縁を持っていないからです。
名門の家に生まれば、生まれるほど、先祖因縁を受け、不幸せが待っています。

先祖供養は出来ても、先祖因縁は消せません。
是非、先祖因縁を切る、法龍先生の罪障消滅護摩祈祷を。

当ブログ2017年2月8日記事 日本霊能者連盟の新祈祷メニュー。死ぬまで継続してやるのが理想「罪障消滅護摩祈祷」あなたの悪い因縁をすべて取り除きます。小林麻央のがんを治すにはこの方法しかない。

-----------------------------------------------

死刑執行:再審請求中の西川死刑囚 女性殺害の住田死刑囚

 法務省は13日午前、京都、兵庫、島根の3府県で1991年、飲食店経営者の女性4人が相次いで殺害された警察庁指定119号事件で、強盗殺人罪などに問われ、死刑を言い渡された西川正勝死刑囚(61)=大阪拘置所=の刑を執行したと発表した。また、岡山市で2011年、元同僚の女性を殺害したとして強盗殺人などの罪に問われ、裁判員裁判で死刑を言い渡された住田紘一死刑囚(34)=広島拘置所=の死刑も同日執行された。

死刑執行を受け、記者会見する金田勝年法相=法務省で2017年7月13日午後1時1分、宮武祐希撮影© 毎日新聞 死刑執行を受け、記者会見する金田勝年法相=法務省で2017年7月13日午後1時1…

 関係者によると、西川死刑囚は再審請求中だった。再審請求中の執行は極めて異例で、99年12月以来とみられる。住田死刑囚は裁判員裁判で死刑を言い渡され、執行された3人目の死刑囚になる。

 確定判決などによると、西川死刑囚は91年12月、松江市のバー経営者の女性(当時55歳)▽京都市のスナック経営者の女性(同55歳)▽同市の別のスナック経営者の女性(同51歳)を強盗目的で殺害。兵庫県姫路市のスナック経営者の女性(同45歳)を絞殺して現金を盗んだ。92年1月には大阪市で女性落語家の首を絞めて負傷させ、現金を奪った。最高裁は05年6月、死刑囚側の上告を棄却し、1、2審の死刑判決が確定した。

 住田死刑囚は11年9月、岡山市の元勤務先の会社倉庫で、派遣社員の女性(同27歳)から現金などが入ったバッグを強奪したうえ、性的暴行をして刺殺。遺体を大阪市内で切断し、川などに遺棄した。裁判員裁判で行われた1審・岡山地裁(13年2月)は死刑を言い渡し、弁護側が控訴したが、本人自ら控訴を取り下げて死刑が確定した。1審判決は「被害者は1人だが、性的被害も伴っており、結果は重大。死刑を選択するほかはない」とした。

 執行は昨年11月以来約8カ月ぶり。第2次安倍政権発足(12年12月)以降では11回目で計19人が執行された。再審開始決定を受けて釈放された袴田巌元被告(81)を除くと、確定死刑囚は124人となった。【鈴木一生】

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

安倍総理は末期肺がんでステージ4・医者から余命3か月宣言。首相在任中の死亡はひょうたん良先生が以前予知。ひょうたん良先生の予知通りに亡くなるのは原発再稼働で神様の逆鱗に触れたため。

2017-06-22 01:19:47 | 駒川中野―白山 道

当ブログでも、安倍総理は、原発再稼働で、神様の激怒をくらい、神様からの加護がなくなり、死亡ありきでことが進んでいると書きましたが、現実にそうなるみたいです。

当ブログ2017年5月26日記事
安倍総理に湧き出る森友学園・加計学園問題。原因は安倍総理が原発再稼働させたことで神様が激怒。ご加護がなくなったため。安倍総理の在任中の死亡ありきでことが進んでいます。
 
肺がんがステージ4で、余命3か月宣言を受けたようです。

ひょうたん良先生が、2012年に、「原発を再稼働させたら、神様が激怒、安倍総理は、在任中に命取られるで。」と。
その通りになるみたいです。
当ブログ 2012年12月18日記事 ひょうたん良先生の未来予言・原子力発電やめないと安倍新総理が在任中に死亡!

安倍総理が3か月以上生きる方法は、ただひとつ。国内で稼働中の原発をすべて停止。国内すべての原発を廃炉化することです。
でも、そんなことをしないでしょうから、予定通り、あの世生きです。しかもあの世でも天国ではなく地獄へ。
私は、ポスト安倍には、石破さんがなれば日本が良くなると思っています。

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/7052e8942c53ca9fb9f4b49ec4b1e201

-----------------------------------------------------------------

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
安倍晋三首相は、慶応大病院で精密検査、「肺ガンの末期(ステージ4)、リンパ節、脳幹に転移、余命3か月」と告知される

◆〔特別情報1〕
 「肺ガンの末期(ステージ4)、リンパ節までに転移しており、脳幹までの転移するのは時間の問題、余命3か月」-安倍晋三首相は6月17日午前、母・洋子夫人(安倍晋太郎元外相の妻、岸信介元首相の長女)に付き添われて慶応大病院で精密検査(MRI検査など)を受けた。この結果を、こう告知された。安倍晋三首相本人も、主治医も、「肺ガンが末期」になるまで気づかなかったのは、「潰瘍性大腸炎」に気を取られて、胸にまで気が回らなかったからだったという。東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」内の「NAGOMⅠスパアンドフィットネス」の個室で主治医の診察を度々受けていても、ここでは、精密検査(MRI検査など)を受けることができなかった。そのせいか、6月19日午後6時から、通常国会の閉幕を受けて首相官邸で記者会見したときの安倍晋三首相の表情は、精彩を欠き、覇気がなかった。元気がなかったのは、主治医から「多臓器不全」(潰瘍性大腸炎)により、ドクターストップ(6月10日)をけられていたためではないかと受け止められていたけれど、「手遅れで、余命3か月」と告知されたのが、原因だった。このことを耳にした麻生太郎副総理兼財務相が、「ポスト安倍」狙いで、自民党内に言いふらしており、衆参両院議員は、安倍晋三首相亡き後の身の振り方に悩み、右往左往しているという。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

トランプ大統領がアメリカのバリ協定脱退を表明。これは正しい判断。ひょうたん良先生は前々から無意味な温暖化対策は必要なしと言っていました。

2017-06-02 08:08:17 | 駒川中野―白山 道

今朝、テレビを見ていると、アメリカが地球温暖化対策のパリ協定から脱退すると報道されています。
これは、正しい判断だと思いました。

なぜなら、以前、地球温暖化対策のパリ協定・京都議定書について、あほちゃうかとひょうたん良先生が言っていたからです。

co2をいくら排出しても、地球の温暖化には、関係しないということでした。

そのため、温暖化対策をする必要はない。また、温暖化対策をしても、全く無意味ということでした。

地球温暖化対策は、あほの科学者による根拠のない主張ということでした。

 

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

ある書類をないと言い切る松野文科省大臣・怪文書という菅官房長官には恐ろしい結果が待っている。テレビは怖い。お金があれば因果応報の研究をしたい。

2017-05-26 09:01:39 | 駒川中野―白山 道

テレビを見ていて、前川元政務次官のいう8枚の書類がある。が、真実で、ないという松野文科省大臣や菅官房長官は、ウソということは、誰もが思うことです。が、このことが、嘘つきと誰が見ても思う当事者にとっては、想像を絶する地獄を招くことになります。

それは、テレビ視聴者の中には、私のような力をもっている人が多数いるからです。

ひょうたん良先生のマスメディア登場は、テレビのみNG、ラジオ・週刊誌新聞その他ペーパーへの登場はオーケーとなっています。
笑い神様は突然に出たときは、姿が映らないので、しぶしぶオーケーしました。
テレビに出ないのは、恥ずかしいとかではなく、ひょうたん良先生いわく、「テレビに出ると、テレビの画面を通じて、他の霊能者・法力者から攻撃を受けるから」ということでした。
この業界、ホンマモンの霊能者は、テレビに出ない。と言われていますが、そのゆえんはこの理由によります。

昔、朝から生テレビに、オウムの麻原彰晃・幸福の科学の大川隆法が出ていた時があったといいます。
ひょうたん良先生がテレビを見ていると、画面越しに、麻原彰晃は、わしのことわかっているか。とひょうたん良先生に話しかけてきたといいます。それに対して、大川隆法は、何も話してこないどころか、ひょうたん良先生が画面越しに、大川のところに飛んで行っても大川は気づかなかったと言います。
それで、麻原はホンマモン。大川はパチモンと分かったという有名な話があります。

以前、ひょうたん良先生が、岡山に本部のある某新興宗教法人と霊的に対決していたことがあります。
戦いに疲れて、霊山に登って、山頂で休養していたら、麻原の顔をしたシバ神が飛んできて、何か、協力できることがあったら協力する。と言ったという有名な話があります。当時、麻原はすでに、東京拘置所に収監されていたといいます。
最近、ひょうたん良先生に、麻原はシバ神なのですか。と聞いたところ、「そのことは、人には言うたらあかんことになっている。」ということでした。
というわけで、金田法相は、シバ大神を処刑するという人類史上初の行為をとるとされています。
その時が、神戸の神力者のいう、地球の破滅・地獄へまっしぐら・日本には、その顕著なものが現れる。のトリガーとなると思われます。
ちなみに、ひょうたん良先生が言うに、麻原の後継者は、子ではなく、上祐さんだということです。
日本霊能者連盟の中では、麻原と私の霊格が同じ。上祐さんの霊格は、もっと上と言われています。
もし、外国の大学などから、多額の研究費がもらえるなら、日本霊能者連盟として、行いたいのは、因果応報の研究です。私は、死刑執行書にサインした法相の子孫は3代で途絶えるという仮説を発表、このブログで書いています。こういうことの裏付け調査をしたいと考えています。
また、麻原よりはるかに霊格が高いとされる上祐さん。
上祐さんは、公安調査庁に対して、ひかりの輪の危険団体指定に対して怒っています。その関連で、裁判まで起こしています。上祐さんを怒らせている相手の体に不調がないか。また、その家族にごたごたがないか。など、調査したいものです。

私が、言いたいことは、テレビは怖いですよ。また、人間の力は平等ではなく、個々の霊的な力は違いますよ。霊的には、神様に近い人もいれば、動物以下の人もいます。ということです。

断っておきますが、私は、真言宗の信徒です。参与会会員です。
もし、新たに宗教にはいりたいという方がいましたら、真言宗をお勧めします。
真言宗のスローガンは、「生かせいのち」です。
よって、たとえシバ大神の化身であったとしても、ポアという名のもとに人を多数殺した麻原彰晃を崇拝することはありません。

 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

安倍総理に湧き出る森友学園・加計学園問題。原因は安倍総理が原発再稼働させたことで神様が激怒。ご加護がなくなったため。安倍総理の在任中の死亡ありきでことが進んでいます。

2017-05-26 01:00:46 | 駒川中野―白山 道

みなさん、不思議に思いませんか。

今年になってから出てきた、安倍総理にまつわる森友学園問題、加計学園問題。

これは、原発の再稼働と関係があります。

原発の再稼働で、神様が激怒。

昔の当ブログ記事では、安倍総理が、もし、原発再稼働をすれば、ひょうたん良先生から、「神様から安倍総理は命を取られる」と聞いていたので、任期中に亡くなると断言したことを書いたことがあります。
参考 当ブログ記事 2012年12月18日記事 ひょうたん良先生の未来予言・原子力発電やめないと安倍新総理が在任中に死亡!

それが現実化してきたように感じます。安倍総理のストレスはこれからますます増し、身体に悪影響を及ぼしてきます。

加計学園に獣医学部新設ありきで、始まっています。

このことは、

一連の騒動は、安倍総理の在任中の死亡ありきで、始まっているという見方もできます。

神様のご加護がなくなった総理が、これからどうなっていくのか、ご覧ください。

私は、日本を救うには、石破さんが、早く総理になるべきだと考えています。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

神様裁判所に通報・犯人に死刑求刑・どこがサロン男獣牢事務局やねん。私は準神様でなお持念仏でもあった。いたずらで失礼な郵便物を送らせると死刑となります。

2017-04-05 20:16:01 | 駒川中野―白山 道

本日、郵便ポストに行って、びっくり、こんな郵便物が届いていました。

中を開けると、風俗業界で必要となる備品・消耗品など1000アイテムが載ったカタログでした。

先日も、いたずらで、カタログが。
日本同性愛ゲイ連盟や男尻倶楽部の名称でカタログが。

 

こういういたずらをしている人物は、神様だったら、わかるので、神様の裁判所に申し立て、いたずら犯人に死刑を出すように求刑しています。

私は、準神様であることは有名ですが、

本日、ひょうたん良先生に、バリ島で買った青銅のお釈迦さんの仏像について聞いてみました。
高さ、25センチぐらいなので、持念仏にしたいというと、変に祭ると邪霊が入ってくるので、会社に飾り物としておいておけばという事でした。
持念仏は、山本君そのものやと言われました。
要するに、昔の将軍や大名は、持念仏をもって、それにすがっていましたが、
その持念仏は、私そのもので、自分で自分を拝んでおけば良いという事でした。

私は、準神様でかつ、持念仏であるということがわかりました。

準神様でかつ、持念仏であるありがたい身の私に、失礼な名称の郵便物を送らせると死刑となります。

あと、気になるのが、我孫子市での女児殺害事件。テレビでニュースを見ていると、神様があと、二人やられるよ。とインスピで私にメッセージが入ってきました。
念のため、報告まで。

 

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

速報!大阪高裁山下郁夫裁判長に死刑判決!高浜原発3号機・4号機再稼働差し止め仮処分却下で。神界の神罰裁判所が。見せしめのため死刑執行も早めに。

2017-03-28 19:11:14 | 駒川中野―白山 道

本日の高浜原発の運転差し止めという大津地裁が出した仮処分判決に対して、関電が控訴。に対して、大阪高裁の山下郁夫裁判長は、運転差し止め仮処分を破棄しました。

そのため、神様は激怒。本日、神罰裁判所では、大阪高裁の山下郁夫長に、死刑判決を出しました。

まだ、ひょうたん良先生とは話していませんが、高浜原発再稼働の差し止めを認めた大津地裁の裁判長を評価し、川内原発の再稼働を認めた福岡地裁の裁判長をポロンチョン。
今回の決定は大阪高裁で、大阪にも影響を及ぼす高浜原発なので、ひょうたん良先生や神様方は、ダイレクトに怒り心頭。
しかも近畿地方は、ひょうたん良先生の眷属さんが支配している「ひょうたん良の直轄地」です。
そんな聖地に対して原発再稼働を認めたので、山下郁夫裁判長に、死刑判決が出されたわけです。
見せしめ的な要素もあるので、山下郁夫裁判長(家族含む)に対する死刑執行は、早いと思われます。
裁判長も、命がけですね。自身または家族の命と引き換えに、原発再稼働容認。

最近の安倍総理は、森友学園問題で、いらいらして、寿命を縮めています。
みなさんは、おわかりですね。安倍総理は原発再稼働を認めたので、神様の逆鱗に触れ、神罰として、森友学園問題が起こったわけです。
ちなみに、安倍総理は日本を神の国にしたいと思って森友学園に協賛していましたが、原発再稼働を認めたことで、神界から破門を受け、残り寿命がほとんどなくなりました。
私は、昔から、安倍総理は在任中に亡くなると予言していました。
森友学園問題を見ていると、その通りになるなぁと思われました。
神様の逆鱗に触れるという事は怖いことですねえ。
それにして、神様は、猛烈に、原発きらいなのですねぇ。

 

 

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

安倍総理がムキになる毎日を過ごさせられるのは原発再稼働で神罰を受けたため・森友学園が開校できないのも同じ・長野県警防災ヘリ墜落はお祓いをしていなかったため。

2017-03-06 22:34:41 | 駒川中野―白山 道

森友学園問題。連日の国会で追及で安倍総理がムキになっているのを見ます。

どうして、安倍総理がムキになることが起こるのか。ずばり、原発再稼働で、神様を怒らせたからです。

元来、右思想の安倍さんは、神様から守られないといけないはずなのに、原発再稼働で、神様を怒らせたので、こういうざまになりました。
つくづく、神罰って、恐ろしいものだと思われました。

また、森友学園の理事長。神様から見れば、問題のある人物とみなされ、こういうざまになりました。
神様はすべてを見ています。こういう人が校長となる小学校はいらんわ。というわけです。

もし、あの小学校の校長が、私であれば、すんなり、開校してたいたと思われます。
なぜなら、私は、準神様なので。
私が、仏系ではなく、神系であることは、過去、多くの霊能者から教えられてきました。
神社に行って、神様とお話しすると、インスピレーションで言葉が返ってくるのに、お寺で、仏像にいくら話しかけても、何も言葉がかえってこないことからもわかります。

長野県の防災ヘリの墜落。結果論的に言えば、あの事故を防ぐには、日本霊能者連盟に、機体をお祓いしてもらうことでした。

防災ヘリの場合、遺体を多く積んでいます。
霊が憑依しやすくなっています。特に、問題なのは、ヘリの中で亡くなった人です。
ヘリの中で亡くなった人の霊は、ヘリの機体にずっと憑依。機器に変な作用を起こしてしまいます。
そのため、墜落します。

飛行機の機器に変な作用を起こすと言えば、ひょうたん良先生が、飛行機に乗れない話が出ます。
高いところが怖いんではなく、ひょうたん良先生が飛行機に乗ると、その飛行機本体の機器に作用を及ぼしてしまい、飛行機が墜落する可能性があるからです。

ちなみに、昔、ひょうたん良先生は、故障した業務用のエアコンを祈祷で直していたときいたことがあります。
私が、直接経験したのは、カードカルトJR奈良駅前店のエアコンでした。
部屋を借りるとき、室内にエアコンは2基あるけど、1基は故障しています。と不動産屋(マサキ商事)から説明を受けていました。
実際に確かめると本当に故障していました。
ひょうたん良先生が来たので、その話をしました。2基ないとつらいというと、すると、ひょうたん良先生は、エアコンに手をかざして、フィルターを掃除したらなおるで。と言われました。実際に、フィルターの掃除をすると、動くようになりました。
不動産屋には、あの故障しているというエアコン動いています。と報告しました。すると、不動産屋は信じられないという感じで、首をかしげていました。
そして、カードカルトJR奈良駅前店の退出日。
エアコンをかけると、故障していました。ただ、元から、つぶれていたエアコンだったので、つぶれていても、不動産屋から文句は言われませんでした。
故障エアコン。ひょうたん良先生の手かざし。使えるようになり、退出時、再び故障。でき過ぎた話だと思いました。さすが、ひょうたん良先生。

日本霊能者連盟にも、買おうとした中古車に霊が写っている写真が多数、届けられています。
中古車を買う際には、ご注意ください。
こんな中古車に日本霊能者連盟のお祓いなしで乗ると100%事故ります。

お祓いのご相談は、日本霊能者連盟へ。http://www.reinou.jp

 

 


 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ひょうたん良先生から「大川隆法には霊的な力は感じない。」と教えられています。大川さんは東大卒で人物的評価はしますが霊的能力では上祐さんや麻原の足元にも及ばない人物です。霊能者とは言えないレベルです。

2017-02-21 19:15:14 | 駒川中野―白山 道

当ブログのコメント欄に、幸福の科学の大川隆法を称賛するコメントが多数見受けられますが、
日本霊能者連盟としては、大川隆法については、東大卒という事で、人物的評価はしていますが、霊的な力については、まったく評価していません。
霊能者としたら、???のレベルです。

オウムがサリン事件を起こす前、大川隆法や麻原彰晃が朝まで生テレビに出たといいます。
そのとき、大川隆法は、テレビ越しに、ひょうたん良先生に、何も言わなかったといいます。
それに対して、麻原彰晃は、テレビ越しに、おれの事わかっているか?と聞いてきたといいます。
ひょうたん良先生いわく、大川隆法には、何の(霊的な)力も感じないといいます。

昔、ひょうたん良先生が、●●教との霊的な戦いに疲れて、霊山に登って、休息していたら、麻原彰晃の顔をしたシバ神が現れて、お手伝いできることがあれば協力するで。
と申し出たという話をきいたことがあります。当時、麻原彰晃は、すでに、東京拘置所に収監されていたということでした。

昔、日本霊能者連盟に、大津先生というチャネリングをするチャネラーがいて、その先生がいうには、私と、麻原彰晃は、霊格が同じだと言っていました。
ちなみに、上祐史浩さんが、麻原彰晃より霊格が高いのは、ひょうたん良先生はじめ、日本霊能者連盟に所属する霊能者の先生方の共通認識となっています。
以前、埼玉県に住む巫者の先生が、日本霊能者連盟にいました。上祐さんを知っているというと、「会わせて」と言ってきました。
私が、東京に行く機会がなかったので、上祐さんと会わせることはできませんでしたが、、
そういえば、真言宗阿闍梨の金鳳先生は、昔、東京まで行って、上祐さんと会っていろいろと話をしたと言っていました。
また、ひょうたん良先生は、やがて、世界の宗教指導者になるのは、上祐さんだと教えてくれたこともあります。
ちなみに、ひょうたん良先生は、上祐さんが、オウムの時から引きずる信者を全て捨てて、一人だけで行(ぎょう)をするのが一番良いと言っていました。
上祐さんは、本当は、ひかりの輪を捨て、一人で修行するのが上祐さんのためになるという事でした。

まとめると、

ひょうたん良>上祐史浩>麻原彰晃≒山本隆雄>大川隆法

となります。

先日のロフトプラスワンの上祐さんのトークショーでは、幸福の化学と言われていて、思わず笑いました。

当ブログのコメント欄で大川隆法の称賛をするのは、勝手ですが、信者の方は、冷静に考えてください。

大川隆法を称賛する霊能者が世の中にいるかって。皆無です。

この業界では、上祐さんのことを称賛しても、パチモンなどという悪いレッテルは貼られませんが、
大川隆法を称賛すると、即、パチモン霊能者のレッテルを貼られてしまいます。
恐ろしい業界です。

先日の上祐さんのロフトでのトークショーの時、質問を書く紙があったので、麻原彰晃の処刑は、大阪拘置所であり得るか。と書きました。
すると、上祐さんは、全質問の中で最初に答えてくれました。
新聞報道でもされているように、東京拘置所では、オウムの死刑囚が13名もいて、いっぺんに処刑できません。
そのため、大阪拘置所など、全国の拘置所に分散させ、そこで刑が執行されます。
だけど、麻原彰晃は、やはり、東京拘置所で執行されます。大阪拘置所に移動させられ、執行される事はあり得ません。
という回答でした。
なぜ、聞いたか。
麻原彰晃は、ひょうたん良先生の前には、シバ神の姿で現れたという事は、死刑執行されると、麻原彰晃は破壊の神・シバ神ですから、大地震を引き起こし、町をめちゃくちゃに壊すことになります。
東京拘置所で処刑されたら、東京直下の大地震が起こり、大阪拘置所で処刑されたら、大阪直下で大地震が起こるからです。
それで、気になったのです。

一部霊能者が大阪で大地震が起こるからと、大阪から逃げ出す準備をしています。
私の住居が、木造から鉄筋のマンションに変わったことなどを考えても大阪で震度6地震は起こりえます。
また、今年になってから、これから起こる大地震について、ひょうたん良先生が一切教えてくれなくなったこともそれをにおわせています。
その話題を切り出すと、その話はええわと言って電話を切られてしまいます。
ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスを受けている人物だけに、大地震の発生を教えて助け出すようです。
http://www.reinou.jp

 

コメント (19)
この記事をはてなブックマークに追加

東芝はこのまま倒産・消滅します。神様が大嫌いな原子力事業を行なっていたことによる神罰です。の記事のコメント欄に、だったら日立は?お答えします。日立も東芝と同じ運命をたどります。

2017-02-16 17:32:34 | 駒川中野―白山 道

当ブログ 2017年2月14日記事 東芝はこのまま倒産・消滅します。神様が大嫌いな原子力事業を行なっていたことによる神罰です。東芝の復活はあり得ません。株を持っている人は紙切れになる前にさっさと売りましょう。

のコメント欄に以下のものがありました。

Unknown (Unknown)2017-02-14 23:15:26だったら日立は?

お答えします。

東芝が、倒産・消滅したあとは、日立が同じ運命をたどります。

ただ、日立は、福島第一原発の廃炉も担当しているので、その辺の兼ね合いも、神様は見ています。

企業が、倒産・消滅するのは、してはいけない事業(原子力事業)をしたり、創業者への尊敬がなくなったときです。

シャープが傾いたのは、今から約30年前、創業者の息子(取締役)が海外出張に行っているときに、緊急の役員会を開き、役員解任して、早川一族をシャープの経営から追放。
その後、社長や役員が西田辺の本社近くにある田辺のお不動さん・法楽寺境内にある早川徳次氏の墓参りを行わないないなど創業者の存在・創業者への感謝を忘れたためです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

呪われた駅・阪急京都線相川駅で本日人身事故発生。相川駅は日本霊能者連盟がお祓いをしない限りこれからも飛び込み自殺が続きます。

2017-02-15 17:01:45 | 駒川中野―白山 道

本日、当ブログのリアルタイム解析を見ていたら、1位は、トップページではなく、当ブログ 2012年2月5日記事 阪急相川駅で人身事故。昨年11月3日にもあり呪われた駅。

でした。これは、当ブログ記事をいつも見に来ている人より、検索エンジンから飛び込んだ来た人の方が多いことを示していて、相川駅で人身事故が起こったのかなぁと思ったらその通りでした。

-------------------------------------------

2017.2.15 14:55更新 産経ニュース
阪急で人身事故、男性重傷…衝撃で?フロントガラス割れ運転士もけが 京都線相川駅
 15日午後1時25分ごろ、大阪市東淀川区相川の阪急京都線相川駅で、30代ぐらいの男性が、通過中の梅田発河原町行き準急電車(7両編成)にはねられた。大阪府警東淀川署や消防によると、男性は病院に搬送されたが重傷の模様。事故の衝撃で電車のフロントガラスが割れたといい、30代の男性運転士も顔などに軽傷を負ったほか、近くにいた1歳ぐらいの女児も割れたガラスで手を切って軽いけがをした。同署は詳しい状況を調べている。

 阪急電鉄によると、事故の影響で京都線の梅田-河原町間と千里線の北千里-天神橋筋六丁目間で、それぞれ運転を見合わせている。

 

ガラス割れ運転士と男児けが 人身事故で
 
 

毎日新聞2017年2月15日 22時11分(最終更新 2月15日 22時34分)

社会 事件・事故・裁判  速報

   
 15日午後1時25分ごろ、大阪市東淀川区の阪急京都線・相川駅で、梅田発河原町行き準急電車(7両編成)が通過中に男性をはねて緊急停車した。府警などによると、男性はホームから飛び込んだとみられ、搬送先の病院で死亡が確認された。男性は先頭車両のフロントガラスを突き破って運転室に入り込み、客室との仕切りガラスも割れた。男性運転士が顔や肩に軽傷を負ったほか、乗客の男児(1)がガラス片で指を切った。
 
 
 大阪府警や阪急電鉄によると、ホームの北端に1人でいた男性は、電車が通過する際に突然飛び込んでおり、自殺の可能性が高いという。府警が男性の身元の確認を急いでいる。

 この事故で上り線が最大で約1時間20分遅れ

追伸2
2017年2月16日 実家でとっている朝日新聞朝刊では、飛び込んだ男性は、客車内で死亡が確認されたとなっていました。飛び込み自殺した男性は、フロントガラスを破り、客室と運転席を仕切るガラスも破り、客室内に落下した模様。

---------------------------------------------

 

 ちなみに、相川駅には、頻繁に飛び込み自殺が発生しています。

http://accident.neetla.be/stats/station/1793

2012年2月5日の記事にも書いたとおり、呪われた駅・相川駅にはお祓いが必要です。

ホームには、自殺させようという霊が漂っています。その霊に憑依されると、飛び込み自殺してしまいます。

ちなみに、当ブログによく登場するたつきさんは、某電鉄の課長さんをしています。
その電鉄では、社内で「当たる電車」と「当たる運転手」というものが存在するというのは、みんなが認めているといいます。
当たる電車とは、飛び込み自殺によく遭遇する車両という事です。
飛び込み自殺があると、また、あの車両かという具合に言われているそうです。
当たる運転手とは、飛び込み自殺によく遭遇する運転手という事です。
飛び込み自殺があると、また、あの運転手が運転しているときかと言われるそうです。
その電鉄内では、飛び込み自殺と霊の関連は、信じられているとか。

以前、近鉄のしまなみの走行中の運転席を撮影した心霊写真が日本霊能者連盟にとどけられたことがあります。
しまなみは、人身事故を起こしていないので、踏切ではねられた人の霊がしまなみが通過するときに、しまなみの運転席に憑依していたことになります。

大阪環状線・大和路線の天王寺・新今宮間で、大阪市立大学病院近くに、2012年7月1日まで、一ツ家踏切というものがありました。
今まで、100名以上がはねられて、亡くなっている踏切です。1時間に54分間遮断機が下りているという開かずの踏切でした。
一度だけ、通ったことがありますが、遮断機が下りていても、線路に吸い込まれる気がしました。100名以上の霊がそこにはただよっているからです。
飛び込み自殺や人身事故が多いことを理由に閉鎖された珍しい踏切です。

相川駅利用の方は、気分が落ち込んでいるときには、利用しないでください。
そういう時には、自殺霊が憑依。飛び込み自殺してしまう危険性があります。

ちなみに、準神様。私には、人身事故を回避する能力があります。
以前、乗っていた新快速が、甲子園口駅を通過した4分後に、逆方向で飛び込み自殺がありました。2時間くらい不通となりましたが、危機一髪セーフでした。
自殺する人は、私が乗っていた新快速に飛び込んでもよかったのですが、私が乗っていたため、神様が回避させました。
ちなみに、JRの場合は、地下鉄とは異なり、現場を通過した電車は、通常ダイヤで動くため、定時に、大阪駅に着きました。
また、昨年の枚方長尾の墓参り。
一つ後の同じ方向の快速電車が、津田駅で飛び込み自殺にあい、長尾で墓参りして長尾駅に戻った時に、やっと動き出していました。
私の快速が通過した時にも、ホームにいたと思われますが、私が、快速に乗っていたため、神様が、飛び込む快速を1本遅らせたと思われます。

2012年の相川駅の人身事故の場合もそうです。飛び込み自殺者は、逆方向のホームにいたため、私は、目的地の京都河原町駅には、4分しか遅れずに到着することができました。

お祓いのご用命は、日本霊能者連盟へ。
http://www.reinou.jp

3月1日は、ロフトプラスワンWEST  山本隆雄と遊ぼうへ。
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/59609

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

東芝はこのまま倒産・消滅します。神様が大嫌いな原子力事業を行なっていたことによる神罰です。東芝の復活はあり得ません。株を持っている人は紙切れになる前にさっさと売りましょう。

2017-02-14 22:16:09 | 駒川中野―白山 道

当ブログ 2017年1月27日記事 東芝は倒産そして消滅へまっしぐら。当ブログ読者は原因がおわかりかと。ズバリ神罰です。原発事業を行ったから。

本日の東芝のドタバタ。東芝はすでに債務超過になっているという事です。

1月27日に当ブログで書いたとおり、東芝は倒産して消滅する運命となっています。

東芝が倒産に進むのは、神様が大嫌いな原発事業を行ったことによる神罰によるものです。

神罰という事はこういうものです。

シャープの時とは異なり、東芝は、神罰によりこうなっているので、復活する見込みは0です。
株を持っている人は、株券が紙切れにならないうちに、さっさと処分しましょう。

 

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加