ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

当ブログ読者だけのサービス・誰かソープランド経営したい人いませんか。オーナーチェンジ。ネットで調べると人気のソープランド・ソープ嬢在籍13名。

2017-10-22 00:03:12 | 宗教法人売ります。買います。

宗教法人の売買の仲介から始まって、最近は、不動産の仲介も。いろいろな物件が、ブローカーから回ってきます。
先日は、美術品が。京都国立博物館に展示されてい美術品・日本の古い時代の絵画です。
欲しい人がいたら、メールください。

そして、本日、回ってきたのはこちら。

-----------------------------------------------------------

山本様

 

ソープランド

 

●●●●●●●

オーナーチェンジ

 

女の子 13人 在籍

毎月●千万円以上売り上げ

年間●億以上

負債は0です。

 

毎月 純利益 ●00~●00万円

 

此方は経営者より直に預かっている物件です。

 

 

売買価格 ●千万円

 

宜しくお願い致します。

 

●●

----------------------------------------------

ネットで調べたら、ちゃんとサイトがありました。
高級店なのに驚く程の低価格でという売り出し方をしていました。
また、サイトでは、30名以上のソープ嬢の名前が出ていましたが、、

場所は、政令指定都市ですが、私は、行ったことがありません。
ご希望の方は、メール nichikon3@infoseek.jp ください。

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

日本初調査!宗教法人を欲しがっている人に聞いたその理由。教祖様になりたい・日本の永住権を取りたい・納骨堂ビジネスを始めたい・節税したい・転売して儲けたい。などなど。

2017-07-19 22:59:49 | 宗教法人売ります。買います。

宗教法人を欲しがる人が多いのか。宗教法人を欲しがっている人から聞いてまとめました。

http://www.reinou.jp/salebuy.html

興味のある方は、メール reinou2@infoseek.jp または、電話080-3766-1101

以下転載。---------------------------------------------------------------------------------------

今、なぜ、宗教法人が人気なのか。2017.7.17

宗教法人を欲しがる方にその理由を本音で聞いてみました。

①教祖様になりたい。単立系の宗教法人を譲禅されるとその日からあなたは教祖様。

②日本に永住したい。僧侶の資格をとると日本に永住できます。実際にどこかのお寺に勤めて、僧侶の資格を取るのは修行がつらく大変です。単立系の宗教法人を譲禅されるとその日から僧侶の資格を自由に発行できます。また、お金と引き換えに僧籍を出すのも勝手です。

③納骨堂や霊園を作りたい。お寺を現に経営している人の場合、納骨堂や霊園を作るには法人格が必要です。納骨堂経営など終活ビジネスを始めたい方にも、法人格が必要です。

④節税をしたい。宗教法人名義の土地には、固定資産税がかかりません。また、儲かった会社の利益すべてをオーナーとなっている宗教法人に寄付することができます。お布施や寄付金収入が年額8000万円までなら、無税です。しかも、宗教法人は、帳簿が不要です。領収書なしで自由にお金が使えます。


⑤転売をして儲けたい。大阪府の宗教法人ペーパーなら相場が2000万円。東京都の宗教法人ペーパーなら相場が5000万円。大阪府の宗教法人ペーパーを買い、東京に分院を作り、大阪府の本院を閉鎖。すると分院のある東京都所属の宗教法人になります。大阪で2000万円で譲禅を受けた宗教法人が東京では5000万円で、他人に譲禅できます。



以上は、宗教法人を欲しがる理由を聞いてみた結果です。

大阪ですので本音で聞いてみたものです。

宗教者でないと売らない。外国籍の方には売らない。ヤクザ・暴力団関係者には売らない。節税目的者には売らない。転売目的者には売らない。など、譲禅に関して、持ち主の住職や神官から譲禅先の方に様々な制約がつくことがあり、縁結びが依頼者のご期待に沿えないこともあります。ご了承願います

--------------------------------------------

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

宗教法人売買のプロたちのおきて。神社の売買にはかかわらぬな。扱った人や購入者がすべて死亡。神様の祟りは怖い。

2017-07-09 20:45:31 | 宗教法人売ります。買います。

毎日、宗教法人の取り扱いで大変忙しく過ごしています。

http://www.reinou.jp/salebuy.html

現在、4つのプロジェクトを同時進行中です。

決まれば、それなりにお金が入ってきます。

4つ中、3つは、私の作ったサイトを見て、購入したいと言ってきた人です。

ブローカーのような人が、いろいろといます。

そのような人と、毎日、電話でしゃべっています。

宗教法人は、法人格・いわゆるペーパーの売買と土地・建物付きにわかれます。

ペーパーは、都道府県によって相場が違います。東京や千葉では、4000万円くらいします。

大阪では、1600万円程度。地方に行くと1000万円を割ります。

千葉県の人が、京都府のペーパー法人を購入して、千葉県に移して、転売すると、倍以上の値段で売れ、儲かります。
宗教法人の他の都道府県への移転については、いろいろなテクがいります。それは、企業秘密となります。

どんな人が、宗教法人を欲しがるか。
すでに、お寺として営業しているお寺の住職。宗教法人格がなくても、法要や葬式は出来ます。が、納骨堂が作れません。
それで、法人格が必要とか。
また、外国人で欲しがる人をよく聞きます。
日本のお寺のようなところに住みたい。とか、永住権を取りたいとかで。
僧侶になると、永住権がもらえますが、修行をして僧籍をとるのは、大変です。
単立系の宗教法人を購入すると、自身が本山の管長となるので、自分自身の判断で僧籍を出すことができます。友人にも、自由に僧籍を与えることができます。
また、100万円で、一般人に僧籍を発行したりもできます。
あと、広大な土地をもち、固定資産税に悩む人も、宗教法人を欲しがります。宗教法人になれば、固定資産税がなしになるからです。
また、意外と多いのは、教祖様になる夢をもっている人です。
ペーパーの宗教法人を買って、名義や教義を自由に変更することもできます。
宗教法人は、新規に作ろうとすれば、10年から12年かかります。
たとえば、大阪府に属するペーパー宗教法人を1600万円(大阪府の相場)で購入し、大阪府で使うなら、明日からあなたは、教祖様です。

宗教法人を専門に扱っているプロの人と何名か付き合っていますが、本日新たに知ったことは、プロの人は、神社の宗教法人を取り扱わないという事でした。
業界のおきてで、プロの人は、神社の宗教法人の売買を取り扱わないという事でした。
「お寺はかめへんけど、神社を扱うと、関係者が亡くなるから」だそうです。
経験的に、神社の宗教法人を売買すると、取扱者や購入者が亡くなるそうです。それで、プロの人は、神社の宗教法人の売買は一切扱わないという事でした。

私は、ピンときました。神様の祟りです。

私が、住職から、直接預かっているのに、名古屋市の納骨堂があります。昨年できたばかりのものです。
名古屋市内には、新たに霊園が作れないので、これから亡くなる方で、名古屋市内にすでにお墓のない人は、おのずから納骨堂へとなります。
1区画につき、年間1万円の管理料が入ってきます。
300区画あります。まだ、数区画しか売れていないので、残りは、1区画60万円程度で販売できます。
価格は、住職に支払うのが1億3000万円。別途、私に、3パーセントの紹介手数料が必要となります。
変なブローカーが入っていない分、価格への上乗せなしで、お得な物件となっています。
名古屋市近辺の方、誰かいりませんか。
納骨堂ビジネスに興味のある方は、メールください。
reinou2@infoseek.jp

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

宗教法人の売買のお手伝い。まだ一度も決まったことはありませんが、日々、顔が広くなってきています。売りたいお寺・神社や買いたい人をご紹介していただくと1000万円くらい紹介料が払えることも。

2017-05-17 22:17:39 | 宗教法人売ります。買います。

最近、サイトを見たと言って、宗教法人の売買の件で、いろいろな人から電話がかかってきます。

ブローカーの人や神社や寺を売りたい人とか、いろいろな人から電話がかかってきます。

直接、来る人もいます。

1回目来て、職業を言わず、2回目来た時に、職業を教えてくれた人もいます。
その人は、金融業の人で、さる暴力団の元相談役という事でした。
ネットでその組を即興調べましたが、現役の幹部ではないようで、ほっとしました。
金融業って、何をしているかって、建築業に対するつなぎ融資をしているとのことでした。
法定金利内で貸しているので、合法だと言っていました。
裏ビデオの販売もしているそうですが、半年とか1年しか持たないとか言っていました。
そもそもあんまりもうからんと言っていました。
昔いた第一片倉ビルの4階の裏ビデオ屋が摘発を受けた話をして、その店の店長とはエレベータで一緒になったとき、挨拶する関係で、店長は捕まるのが仕事だと言っていたことを言うと、
初犯の場合は、罰金刑だけで済むと言っていました。
宗教法人を欲しがっている顧客を2軒持っているそうで、早く、見つけないと、客が逃げていくとも言っていました。
元やくざへの販売はOKという神社の宗教法人(直受け)があったのを思い出し、そこを勧めて、見にいつてもらいましたが、ぼろいからダメという事でした。
でも、その人の言う、大阪府で土地建物付きで1億以下については、ないので、ないものはないという事しか言えません。
また、やくざや外国人には売らない。と売り主(神主・住職)から注文が付く場合もあり、紹介できる物件はありません。
本日かかってきた電話は、健康食品会社でした。その人が買うのではなく、コンサルタントをしている先が宗教法人を京都で探しているとか。
京都府下で10億以下という事だったので、1件おすすめしましたが、CAが届かない限り、先には進めません。
大体、売り主は、神社・お寺で、直接、うちにお願いする人は多いですが、
買主は、ほぼ100%間に入っている人でした。金持ちは、自分では動かないようです。
先日、かかってきたのは、弁護士。自分が間に入って買おうとした物件。買主が嫌だと言って、キャンセルした。
そのため、その物件を買ってくれる人を探してくれないか。って。
でも、大谷派という事で、それから抜けて単立系にならないと売れないよとアドバイスしました。抜けれるかどうか、確認をとってみるという事でした。
宗教法人は、単立系でないと売れません。
宗派から離脱するにも本山に対して、大金が必要なようです。
宗教法人の売買。めちゃ詳しくなってプロ中のプロになっていますが、実際に譲渡成立したものは1件もありません。
私が住職から預かっていたお寺で、売れたという話は有りますが、買い手については教えて貰っていません。
登記簿や定款などを資料として何件かのブローカーにだしました。直取りされていたのかもしれませんが、わかりません。
多くの労力を費やしていますが、現在はただ働きという感じです。
でも、経験だけが蓄積され、かつ、多くの人と、知り合いになりました。
全国的に有名な事件屋さんとか、政治団体の人とか・・・。
また、お寺や神社の人とか・・。

ちなみに、こういうブローカーの人が、世の中に多数存在していることを知りました。
ちなみに、報酬ですが、そのブローカーの人は、売り手側か買い手側かのいずれかに所属させます。
私が取り扱う話の場合には、私は、売り手側または買い手側いずれかにつくか意思表示します。
売り手側につくとすると、神社の持ち主+売り側の根付・ブローカーA・ブローカーB・ブローカーC・山本。
元来の売値が3億円で、手数料5000万円加算で、3億5000万円での販売とすると、
例えば、5000円万円を売り側の根付・ブローカーA・ブローカーB・ブローカーC・山本の5人で均等に分けるという事になります。
また、山本が買い手側に入りたいというと、3億5000万円の3%が買う側の手数料となり、買い手側の根付とブローカーD・山本の3名で1050万円を均等にわけることになります。
ここでの根付とは、業界用語で「まく人」。不動産屋や弁護士・行政書士があたります。
決まれば、大金が入ってくる商売です。
ペーパー法人だけの販売もあります。
ペーパー法人の譲渡、この世界では譲禅と呼びます。
どうするかというと、1600万円-2000万円程度を売り主に支払うと、売り主側から、その宗教法人の印鑑と銀行印を買い手側に渡されます。
そして、買い手側は、その印鑑によって、その宗教法人の代表役員や役員をすべて買った側の関係者に変更します。
そして、宗教法人を乗っ取るような形で、譲禅が行なわれるわけです。

皆さんの中で、宗教法人を売りたいという人や買いたいという人がおられれば、是非、ご紹介ください。
この世界の報酬の慣例は、「均等割り」。かかわったすべての人に均等に報酬を支払うというものです。
そのため、ご紹介しただけで、1000万円くらいのお金が入ってくることがあります。

ただし、やくざやさんが入ってくると、話そのものをご破算にするブローカーが多いので、やくざの方は、ダメです。
やくざがこの業界でNGの理由は、やくざやさんがいると、契約時に、見たこともないがたいのいい兄貴が10名ほどぞろぞろいて、わしもわしもと、仲介手数料を請求からだそうです。
要するに、手数料を間で入った人で、均等割りする商習慣があるからです。
ブローカーのうちに一人やくざが加わっていると、商談成立時に、まったく無関係な人を関係者と装い、手数料請求してくるからです。
そのため、やくざが少しでもかかわっている物件は、「汚れ物件」と言って、ご破算にする商習慣があります。

電話 080-3766-1101 山本まで。 メール reinou2@infoseek.jp

http://www.reinou.jp/salebuy.html


 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

大阪市内単立系の宗教法人いりませんか。担当の霊能者辰宮瑞宝先生にいうと大阪市内の宗教法人の売買は非常にレアという事です。責任役員から日本霊能者連盟に直依頼です。

2016-11-19 20:53:05 | 宗教法人売ります。買います。

今夜、日本霊能者連盟に、宗教法人責任役員から、メールが届きました。
物件概要は、以下のものです。


主たる事務所 大阪市内
仏教系単立宗教法人
昭和28年10月設立
檀家 なし
不動産 なし
資産負債 なし
事務所備付書類 平成22年度以降あり(大阪府届出済)
売却の時期 即可
希望価格 1800万円(値下げ可)

宗教法人売買担当の辰宮瑞宝先生に言うと、
大阪市内の宗教法人の売りは、非常にレアという事です。
よく、うちに、跡取りがいないからと宗派に属するお寺から電話がかかってきますが、宗派に属するものは、売買に本山の許可がいるので、実質、販売できません。
今回は、本山の許可がいらない仏教系単立なので、人気物件となります。

皆さん、いかがですか。
早いもん勝ち。
希望者は、nichikon3@infoseek.jp

電話 080-3766-1101 山本

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

昨日宗教法人の超出物がありました。誰かいりませんか。大阪府・単立系・急行停車駅駅前

2016-07-18 09:06:01 | 宗教法人売ります。買います。

昨日、真田山プールで1200メートル泳いで、戻る途中。
携帯に電話が入りました。

宗教法人を売りたい人でした。

単立系のお寺ということでした。

大阪府下で、歴史街道に面し、参拝客も多いということでした。

駅から徒歩2分の駅前に立地しているとか。
その方は、24代目だそうです。お寺の修繕費用がかさみ売りに出したいということでした。

参拝客が多いので、お堂は残したく、法人だけ売りたいということでした。
販売金額は、私の知るところの相場の500万円アップくらいでした。
ただ、お堂や土地ごと買いたいという人には、1000万円アップでの販売ということでした。
単立系のため、全国どこへでも移転可能です。

ただ、売り先で、暴力団関係者・中国人・韓国人は、NGということでした。

ご希望の方は、080-3766-1101 山本まで。

nichikon3@infoseek.jp

 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今入手情報。宗教法人いりませんか。札幌・単立系・檀家なし。寺。3300万円で。

2016-01-21 20:06:06 | 宗教法人売ります。買います。

今、うちのサイトを見て、宗教法人を売りたいという人から依頼を受けた札幌の不動産屋から電話がありました。

札幌で、人気の単立系。檀家なし。お寺ということです。ペーパーの宗教法人です。

あとで、都道府県の変更は、可能です。3300万円です。

うち以外にも、各方面に案内を出しているとか。早い者勝ち。

ご希望の方は、メールください。

nichikon3@infoseek.jp 

電話080-3766-1101 山本まで。

 

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

誰か宗教法人いりませんか。本日、譲渡先が見つからないと解散するという相談の電話が。

2014-08-21 22:30:18 | 宗教法人売ります。買います。

本日、日本霊能者連盟の宗教法人売ります。買います。

http://www.reinou.jp/salebuy.html

のサイトを見て、電話がかかってきました。
岐阜県のお寺の方からでした。
後継者がおらず、宗教法人を誰かに譲渡するか。解散しようかと悩んでいるとのことでした。

浄土真宗・西本願寺派に所属の寺です。
960坪の土地ごと譲渡したいとか。本堂は、老朽化しているので壊したと言っていました。
檀家は、ないと言っていました。

興味のある方は、reinou2@infoseek.jp

または、私・山本まで電話 080-3766-1101 ください。

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

宗教法人を欲しがっている人いませんか?4件預かり物件ありと元所属の霊能者から電話。

2014-01-28 12:54:15 | 宗教法人売ります。買います。

本日、大昔うち日本霊能者連盟にいた霊能者の先生から電話が、、

宗教法人の売り物件を4件抱えているので、売り先を捜してほしいとか。

一番安いので、2000万円の元神社。

神社とか寺とか種別変更は自由。また、所在地の変更も自由とか。

土地・建物なしのペーパー。

土地・建物付なら、奈良の祈祷寺。5000万円。本堂・納骨堂付。檀家なし。

例えば、2000万円の神社なら、うちの利益500万円を乗っけて、2500万円での売却も可能ということです。

みな、退職金のつもりで、神社や寺を売るとか。
その金で、老後を送るとか。

知り合いの霊能者に当たってほしいということでした。

私も、こういう宗教法人のブローカーになろうという気もしました。

 

 

 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加