ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生が熊本地震を鎮静化へ。川内原発はメルトダウンするのか。次の大地震は

2016-05-04 23:26:29 | 地震予知・未来透視

先ほど、ひょうたん良先生と業務連絡。

熊本の地震の今後について話しました。

先日、3月末にご祈祷を申し込んだ直方市の人に、宇佐神宮にいけと言って行かした。
本人には、本人の願い事をかなえるためと説明してあるけど、実は、こちらから送っている霊団を宇佐神宮に行かせるため。
本当は、調整役の霊峰白山がいいけど、九州なので、宇佐さんに。

滝谷の祈祷所に以前、宇佐神宮からもらった福矢があり、先日、取りに行き、三輪の祈祷所にもってきて、宇佐八幡への祈祷に使っている。
(宇佐神宮の福矢は、普通の人には与えられない特別な矢。10万人に一人ぐらいにしか渡されない。皇室などへ送られるもの。山本君がひょうたん良先生に届けてるのでと言っても、信用されないので、与えられない。)

それで、熊本の地震を鎮める予定ではいるが、、

ただ、伊勢志摩サミットがあるので、それまでは、完全には鎮まれない。

また、神様の中には、誰とはわかっているけど、ここでは、言えない。が、大きな地震を起こそうとしているものもいる。

現在、先日のコスタリカと同様、阿蘇の地下にあるマントルを地球の違うところに出そうと考えている。
メキシコからアラスカ半島にかけての地域。
そちらの地域で、大地震を起こそうと考えています。

阿蘇山の外輪山の中は、人が住む場所ではないのに、人が住んでいる。そこに住む人は、亡くなってもいたしかたない。

御嶽山の噴火。1回目は、警告。2回目は、53名が亡くなった本番。

神様は、1回目は警告。死者を出さないようにする。警告を無視すると、2回目は、多くの死者を出させる。そういうことをする。

福島原発事故は、警告。それを無視したので、2回目の川内原発事故では、、。

熊本の地震の震源は、四国には移らないようにしている。

台湾の研究所がいう、北九州M8地震は、黒田節でおなじみの黒田家のところなので、なんともいえん。

ということでした。

まとめると、

熊本の地震については、沈静化するように、霊的な処置を行ったが、逆らう神様もいるので、何とも言えない。
熊本地震の沈静化のため、アメリカ大陸で、大地震を発生させる。
阿蘇山の外輪山の中の人は、死んでもいたしかたない。→大規模噴火の可能性。
川内原発事故時には、相当多くの人が亡くなる。→M8の大地震で川内原発がメルトダウン。その際には、薩摩川内市民全員が死亡レベルの放射能が。
北九州地域のM8は、無いとも言い切れない。

ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスはこちら。2万円。
http://www.reinou.jp

薩摩川内市にお住まいの方は、2万円のお支払いで、生きることができます。
北九州にお住まいの方、大地震の恐怖から逃れられます。



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は最強パワースポット9... | トップ | 5月4日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-05-05 08:07:41
被災地域の客を「行かせる」不謹慎な殿様商売、
ホモを「行かせる」ハッテン場経営にでも転向して下さい。
ハッテン不発の黄ばんだ不運に霊団のご加護を!
地震予知ダービー (小橋小泉)
2016-05-05 09:31:01
えむびーまん外れるに千点

倍率ドン
さらに倍
Unknown (Unknown)
2016-05-05 11:52:00
つまり地震が起こらなかったらひょうたんのおかげ、起こってもひょうたんの予言が的中って訳ですね?
Unknown (Unknown)
2016-05-05 14:04:15
女の子は可愛いよ
Unknown (Unknown)
2016-05-05 19:25:55
豚詐欺師に騙され、掘られてしまう、イケメン詐欺師
阿蘇山の大噴火が起きても生き残れると思ってる大阪市在住者乙 (チョーセン隆雄を嗤う会)
2016-05-05 20:24:37
これが神戸大学犯罪専攻の実力ってやつですかね
Unknown (Unknown)
2016-05-05 22:54:09
おーい俺の処分は何日だよ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL