和やか-散歩

「こんな映画見ました~」から「和やか-散歩」へ

イギリス旅行に行って来ましたぁ。

2011年05月19日 | ご挨拶&お知らせ
---2011年5月19日(木)---


5/9日~5/17日、イギリスのツアー旅行に参加しました。
 
イングランドの湖水地方、コッツウォルズ地方、最後にロンドンを訪ねました。
 
 
 
 
 
 
成田空港からブリティッシュ・エアウェイズでロンドン、ヒースロー空港までの往復の間、
機内の映画鑑賞を楽しみました。
 
「ガリバー旅行記」
「ザ・ライト -エクソシストの真実-」
「抱きたいカンケイ」
「ミート・ザ・ペアレンツ3」
「トロン:レガシー」
 
の5本です。
順次この機内鑑賞映画から記事アップし、ブログ再開したいと思っています。
 
また、宜しくお願い致しますね!!
 
 




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しの間ですが、お休み致し... | トップ | ガリバー旅行記 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です! (rose_chocolat)
2011-05-22 05:57:16
旅行は、行きたいと思った時に行くのが
いちばんですよね。
私はほんとに最近タイミングが悪くて全然行けないの(涙)
出張でいくところもそれなりに楽しいですが、
何も考えないで行く旅行の方が楽しいに決まってます(笑)

『ガリバー・・』、この中では唯一見送った作品です。
行こうかと思ったんですが、今一つ評判が・・・という感じでして。
『ザ・ライト』『ミート・・』も未見なので楽しみにしております ^^
返信する
rose_chocolatさんへ! (小米花)
2011-05-23 20:40:33
我が家、365連休の生活パターンになってから、
やっと海外旅行を楽しむ事が出来るようになったのですヨ。
家族の中核を担っているうちは、
なかなかそういう訳にはいきませんヨネ。

3.11の地震後、なかなか映画館に行けなくて、
見逃した映画を機内鑑賞で補いました(笑)。

ブラック・スワンもあったのですが、
英語版のみで、20分で諦めました。。。
近日中に行かなくちゃ、デス。
返信する
イギリスにいらしたのね (ノルウェーまだ~む)
2011-05-27 01:44:04
小米花さん、こんにちは☆
なんと!こちらにいらしたとは・・・
今月前半だったらお天気も良かったんじゃないかしら?
コッツウォルズはこの写真だとカッスルクームかな?
映画5本観たのですね。
私もいつも5本ですが、寝る時間はほとんどないですね~
「ザライト」はどうだったですか?
返信する
ノルウェーまだ~むさんへ! (小米花)
2011-05-27 23:11:52
イギリス、初訪問でした!
お天気に恵まれ、傘の出番はなかったです!

コッズウォルズは素晴らしかったです。
写真はバイブリーなのです。
実はノルウェーまだ~むさんのロンドン観光の記事を何度も読ませていただいてましたっ。

ツアーなので、個人で歩いたのはロンドン観光の日の午後、
わずかな時間だけでしたが、いい経験になりました。

素晴らしい所にお住まいなのですね~~。
返信する
こんばんは♪ (ひろちゃん)
2011-05-28 01:11:16
覗いた時に、お休みとありましたので、お出かけだなあとは思っていたのですが、イギリスに
行かれていたんですね~羨ましい♪
昨年はドイツではなかったでしたっけ?
(勘違いだったら、ごめんなさい)

フライト中、5本とは、羨ましいような(笑)
その中では、トロンとガリバーしか観ていません。ミート~は、面白そうでいいな♪

旅のお疲れが出て来ると思いますが、映画の
感想楽しみにしています♪
返信する
ひろちゃんさんへ! (小米花)
2011-05-28 13:02:16
イギリス行ってきました~。
ホームズが飛び込んだテームズ川見てきました(笑)。
ツアーだったので、ゆっくりとはいきませんでした。。。
ロンドン観光は、タワー・ブリッジが入ってなくて、ウィンザー城のオプションをキャンセルして、タワー・ブリッジを見に行ったんです。

昨年はドイツ行きました。覚えていて下さって嬉しいです。
ドイツは息子が滞在してますのでネ。
返信する

コメントを投稿