和やか-散歩

「こんな映画見ました~」から「和やか-散歩」へ

ジーリ

2005年09月04日 | こんな映画見ました~(洋画)
『ジーリ』
---Gigli---
2003年(アメリカ)

監督:マーティン・ブレスト  
出演:ベン・アフレック、ジェニファー・ロペス 

ラリー・ジーリは冴えないチンピラ。ある日彼はボスの命令で、連邦検察官の弟で知恵遅れの青年ブライアンを誘拐するが、今一信用されてないジーリのもとにリッキー(ジェニファー・ロペス )が彼の監視役として送りこまれてきた。
男として何とかリッキーの気を引くが彼女は乗って来ない・・・。

---------------------------------------------------------------------


日本未公開の映画です。
ベン・アフレックとジェニファー・ロペスが恋人であった事でも話題になりました。
犯罪コメディって感じの作品ですが、結構楽しめました。
クリストファー・ウォーケン、アル・パチーノなどがちょい役で出てきたのにはびっくりです。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンチライン | トップ | 夢見る頃を過ぎても »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリス (viva)
2005-09-10 22:56:06
小米花さんこんばんわ

旅行中のコメントありがとうございました(^-^)



ジーリ、いろんな意味で話題になってた映画ですね~

未見なので私も見てみたいと思ってます☆

クリストファー・ウォーケンも出てるんですか、ちょい役も豪華ですね。
vieさんへ! (小米花)
2005-09-10 23:26:43
お帰りなさい~!

どんなご旅行だったのでしょうね~。

ちゃみちゃんに歓迎の嵐受けましたか?

猫ちゃんは、そういうのないのかな~。



犯罪コメディってふざけ過ぎるとイヤになっちゃうのですが、これは結構楽しめました。

そう、クリスもアル・パチーノも意外なところでお目にかかりましたね~って感じでした(笑)。

コメントを投稿