和やか-散歩

「こんな映画見ました~」から「和やか-散歩」へ

僕のボーガス

2006年12月21日 | こんな映画見ました~(洋画)
『僕のボーガス』
---BOGUS---
1996年(アメリカ)

監督:ノーマン・ジュイソン 
出演: ウーピー・ゴールドバーグ、ジェラール・ドパルデュー、ハーレイ・ジョエル・オスメント、ナンシー・トラヴィス 


アルバート(ハーレイ・ジョエル・オスメント)は、サーカス団員の母(ナンシー・トラヴィス)とともにサーカスの中で暮らしていた。ある日母親を交通事故で失い、母の友人ハリエット(ウーピー・ゴールドバーグ)が養母となることになった。淋しさのあまり、想像の友達と話をするアルバート。キャリアウーマンのハリエットはアルバートの扱いに戸惑う。


---------------------------------------------------------------------


昨日、TV地上波放映でした。
ウーピー・ゴールドバーグとハーレイ・ジョエル・オスメントの共演の映画です。
ええ~?こんな映画があったの~!とばかりに録画、昨夜鑑賞です。
映画はまったくのファンタジーですが、なにせこの俳優陣ですからね~。
地上波だったので吹き替えになってましたが、この二人の会話の雰囲気があまり損なわれずに見られました。
お子さんと一緒にみられる楽しい映画です。
ウーピーのファンにはオススメです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 硫黄島からの手紙 | トップ | ヴェネツィア・コード »

コメントを投稿