goo

トスカーナソーセージ

運転免許証の更新連絡書が届きました
混雑を緩和する為に、3月19日から予約制になったみたいです
コロナの時、最寄りの警察署の駐車場に長蛇の列ができていて
暑い時も寒い時も大変だな。。。と思ってみてました
 
予約制便利だね 
 スマホからQRコードで飛べば簡単に予約
 今日の午後から行ってきます

食べ物ネタでも。。。。
この頃スーパーで見かけるぐるぐる巻きのウインナー
トスカーナソーセージと書いてありました
生ウインナーで「ボイルしてから焼くと美味しい」と書いてありましたが
見た目重視でそのまま
美味しそう~  インパクトあるねw
他の野菜類は

冷蔵庫の在庫整理

脂分が多いので、カリカリに焼けるけど
3人では食べきれない
焦げないようにジャガイモや玉ねぎの上に避難
 ちょっと可愛いので写真撮影w
 やっぱり茹でてから焼いた方が重たくないかも^ー^;
 すごく美味しかったです! 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ピーナッツバター ゴルフシューズ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。