goo

この画面なに?

パソコンの調子が悪い。。。と家族に文句言ったら

まず 軽くしよう!と言うのでお任せして遊びに出かけた^-^v


帰ってきてUOやろうと思ったらUOも消されてる><

 
まあ 頼んでさっさと遊びに行った私に問題があったので再インストール

UOA立ち上げようとしたらこの画面



   ここに何を入れるのかな??????

     誰か教えて~~
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

徳主12枚!

新種の種を25鉢育てました

4分の1の確率なので6鉢ジキタリスが育つはずなんだけど。。。。



   なぜ2鉢??  最悪の運の悪さかな?

    ココアの木やヒョロヒョロしたのやサボテンばっかり><

    この植物は種が採れないみたいだな




パワスクをやりました

2カ所を2人ずつに分かれ私は徳主でパプアに!




 おおお すごい!12枚手に入っちゃった^-^

 悪魔とネズミがほとんど同時に終了するのもすごいと思うんだけど。。。

  トシヤさんの「刺激のある沸きがいい

    いや ネズミでも十分刺激的なんだけど><





今まで使っていた家をドン君に渡して引っ越ししたんだけど。。。。

 なぜ?君は新しい私の家にいる?w




  
   
   

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ダミアンさん

2番悪魔をやってたら「PK」とIRCで。。。。

  おお 帰らなくちゃw

ところが襲ってこないみたい???

トシヤさんが進めようと言うのでこわごわ参加



   ここにいるw

  すぐインビジしちゃうので写真撮れないじゃん

  現れたな。。。と思ったら「chu!」って言ってインビジ

               変態


ボスにタゲられた時インビジしてくれて守ってくれたので無事死なずに終了~

      ありがとうね^-^


トシヤさんの話ではソゼさんらしいw

      さすが面白いPKさんだ

  お礼言えなくてごめんね

  パワスク中や宇宙ではまったりお話できないね

  1919での活動止めたみたいだし

   浪人中で暇ならIRCに遊びにおいで~

       退屈で退屈で。。。。。。

 
      エロ話は禁止だけど
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

マロン君のお店

マロン君のお店のルーンをKIPショップの入り口にロックダウンしました



  ジャズが好きなのかな?

  Wes MontgomeryってCD聴いた事あるけど独特なリズムだね

  ジャズ・ミレニアム 白盤ってCDも持ってる

  自分のパートの時が来ると好きに?弾いてる感じで

  これって楽譜あるのだろうか。。。と思った

  私の回りはクラッシックマニアしかいないのでよく解らないままCD封印w

   お勧めの曲あったら教えてください^-^



お店の方は。。。。。

大きな敷地に一人寂しく建ってました^-^



  お暇な方は覗いてみて下さい


GO様へ

 マロン君の隣のエンチャントアップルのお店は閉店したので外して下さいね




KIPのIRCは平日メチャ静かです><

ヤマトは元気

夜9時からずっとデスパ



  3段階までは死ななくなった!

  4段階は。。。。。。無理><

    静かに隠れてポーション投げの準備!

 ボスも何とか攻撃できる様になったし

 フィールド張ってPK来ない様にするとか。。。。。

    ちょっとずつ上手になっています


           が!やっぱ戦い嫌いかも

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ポスト?!

KIPでは高額パワスクが出るとベンダーで売って参加者で分配します

その為に各自の家に、ポストを置いてもらうんだけど

ポストって郵便物の入れ物だよね???



魔法とレジが売れたので早速カナさん宅へ



 なぜ ポストの中が汚い?

 これはゴミ箱!

本人が居たので注意すると、「僕よりY君の方がもっと汚い」と言い訳w


そのカナさんお墨付きのY君宅ポストはと言うと。。。。




  カボチャやら魚やら。。。。。。

本人曰く「PKからの戦利品」だそうです

 おいおい PKがカボチャなんて持ってるはずないじゃんw


そう言えば、前にレゴさん宅のポストは
 ゴミが125入っていて入金不可だったし。。。。。

 
 これって性格だよね

 片づけられない病?
 もったいなくて捨てられない病?

   絶対にカバンの中もグチャグチャだよね?w

   

2日前の日記にドン君のセキュアが汚いと書いたけどドン君は綺麗好きかもw

   同居人が君で良かった

 



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

改築!

まずはネクちゃん

ラバへルーン配りに行ったら赤いネクちゃん


 
  頭に来てうざいPLV青を殺したら赤くなったみたいです^-^

  全キャラ赤くなったら、お買い物行けなくなっちゃうねw

    まあ ネクちゃんらしくて良いかも

  サクッと17回目?18回目?の求婚

返ってきた答えが

 「そぜにしとけ」。。。。と
 
   え?そぜさん復活したの?

   プロゴルファー目指して頑張ってるんでしょw

   あのテンションにはついて行けないのでネクちゃんでいいや





ドン君が我が家にどんどん要らない物?を持ち込むので汚い><

きっと金目の物多いんだろうけど、私にとっては全てゴミです


まあ 文句言うより私が出て行こうw

倉庫だったossanの旧家へ逃げ込む事に!



   ガーデニングも太陽の下で育てた方が健康的なので

   建て替えて庭付き1戸建てに^-^


  クリーンアップでかなり減り、要らない物をポンポン捨てたら綺麗になった

     ふう やっぱシンプルに暮らすのが好きだな



ヤマトの方は。。。。。

部屋を綺麗に模様替えするにお店回ってお買い物

品揃えの良いお店って少ないね><



    無事、整って新キャラ作りました

    洋裁師youkow

     洋裁がGMになったら鍛えてパワスクできるキャラに育てる!

     それまでは引きこもり~  
       ってどこの鯖へ行っても同じ事やってる様な。。。。。  
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

7000万の武器!

hanabiショップに70Mの武器が売ってる

GO様が買いたいんだけど、ちょっとお金が足りないw

ドン君に良い武器を売って足らない分補う事に!


ところが!ドン君はすごく欲しいけどお金がないw


当然、自転車操業ドン君は私にお金を貸せ!みたいな事をほのめかす



無視してやろうと思ったら。。。。。



    ベンダーに青腕輪入れたらから「買えw」と。。。。。。

    ええええぇぇぇ 要らないんだけど><

ここで断ると器の小さいGMとばれるので、しょうがなく購入~



そうしてドン君は



  前からすごく欲しかったこの武器を購入~


そうしてGO様は



   70Mのこの武器を購入~


 これで私は太っ腹なGMとして評価が上がった^-^

     え? 太っ腹なら買ってやれ!って?

     ドン君にいくら貢いでも見返りないもんw
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

ジキタリス!

お店にいたらドン君が沸いた

 種取りをお願いしたら連れていってもらえました




     よく解らない背の高い細身のモンス


大量に取ってもらい



   4分の1の確率でジキタリスができるはずなので

   6鉢できる計算^-^

          たのしみ



ドン君がラバへ遊びに行ったら

あの有名な悪党さんに声かけてもらえたみたいです



   有名人に声かけてもらって良かったね

        。。。まあ スカウトされても断ってね^-^;
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

新種?!

ガボンさんにもらった種を育ててみました

これはココア。。。。。。




  んん。。。。要らないかもw

  それにしても気持ち悪い物ばっかり><

  百合とかバラとか花束みたいに咲く様な種ないのかな?

  
 「おうえん」に書いてあったジキタリスの種が欲しいので誰か取ってきて~

      それか狩りに連れていって><





ギルメンの皆さんへ!

 メンBBS読んで必ずレスつけて下さいね


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

神ブレス!!

KIPベンダーに臨時ベンダーが立ってた

 何売ってるんだろ?と覗いてみると




  ポーション強化25%
  キャストリカバリ3
  ファストキャスト1
  秘薬コスト-20%
  物理抵抗13%

     これすごいw

     キャラ転送する前なら、サクッと買ったのに><

     買おうかな?どうしようかな?。。。としばらく悩んだ末
  
         ブログネタに決定w

    魔法使いには最強だね^-^



久しぶりにドン君に会いました



  DOOMでAF取りまくり!

   それ売って欲しい武器があるらしく、すっかりメラーになってました^-^


 ルーン配りをやってくれています 偉い偉い!

 ドン君はお金貯めては全部使う、また貯めて使う。。。

      と、ずっと狩りをし続けるタイプだな

  酸ボスが1人でできる様になると良いね

  全キャラにエプロンつけて下さい^-^

    私に3枚頂戴ね
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ