goo

スタインウェイ!

白浜のアドベンチャーワールドへ行ってきました



 1時半からのミルクタイムに合わせて見に行きました

  全部飲んじゃってから入れ物の裏までなめて可愛かった^-^

  去年の12月23日に100gぐらいで生まれた赤ちゃんは

  7ヶ月に45kg!  大きくなりすぎ!

     子犬ぐらいの大きさだと思ってたのでびっくりw

     
イルカと鯨のショーも面白かったです


  
  ショーのパフォーマンスも面白かったけど

  最後に前列に列ぶと水しぶきのプレゼント

  行こうかな。と思ったけど塩水なんだよね。。。。

  Mちゃん 
   シャワーを浴びたかったら、安物の服&カバンはビニール製でw  

   サファリワールドもあり1日居ても飽きないよ


宿泊は「ホテル川久」



   このホテルは料理が美味しいとネットに書いてあったので泊まってみました



ロビーにスタインウェイのグランドが!



   スタインウェイっていうのはピアノメーカーの最高峰で

   なかなか弾けるチャンスがありません

是非触ってみたいくてホテルの人にお願い^-^

 しっかり弾かせてもらいました

 高音部の響きがすばらしくタッチもすばらしく良く、
    これ弾く為にここに泊まる!ってアリだと思うよ

 
食事は


  
   白浜産活アワビの鉄板焼き




   白浜産伊勢エビ具足煮

      新鮮で美味しく頂きました ^-^



  明日から長野へ東山魁夷展に行ってきます!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

Yeah !

暑くてゲームする元気ないな。。。。

サザンの「Yeah!」って言うCDを買ってきました

             興味のある人は声かけてね

       

週末は和歌山県のアドベンチャーワールドへ可愛いパンダを見に行ってきます!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

都市伝説?!

先週、クーラーが1個壊れた
滅多に使わない部屋なので、いつ壊れたのかが不明

早速 電化製品フェチにメール

 「嬉しいお知らせがあります

   和室のクーラーが壊れた^-^」

   よし メールしておけば週末に買ってくるだろう

そのまま洗面所へ歯磨き!

 おおお 床が。。。。。。

    水浸し!!!

   洗濯機が壊れて水漏れしてるっぽいw

早速追加メール

 「ついでに洗濯機も壊れてる見たい^-^」


まあ、1日に2個ぐらい壊れても面白くも何ともない


紅茶を飲もうと思い、IH調理器の電源を入れたら

 H31の文字が出て「壊れたから修理やさんを呼べ」。。。。とw

更に追加メール

   「電磁調理器も壊れてる^-^」



1日に3つも壊れるか?!


そうこうしてる内に、順々と電化製品が我が家に到着w

 電磁調理器の修理屋さん曰く

「電化製品の都市伝説ってのがあって、
  電化製品が相談しあって一緒に壊れるらしいですよ」


 えええぇぇぇ。。。。 すごい都市伝説あるんだ。。。

      3個で終了?

      できればパソコンが壊れて欲しかった

              新しいのが欲しいよ 


UOは。。。。。

今日こそ遊ぶぞ!と早めに御飯食べてお風呂入ってテレビつけたら
「はねるとびら」をやってたのでゴロゴロして見てたら。。。。。。

          熟睡したらしく朝になった

                今夜こそ! 




  
    
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

評議会殺人事件!

ギルメンが楽しそうに新しいクエストをやってる

IRCでもらった~とか、あと何キャラ。。。とか25000のDEEDをゲット!

私も2キャラ目までは何とかもらった



   鍛冶師youkoは瞬殺><


       育て途中の弓キャラもあの世送り。。。。。。





       だんだんUO自体嫌いになってきたぞ  
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

レアなオウム?!

久しぶりの長時間UO

まずはカナさんとドレッドのキー集め。。。。



      ん? 徒競走かw


     キー持ってるモンスが解らなくて逃げまわってた><


          無事にキー集めできました


可愛い色のオウムゲット



  料理スキルでオウムの餌作って
  ログインした時マメに餌あげてるの私ぐらいだよね


         ゲームでも生き物だと粗末にできないな。。。。


このモンス 気になるんだけど怖くて攻撃する勇気がない


 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

2億?!

レゴさんがルナ城内の家を2億gpで売りました



 100万の小切手×200

       。。。。。。。。すごいな

   

んで徳之島にお引っ越し

 住むにはここの方が落ち着いていいね

   この家のどこかに2億が隠されてるかも。。。。。。

 

途中で止めちゃったクエストを消化



   ん。。まだ先まであった様な気がするんだけど

   25000のチケットもらって飽きちゃった

      

  
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ひきずり御前

マユちゃんと名古屋コーチン料理を食べてきました

春日井市勝川駅前にある「水徳」



 大正初期からやってるお店です

 ウナギが有名で長焼きとひきずり御前を食べてきました

ひきずりは「名古屋コーチン鍋」の事です



 もも肉と鶏だんごとレバーが入って濃いめの醤油味で玉子をつけて食べました

 レバーメチャ苦手なんだけど、全く臭くなく美味しかったです

 店内は異常なぐらいクーラーが効いていて鍋食べても暑くなかった^-^


デザートは春日井名産の「サボテンアイス」?!



   アイスに刺してあるコーンフレークはトゲのつもりかな?w

   ゴーヤアイスよりは苦く無かったです


近くに弘法様あります

 1本道の奥に入った路地より狭い感じの所に



   忽然と現れる弘法様!

   マユちゃんにメチャ受けて嬉しかったです

   ええええぇぇぇ・・・こんな所にこんな物。。。って感じw 




リアル忙しすぎて、お風呂で寝てしまって溺れてびっくり

 

今日からUO復活!

   寿引退したいよ>< 。。。って何回書いても立候補者居ないなw

       
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ルナの土地!

レゴさんがルナ城内にある土地を売りに出しました



   お店を開店するには良い場所だね^-^

   ルーン配りしなくてもドンドン売れる!

 
     誰か買って下さい

         付属に私がついてきます

                   。。。。。。。。嘘w




テイムがやっと



    100になりました!

     この後何を上げるのだろう?

     ペット蘇生専門キャラなので使い道ないかも。。。。。


「評議会殺人事件」のクエストができる様になりました

ってメチャ面倒なんだけど><



     1時間ぐらいかけて良い所までいったんだけど
 
     どこかの扉が全然開かないのでヤメヤメ~

       はあ 疲れちゃった

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

歌舞伎座!

歌舞伎座120年7月大歌舞伎


 
 「義経千本桜」を見てきました

  玉三郎と海老蔵 すごく良かったです

  妖艶な玉三郎

  源九郎キツネの海老蔵

      
浄瑠璃、三味線の世界にあっという間に引き込まれた

  仕事柄、西洋音楽の世界にどっぷりつかってるので新鮮!

  
   ヤマトタケルも面白かったけど、古典の歌舞伎もすごく良いな


11時30分開演、1回目の幕の内で


  
  2500円の幕の内弁当!

   35分休憩だったのでゆっくり食べられました


後は上野動物園に行ったり、巣鴨のとげ抜き地蔵へ行ったり

サントリー美術館で、ま~たり国宝見たり。。。。。


宿泊は東京ミッドタウンにあるリッツカールトン東京



  1室6万円の部屋に泊まったのだけど

   今までに泊まったホテルの中で1番よかったです

 空調・ベッド・食事・ホテルマン 
   全て完璧ですごく落ち着いてのんびりできました


前に泊まったホテルニューオータニなんて1室10万だったのに
空調最悪・部屋まで遠い。食事も不味い。。。。。

       ニューオータニ関係者が見たら怒られそう><


やっぱり古い建物より新しい建物の方が使い勝手がいいな

ルームサービスでパジャマ姿でのんびり食事



 6000円の幕の内弁当

 六本木って美術館多くて良いな^-^

   誰か六本木にマンション買って~~
  
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

教授へ

GHの中央に列んでるルーンとカバンが邪魔><

 誰がロックダウンしたんだろう??



教授へ  外してください   お願いします





パプアで友達になったタマちゃん

PLV抜けてお友達と新しい対人ギルドを立ち上げたみたいです

 ま~たりお話してお別れ~

その後、ダスタへ遊びに行くと



   ダスタ前の1等地に住んでました^-^


   ここ良いよね PKの襲われたら逃げ込めるね

    ダスタのタマちゃん  フレンドにして~~~~



その後ダスタ!

ボス沸いてHPが半分になった所へ叔父様軍団



   アンクがそばにあるので何回も蘇生して写真撮影してたら

 長い名前の人が「おまえらかえれ~」って

       遊んであげたのに^-^v

       10$好感度30%減だなw




毎日ポストに贈り物が。。。。



 ここに書けば何でもOKかな?w

  砂糖もらったのでチョコレート作ろう~
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ