goo

BMW320i

契約してから3ヶ月だっけ?

 やっと新車が来ました



 デカ鼻モードで撮影

 色はブルーウォーター

 決めた理由はオーディオ 低音部も高音部も好きな音です

 このガバッと開いてる?口みたいなのはキドニーと言って腎臓らしいです

    なぜ腎臓の形を車に付けるのだろうw

    これダサくない?

       格好悪いけどベンツに比べたらオーディオが数倍いい

問題はトランクが重くて片手では開かない事とハンドルが重い

  車が来るまでの3ヶ月間に筋トレしておけ!とヤナセに言われたが
  すっかり忘れていて><

 まあ乗ってる間に筋肉が付いてくると思います^-^;

 
   今まで2人乗りだったので5人も乗れるだけで嬉しいw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

結婚相手募集中!

IRC退席中にGO様からのプレゼントをもらいました


17:57 <Godon> ディオへ マギ帽子新しいのあげるから
17:57 <Godon> ブレス自分でして使ってね
17:57 <Godon> 良いことした! 

  早速ポストを覗いてみると。。。。



   「結婚相手募集中!」の広告がついてるマギ帽w


早速ブレス付けて。。。。。。



  ヘイブンでルーンを積み重ね変態ウニ君の所で立ってみた^-^;

  ここの場所では変態と間違われそうだし

  それにしてもマギ帽タゲってくれないと解らないしw

   

まあ 退屈モードの入ってしまったので

  婚活中心のUO生活を送っています

    誰かもらって~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

湯釜

草津温泉って長野だと思っていたら群馬だったのでびっくりしたDiorです

家から草津まで350K弱 高速道路が多いのでざっと4時間

 週末は千円均一で高速が混むので月曜日出発木曜日帰りで行ってきました

 
今回の目的は草津温泉にある「片岡鶴太郎美術館」


                     HPより

 有名な芸人さんだったらしいけど、その辺はよく知らないです。。。

 草津ホテルの別館で小さな美術館でしたが

 感じの良い展示の仕方と照明でとてものんびり楽しむ事ができました

   
泊まった旅館は「一井旅館」



  部屋の窓から湯釜が見られるのでぼ~として眺めたり


近くにある白根山へドライブ行ったり



  一日中硫黄の匂いで身体がつるつる?
 
西の河原へ行ったり町営無料温泉に行ったり・・・・

 草津温泉のお湯はかなり硫黄が強いので、入ると痛い><

    
そう言えば行きに。。。

この前ギャル曽根さんがテレビで食べていた駒ヶ岳サービスエリアの



  ソースカツ丼を食べてきました!

  カツが脂っこく感じられなくて美味しかったです

この3枚の写真を良く見ると解るんだけど。。。

中央上の辺りが曇って言います

 これはソースカツ丼をもらった時の手でレンズを触ったらしく
 撮れた写真は全部上中央部分が曇ってるw

    心霊写真じゃないので気にしないでね
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

横浜へ行ってきました

まずは中華街

修学旅行客ばっかりで、盛り上がってたけどお店はガラガラ

フカヒレラーメンと



ハリネズミまんじゅう?って名前だっけ??



ぐる~と回ったけど食べたい物が見つからない

   まあ、中華嫌いなんだ^-^;


夜はインターコンチネンタル横浜に泊まって31階の「かりゅう」でまた中華

北京ダック



 建物が高いので横浜ベーブリッジが綺麗に見えました



翌日は「開港博150年」のイベントへ行ってきました

 

  3会場回ったけど、この巨大クモが1番面白かった!

  凄い格好良く煙を噴いて手足を動かし良い感じ

  この煙 ミストより荒い水なんだけどデジカメがぬれたw


今回の目的は。。。

国立西洋美術館で行われている「ルーブル美術館展」

3時頃行ったら40分待ち

もう1件行きたかったので先にそちらへ

渋谷のBunkamuraで行われている「国立トレキャコフ美術館展」

 こっちは空いていて静かに見る事ができました

それから戻って6時頃「ルーブル展」へ

 中にはさっさと入れたけど、中は込み込み><

かなり素敵な絵があったので

ttp://www.ntv.co.jp/louvre/  行ってみて下さい!

私は



 大工ヨセフがとても良かったです

 レンブラントもフェルメールもすごく良かった!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

久しぶりの休日^-^

1日中、家に居るなんて久しぶり

朝から何やろっかな?とウキウキしています

大阪方面でインフルエンザが流行しはじめたみたいだね

 弱毒性なので、それほど心配してないんだけど

 マスクをして歩いてると「インフルエンザ対策?」と必ず聞かれる
 

 「いや~花粉症がひどくてね。。。。。」

    今 花粉症の人居ないのかな?
  
    梅雨が始まるまで花粉症との戦いです



木曜日から横浜へ

来週はしばらく長野へ

 そうそう 暇なんだから旅行の準備しなきゃ><

 帰ってくると3月初旬に契約したBMWがやっと来る

   買った事すら忘れたよ。。。。。。



  今夜はUOやるぞ

    

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

フジ子・ヘミング ソロコンサート

10年ぐらい前、NHKの番組で一躍有名になった「フジ子・ヘミング」のコンサートへ行ってきました

今回で3回目

 独特な世界観があってすばらしく良かったです

 77才とは思えないエネルギーあふれた演奏であっという間に終わってしまった

 私が苦労して必死になって練習してる箇所なんか。。。。。

   彼女にとって弾けない箇所とか弾きにくい箇所なんて無いんだろうな。。と


まあ 聴いてみたい人はこのサイトでどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=3IXxB2wLoxQ

  これが1番彼女らしい曲かな

   リストの「ラ・カンパネラ」

 私はシューマンの「予言の鳥(森の情景 作品82の7)」が好きなんだけどね

 後はシューベルト「ピアノ五重奏曲 「ます」とかが良いな

   
UOは。。。。

 かなり飽きて休憩気味・・・と言うか忙しくて、ほとんど家に居ないです

      居る時は昼寝してるとかw 

 婚活にも飽きてきたし独身のまま引退かな
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

レッドクリフ Part2

連休開けたら、何か忙しくて。。。。。

 やっとレッドクリフPart2を見に行けました^-^;




いや~良かった

孔明最高!

 策略って凄いな。。。。

 まあ お暇な方は見に行って下さい

 面白い展開に引き込まれるよ




映画の話は置いておいて。。。。。

むか~し 三国無双をタケシ君と良くやりました^-^

私はいつも関羽!

 映画の中の関羽とゲームの中の関羽がそっくりでw

 なんか懐かしいんだよね

映画の中の関羽は凄く強いんだけど、私の関羽は凄く弱くて><

 レーダー見ると敵で画面が真っ赤?!

 やばいやばい!死ぬ!死ぬ!とあせってるとタケシ君がどこからかやってきて

 敵をドンドン投げ飛ばし

   「あんた へた!」とか横で怒るんだよねw

    でも大丈夫!両手がコントローラーでふさがってるの殴られないw

 
  映画の中の関羽って最高に格好良かったです^-^

  久しぶりに三国無双をやってみたくなりました


孔明のスペシャルムーブみたいな技って何だっけ?

太ったのがコロコロ転がって敵倒すとか。。。。。

 断片的にしか覚えてないんだけど^-^;

 

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

こんな人だかりでは。。。。。

ソゼさん発見!



 CoMで頑張ってるんだw

 
デスパに入ってみると大勢が出たり入ったり

面白いな。。。と思ってインビジしてると

 この青白いぽく緑の不気味な馬?



 う~~~~ん 顔も変じゃない?

 乗り物酔いした馬みたいw

 


こんばんは~ってご挨拶しようと思ったけど

 こんなに多くては、出るに出られないw
 
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

SBOSS!

SBOSSを沸かせる現場に付いて行きました
  。。。。怖いから嫌だって言ったのに><

 ほお 宇宙に置くんだ?!

 骸骨綺麗に列べて



 最後に白骸骨置いて



 そうすると、今度は順番に消えていき



 ゲートが開く

 おおお 凄いな^-^


んで2回ともダスタ



1回目



 サクッと終了
 
 25が山の様に出ました



2回目も



  こんな山積みの25が出ました^-^

2回目の途中に青さんが来て、その後PKさんもが遊びに来ました

 血なまぐさい所もあったけど。。。。。

       
       完璧に独占して無事終了~

   
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

サクランボ!

毎年、ゴールデンウィークは旅行で不在

帰ってきてサクランボの木を見ると、鳥に食べられ全滅><

今年はどこへも出かけられないのでサクランボチェック!



 おおすごい!完熟サクランボがこんなに^-^

 まあ、こおの50倍くらい鳥に食べられてるんだけど。。。。

  甘くて美味しかったです


暇で暇でアップルパイを焼きました



 美味しそうでしょ^-^

 暇ならUOやれ~って感じだけど、なんか中途半端に用事が多くて
 なかなか落ち着いてパソコンの前に座れないな><


そう言えば、横浜港150周年のイベントって何が面白い?
5月末辺りに横浜へ行く用事ができたので見に行く予定です

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ