goo

天然記念物 見島牛

シェ・シュシュというお店で見島牛を食べてきました

   ttp://www.chez-chouchou.com/



  平成16年8月11日生まれの男の子

     「初忠君」

   お母さんの名前まで記載されている由緒正しい見島牛!


サーロインのサクッと焼いた料理で食べました

 赤身がすごく美味しいです

 脂身もコクがあって、とても良かったです^-^




   この下にあるホワイトアスパラもメチャ美味しかった!


デザートは特別にお願いして4品


フォンダンショコラが最高



   美味しいお店なので行ってみて下さい

     電話予約した方が良いかも^-^


明日から九州へ旅行に行きます

  しばらくブログはお休み~~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

Zelさん!

午前中、デスパをレゴさんとヨシさんで遊んでたらネクちゃん登場~

  わ~~~~い メチャ嬉しいので声かけようと思ったら消えた><

そんなこんなでボスが出て
 starmineさんと言う青さんも来てボス叩いてたら再度ネクちゃん登場



   starmineさんはネクちゃんに攻撃されながらも頑張ってボスを倒してたw



   私は2人の邪魔にならない様にこそっと場所移動したりw

   強い青さんだった!

   



   「なんで オレばっかり~」と思ったでしょ

           それはね  ラブラブだからだよ(嘘^^;

   
 ネクちゃんは動く物に反応する仕様なんだよ

 無抵抗には反応しない
 
    じーと攻撃されても死んだ真似してればスルーするよ(嘘^-^



今度は7番 

 やっぱりネクちゃんとstarmineさん登場~

 ドラ倒すの大変なのに、その上2人が走り回ってる。。。。。。

    見てる分には面白いんだけど、不調消えるのでボスから離れられない><



夜は1番ネズミ

ボスのHP半分まで削った所へ10$さん



   「日記みてます」とコメントくれました


お返事できなかったのでこの場で
   
      ありがとうございます^-^v
 
          頑張って下さいね!

          陰ながら応援しています

     
なかなか良い写真が撮れなくて



    モノクロでごめんねw  


縁の方で蘇生してもらってカラー写真撮ろうと思ったら



     ばれたし




 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

Irumiさん!

ある小学校で「3の倍数と3のつく数字にアホになってはいけません!」と禁止令が出たらしい
      さすが世界のなべあつw

他にも色々なバージョンがあるらしい

Wikipediaでこれだけ出てきた

「3の倍数と3の付く数字だけアホになります」
「3の倍数と3の付く数字だけアホになり、5の倍数だけ犬っぽくなります」
「3の倍数と3の付く数字だけアホになり、5の倍数だけナルシストになります」
「3の倍数と3の付く数字だけアホになり、8の倍数だけ気持ち良くなります」
「3の倍数と3の付く数字だけ憤りを感じます」
「3の倍数と3の付く数字のときだけアホになり、8の倍数だけすごく疲れます」

    これってすごい集中力が養われると思うんだけどね

 禁止かけるより3と7の倍数とか色々バーションを
 変えて算数の勉強に生かせば良いのに^-^

          かけ算が好きになると思うよ






UOは。。。。。

KIP店のルーンを配りにバラへ行くとIrumiさん登場~

PKに話しかけられるとメチャ嬉しい!



    「KIP店に何が売ってる?」と聞かれたので

     パワスクですとお返事

    「そんなお金無い」と言われ

            思わず貢ぎます!!と言っちゃう所だったw


        貢ぎたいんだけどね。。。。。

                  GMだしね

 お店を覗いてくれるみたいなので待っています

          会えたら声かけてね

           

    
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

魔法!

ドン君に弓キャラ装備を揃えてもらい色々使い方の説明を受け。。。。

   え? 霊話?ネクロ?命中?回避??

               さっぱり解らない


        
 30分のなが~い説明を受けて思った事は

DOOMに行けて酸ボス行けてパワスク行けてPKKのできる。。。。

    と言うオールマイティーなキャラは無理らしい><


  全然話の内容が解らなかった

       ドン君 それって馬の耳に念仏って言うんだよw


とにかく装備は完璧!

早速狩り!



    タゲられると自動で攻撃できるんだ

       簡単~~~

  武士弓完成させる為に今日からのんびり狩りします





夜1回だけパワスク

 ドラって苦手だっけ?

 簡単に倒せる時と走り回って頑張る時とあるね


今日は逃げまわりながらのボス退治



   ボスから離れると不調が消えちゃうのでウロウロ

   私はこの方が楽しくて好きw




          さくっと魔法出て
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

46ランチ

岐阜県恵那市にある中山道広重美術館へまゆちゃんとドライブ~



  「名所江戸百景」を観てきました

 深い藍色、深紅の朱色。。。保存状態がすごく良い素敵な作品が多かったです

 


浮世絵体験コーナーがあり3色刷りと5色刷りができます


できあがった作品がこれ!



  ローラーにインクを付け原版に塗って紙を置きバレンでゴシゴシ

  裏返すと、思わずわ~~~と声が出るw

   最後に黒色を入れるので、感動が大きい^-^


帰りに美術館の人に、美味しいお店を教えてもらいました


  
  美術館の3軒裏にあります

     「きじや」さん

  「しぶろくランチ」を食べました

 しぶろく? ここは中山道46番目の宿場だそうです

 
料理は、



  浮世絵を見立てて、綺麗に飾ってあります

  原画の写真がテーブルに置いてあったけど、食欲に負けて名前忘れたw

   滝と民家と海だっけ?

 魚の塩焼きが美味しかったです

   

美術館の隣に20台ぐらい入る駐車場があり30分70円で止められます

 70円って今まで最低の駐車料金かもw
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

57分のクモ

ムーングロウのイベントへ行ってきました



  ドラが大きくてモンスの姿が見えない。。。。。

  何とかタゲって不調とEV


 ん。。。。モンス探し回って狩りするのって面倒かも

    無事 2体倒してイベント終了~

            魔法使いでは限界があるな




パワスクは。。。。

ノックさんが9番クモを2本から開始

のんびりのんびり2人で狩りして20分で7本




   スネちゃんが沸いたので「手伝って~」っと頼んだら

 「お風呂入ってくる ボスの時ヘルプ行くよ」


  
     。。。。。。。。ボスまで行けるはずないじゃん




そんなこんなで、何回もノックさん蘇生して3段階

 スネちゃんお風呂出てきたw

 その後、レゴさんも来てくれて57分かけて終了~


        久しぶりに働いたw

             ふぅ。。。。。 もうやだ


    

    ステハイ弓戦士作るので、
         誰か装備一式恵んで下さいw



    
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

スキル構成??

夜IRCに入って12番~

3回目にPKさんが遊びに来た!




  怖いので受付嬢

  PLVさんとか10$さんとか・・・
    PLVさん多かったみたいだね

        10$さん頑張って下さい。。。。。

 
ギルメンも乱闘の隙にボス倒しに行ったけど、終わっちゃったみたいだね

 まあ、すごく楽しめたみたいなのでOKOK

  

  元ギルメンのキムさん

  対人に目覚めたそうです^-^

            頑張って強くなって下さいね!


KIPギルメンのプロフィールが



     まともなメンいねーのかよ。。。。と言う感じw






そう言えばドン君が育てていた弓キャラを使おうとスキル見てみたら



    これって何キャラを作るつもりだったのだろう????
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

新緑ゴルフ!

朝起きて、晴れていたのでゴルフ場にTel

 昼からスルーでやりた~~い

ゴルフ受付嬢「ハーフならいいよ」とお返事がw


おお最後いいね

モタモタしても後の人が居ないのでのんびりできる^-^



   1番最後のゴルフカートには赤い△の旗が天井に付いてるw




の~んびり、の~んびりやってたら、掃除のおじさん達が
私達の終わった所をドンドン掃除

 グリーンでおばさんが座り込んで終わるの待ってるし。。。。。

昨日は雨だったのに



   シャワーですごい量の水まいたり



   みんなが深く打って凹んだ所に砂入れたり

   バンカーを綺麗にならしたり

おお メチャ掃除してるし。。。。


黙々と後かたづけしながら、こっちをチラチラ><

    プレッシャーかけられてる


  は・や・く・お・わ・れ!。。。。って感じだな


 ベストスコアー 71が出ました!!!

         勿論 ハーフw



ゴルフってね

打つ場所が色々あるんだよ

 ロングホール 510ヤード



   と言ってもプロは青い印のある所から

   女性やシニアは赤の印のある所

     100ヤードもハンデが付いてるw

     398ヤードなんて4打でもグリーンに届かない  



UOは。。。。

 補充もルーン配りもさぼってる

 遊ぶのに忙しくてゲームできないな
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ネクスト復活?!

パワスクも飽きちゃったしGMのお仕事もないしやめよっかな。。。と

家の中整理してゴールデンウィークまでにドン君に明け渡しと思ったら



    愛しのネクちゃん復活????

    UO止めようと思うといつも沸くんだよね。。。。。


       頑張って寿引退に変更!

       もうこの機会逃すと先がない?後がない?あれどっちだっけ?


ASで頑張ってたIrumiさんとか久しぶりに見ちゃった



    やっぱ懐かしい名前見ると楽しいよ

    ossanも帰っておいで~~


お金どんどん貯まって、全然使い道ないのでマギ帽購入~

青腕輪・マギ帽・エプロン・マギネックレスの洋裁キャラを作ってみました!



  
そう言えばギルメンはブログを書き始めました

マロン君のブログ  ttp://malone.exblog.jp/

  ブログの写真赤ネームだしw

  
ドン君のブログ   ttp://blog.goo.ne.jp/don-kokeshi-uo

  全ての運をUOに使い果たしてしまいそうなドン君ですw


        暇な人は読んであげて下さい
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

mizuさんへ連絡事項

mizuさんへ 

 お暇な時IRCに来てください

 渡したい物あります





モモちゃんが久しぶりに日記更新してました^-^

相変わらず忙しそうだね

 私が新人で入った時、とても優しくしてもらいました

 長い間ありがとうございました

    これからも楽しいUO生活満喫してください!

 

 

KIPメンのアクト減ってるね
3,4月は移動とか新学期とか色々忙しい見たい

私も出かける事が多くなって
 家に帰ってぼけ~とテレビ見ながらウトウトしてる時間が多いな

   昨日の火9面白かったw
   
   あんなイケメンロボット欲しいです^-^

   だれか1億で買って下さい




とうとうマジンシアに春が来ました



  綺麗なんだけど、一人お花見ほど寂しいものは無いな。。。。。


IRCに3人とか考えられない低いアクト率で5番ネズミ



   メンバーは戦士一人、不調和一人、子供をだっこしてるメイジ一人w


サクッと終わらせ


   戦術ゲット!

  
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ