goo

地域限定キティーちゃん携帯ストラップ

高速道路のサービスエリアには必ずある地域限定キティーちゃん

名古屋限定は食べ物が多い



 左上は天むす、下は名古屋コーチン、右下はきしめん

    そして。。。。右上はなんだと思う?w

 まだ他にもいっぱいありました
 
名古屋城に行くと 信長・秀吉・家康の三代英傑とか。。。。


      面白いキティーちゃんがあったら情報下さい

             買いに行きます^-^



UOは。。。

またまた、新人さんが入ってきました

白雪さんです



   この所、新人さんラッシュだね

     半分ぐらいの面接に立ち会ってるけど、名前をほとんど忘れてる><

     みんなで楽しくパワスクやろうね^-^


んでもって9番

メンバーが多かったので徳かけてインビジ

 暇だったのでスキル見てたら。。。。


  お、後0.2で魔法スキル120だ!

  魔法抵抗も知らないうちに上がってる

  こんなに強くても、得意技はインビジです^^;
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

ギルドに入って今日で丸1年!!!

パソコンの調子が悪くてeren君のブログが開けなかったけど、
    レゴさんに教えてもらって見る事ができるようになりました^-^v
    
          (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

バックに流れる音楽すごく良いね
   簡単な曲なので、楽譜にできたら弾けるね

                  暇になったらやってみよう


UOが異様に重いです
 ヘイブンなんかコマ送りモード
      光回線なんか意味無しって感じ><

パワスクで魔法を打つとフリーズ
 動いた時は死んでる。。。。

   PKより怖いな 逃げる術もない
   モンスには好条件だね 1回のパワスクに2回死んでレディー消えました
      

新しいギルメンが入ってきました
 ・・・と言っても私のお友達rasuku君


         
  KIPも大所帯になりました
      IRCに人が一杯です

私は去年の今日 5/29にKIPに入隊

入った時は常連さんばっかりで新人だと言う事で珍しがられ大切にしてもらいました

パワスクのやり方や、スキル構成等々。。。丁寧に教えてもらいました

                   ありがとうございました

   UO引退したり、他サーバーへ行ったり他のギルドに変わったり
   出入りは結構あるけど、友達が増えるって楽しい

        新人さんの手本になれる素敵なお姉さんにはなれないけどねw
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

忙しいすぎ疲れ気味    ( ̄。 ̄;A フゥ…

広東名菜「シェンロン」へ行ってきました

  炎の料理人・周富徳プロデュースの本格広東料理
     高級中華レストラン  周富徳 のお店です

すごくオシャレで素敵な店内でした

  脂っこいかな・・・・と心配しつつ食べてみるとサッパリして良かったです

      ご飯がすごく美味しかった
 
      中華料理屋のご飯って美味しくない所が多いんだけど
      とても美味しく頂けました

      栄のど真ん中にあるお店なので便利です

      名古屋在住のみなさん!行ってみてねw



UOは

カナリアさんが大金をはたいて土地を買いました



  TAKIさんの近くです^-^

    素敵な家ができあがったら写真取りに行こう^-^

         ・・・・・・・・・プレッシャーかけちゃったかなw

パワスクは9番だっけ?

久しぶりのオール10



 +20が3枚の次に珍しいかも

    思わず記念写真撮っちゃいましたw


後は。。。木のクエストに入る為の刀を大量に作りました
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

パソコンの調子が悪い。。。

eren君やモモちゃんの音楽付きのブログを開くと

この画面が出て



OK押すと

この画面



   んで、インターネットが閉じてしまう。。。。。


          だれか~、なんとかしてください

    パソコンも遅くなったような気がする

     :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


UOは

シンデレラ城を作りました


 
           3階建てまででは、これが限界だな

                 ヒビ君  探してみてねw


      



 
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

お引っ越し完了!

クラ君と連絡が取れたので良かったです

早速、きれ~いにお引っ越し



   荷物が入ると部屋らしくなるね

   私の荷物は綺麗サッパリ片付けました


ossanから全く連絡が無いので、ロシアに強制送還されたかと心配していたら



   お返事がw

     ・・・・・・・これって返事だろうか^-^;

       まあ、生きていて良かったです

                  もうUO引退するのかな?
       
             
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ダヴィンチ・コード 見てきました!

ダヴィンチファンにとっては感動!

速い展開であっという間の2時間半

     DVD出たら買ってもう1回のんびり見よう^-^




UOは。。。

また新人のsinoさんが入ってきました

 新人と言ってもUO歴はかなり長く強い人だそうです

    まあ、UO歴が長いという事なら私も4年報酬もらえそうw

            私より強い人 入隊禁止!



パブ40のイベントでクエストをやりました

まずは問題を解く



  はあ~? 全く解らない ( ̄へ ̄|||) ウーム

さすが教授!全問答えを教えてくれました 



その後、図書館コレクションをもらう為のクエスト

洋裁キャラでは戦闘できないのでハイド

  お!100になった



  ネクストさん追っかけキャラyoukoはハイドがGMになりました^-^

        もう追っかけしないよ

        ふられた回数が2桁になったので断念^^;

                    書くな!って怒るし。。。。

                    


図書館に寄贈しては報告を繰り返し

 アイテムを受け取っては町の中を探し回って交換したり

 2時間以上かかってダサいマントゲット!



  
格好悪くても良いんです

 抵抗値+20 攻撃力+50 防御力+50

      このぐらいのマントかな?と思いタゲって見ると


 
      こんな物  ゴミ箱へポイ  \(*`∧´)/ ムッキー!!

                  もうクエストなんてやらない
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

カスタマイズしました!アパートの住人さんお引っ越しするよ

ラスクさんは他サーバーへPKと一緒に家を持って行ってしまったので家なき子

私のアパートは満室で入れないので、こちらにアパートを建てました

 使い勝手を考えるとコテージ風の建物は無理だな><

   使いやすいようにしてあげないとね

1階部分



 ラスクさんの部屋は1階右

      早くもスキル上げ始めてました^-^



1階左側にクラ君の荷物を運ぶつもりです

  元アパートの住人クラ君!連絡無いけど勝手に運んじゃうよ

         ノート見てね



2階部分



 3室完成


 屋上には「CD」の文字
        シーディーじゃありません

        クリスチャンディオールの省略です><



元アパートの住人の2人はUOやってないんじゃないかな?

        たいした荷物ないしw

        まあ、使いたい時は連絡下さい


            ラスクさんの居場所ができて良かったです^-^v

 こっちに荷物を全部運んで、今度はあっちをカスタマイズ

           シンデレラ城作る!

   

楽しくカスタマイズしてたらレゴさんに呼び出された^^;

3番3連続ネズミ



 働き者のDiorはしっかりインビジ!

     
後は。。。
レゴさんのお店で看板娘をしてたらお客さんがまったり座り込んでw



    元ASの人です

      今は嫌がらせがマイブームらしく楽しく遊んでるっぽいです^-^

          案外PKより楽しいかもね


          
        

       
コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )

川島ハイウェイオアシス!

久しぶりの晴天!

ちょっとドライブ



これは中部地区の高速道路地図

名古屋~春日井間の値段は450円
   
途中で降りなければ、黒コースでも赤コースでも同じ値段のはずなので
    赤コースに挑戦!


 160Km走ってETCを通り抜けた時のコメント

   「450円利用しました」
  
       やった! やっぱり同じ値段^-^

           くだらない事に感動したDiorです


途中 川島ハイウェイオアシスがあったので、のんびり散策



観覧車・水族館・小舟・水遊び・バーベキュー等々

 子供達が一日中居ても飽きない場所だね

    色々な物産品もたくさん売ってたので買い物も楽しい^-^

    
             お暇な方!挑戦してみて下さい


UOは。。。。

午前中 パワスク3回

   ・・・と言っても、日曜日はPKさんが多いので
   
   徳かけたらま~たり監視^-^



    監視と言うより、怖いので隠れてるw

     なにもしなくても、終わるとパワスク6枚ゲット!

     PKさんの楽しみ半減だね

           まあ、私は弱いので^-^v
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

エプロン2枚!

MLボス3回行ってエプロン2枚ゲット!

まず1枚 これは教授に売りつける事になったのかな?


もう1枚 これって誰が買うのかな?



  私も洋裁キャラに着せたい~

      でも、みんなが欲しいみたいなので言えません

       身につけるとお針子さんみたいで可愛い

       今度は欲しい!ってを挙げてみよう


   

  アパートの住人の方々に

私の使っている家の方が若干大きいのでお引っ越ししましょう^-^

   今度は可愛いコテージを3軒立てる予定です 

ossanの家をもらって、私の家をコテージ風にして、アパートを売却

   カスタマイズで遊べる!

    

3階に住んでるクラ君

私のICQ使ってなかったら、データー消えちゃった><

     メッセ番号も変えたので、連絡取れません

     アパートのノートに新しいメッセ番号書いて置くから繋いでください

     1週間以内ね^-^

     
      連絡なくても引っ越しちゃうよ

   ログインしたら「え?私の財産どこへ???」って驚くのも楽しいかもw

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

全滅。。。。

4人で木のボスに挑戦!

 あっという間に全滅



     戦って頑張って全滅なら納得いくけど、あれ?wって感じで終了

         体制建て直してリベンジ行きました^-^


そう言えばGHの魚たちも全滅。。。。



 みんな骨になってる

     エロいモモちゃん! 魚まで裸にしちゃだめ!  

       それとも、食べちゃった????


教授のペットの名前なんか変


 
   Panther(パンサー)かと思ったらhぬけてる

       モモちゃんと同類?!

                  Σ(゜д゜;) ヌオォ!?


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ