goo

中国製?!

中国製の食品は怖くて口にできないな・・・・・・

       ・・・・ って来週は上海に行くんだけど

2月7日は春節(旧正月)なので、爆竹(禁止w)とかイルミネーションが綺麗

   ホントは暖かい所へ行こうと思ったんだけど
  
   お正月気分を味わってみたくて決めたのに><

         怖くて食べらないな。。。。。

         やめよっかな  どうしよっかな


               
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

飽きるって事あるのだろうか。。。

KIPに入って2年8ヶ月
 ずーーーーーーーーーーーーとパワスクやっています

私が入る前から居たメンもずーーーーーーーーーーーとやってます

 

   飽きるって事あるのだろうか。。。。。。。

20もたくさん持ってるし、お金もいっぱいあるし、装備全部整ったし、家もあるし

それでも「パワスク行くよ~~」のかけ声に
反射的にUOAM立ち上げる自分に笑った

  ガンガンやろうぜ!と言う元気はない
  PKされて腹も立たない
  一所懸命モンスを倒す気力もなく
  依存症でもなく
  蘇生以外にやる事もないw

   ああ 私はギルメンと遊ぶ事が好きなんだ!
      。。。とこの写真を撮ってる時思ったw



その後、カナさんとミクシーゴッコして遊びました
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

KIPメン必読!

2月2日夜、教授によるイベントが「鬼ごっこ」行われます

 9時かな10時かな。。。

         私としては9時からの方が元気w


HPがリニューアルしてメンBBSと分配のパスが変わります
IRCで新しいパスワードを確認して下さい

  
  優勝を狙う人は、ボーラ投げの練習をして置いてください

  
UOは。。。。。


IRCで「デスパ2段階」

 PK居る?って聞いたら「いないよ~」って言うので

マイブームの不調和をかけにお出かけ~

ボス沸いたらPKさんが一杯沸いた

ギルメンは防衛に回って楽しそう^-^



   他の青さんとボスを倒して終了~

   ハラハラドキドキして楽しかったね

   PKさんの死体に沈静化20があったので、お持ち帰り



   サイコロで私が頂きました

    自力で魔法出すより嬉しかったです^-^



変態ギルドのウニ君がGO様の家にイタズラをしました

玄関口に大量のクリスタルをロックダウン



    ごんた、犬くっさーーーーーーー!!!ってw

     さすがウニ君やる事が可愛いな


   今度は私の家にクリリンをロックダウンして置いてくださいね


      ようこ、猫くっさーーーーー!!!って書いてOK♪
  
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

修理DEEDベンダーが逃走

モモちゃんから教授へHPの引き継ぎが無事行われました

 モモちゃんありがとうございます

 これからは、しばらく幽霊部員で頑張ってください

     復帰したときはGMの座を渡します^-^
   
     



UOは。。。。

ラバで遊んでたらPKに襲われました^-^


   この真っ赤に怒ってる人誰だっけな?

   PLVだった様な気がするんだけどLv1だっけ??


まあ、そんなこんなで灰色の世界

入り口まで走っていったら、優しい青さんが包帯巻いてくれました



   お世話になり、ありがとうございました

   ヒーラーに蘇生してもらっても、嬉しくないけど

   こんな時、ネットゲームっていいなって思うね

   



しばらくぶりに木のボスへ行きました

 やり方をみんなすっかり忘れて死亡者続出w




     連続で2回やったら思い出したw   

     それにしても戦利品ひどかったね

     

お店のベンダーに給金払うのを忘れたら



   DEED持ったまま逃走!

   回収ってどうやるんだっけ?

       誰か教えて  

   
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

ウニ君

ヘイブンへ行ったら、銀行の屋根からUNIROU君が雪玉を投げつけてきました

 屋根に上がりたいよ~とウニ君に叫んだら

 3人の優しい人がゲートを出してくれてました



    ありがとうございました
 
    ここって眺め最高だね^-^


 バカと煙は高い所が好き!と言うことわざ通り私は高い所が好きです


相変わらずウニ君は「バンダイに入れ」って誘ってくれますw

 だからね 変態ギルドには入りません


       まあ ウニ君以外のギルメンを知らないんだけどね




   変態だと言う私のコメントに

「誰の事を言ってるのか知らないけど変な言いがかりはやめてよ」

          。。。。。。。って君の事言ってるんだよ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

世界最小!

モモちゃんへ
 
 あれから1週間 いかがお過ごしでしょうか?w

 ファイルがまだ届いていません。。。。



世界最小ジグゾーパズルを買いました

世界一小さいピースは



    これw

んで1000ピースの出来上がりはA3サイズ(29.7×42)です



  世界名景紀行 ここだけは行ってみたい

   「カナディアンロッキーの宝石」

あまりに小さいので、間違っていてもスホッとはまっちゃうので大変かな?

 写真がかなり綺麗なので楽しくやれそうです



UOは。。。。

 みんなが簡単に倒してしまうので不調和をかける暇がありません><

 トシヤさんの刺激的なパワスク楽しかったです
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

音楽20

2月の連休あたりに上海へ遊びに行く事にしました

中国は初めてなので、行った事のある人情報をください

ここはいいよ!ここは止めておけ!とか教えてください

 旅行について決まってる事は、飛行機とホテルだけです

   上海って言葉で思い出すのは上海がにしか浮かばない。。。。

UOは。。。

レゴさんがasukaBBSで音楽のパワスクを買ってくれました

  ありがとうね^-^



  これで後は、不調和+15・音楽+10のリングを手に入れるだけ!

  誰かがどこかで調達してくれると信じています
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

新発見?!

荒れ放題だったマジンシアの今は・・・・

 モンスも居ないし人影も無し

 壁も吹き飛んでテーブルもないのに、空中に浮かんでるブタの丸焼き




あの繁栄はどこへ行ったのだろう。。。。


     と、久しぶりにセンチメンタルな気分に酔いしれ

     うん これが世に言う、もの悲しい感じかな。。。。


              



ふと、Wクリックしたら




    食べちゃった!!

       おい センチでアンニュイな気分はどこへ行ったw



まあ、満腹になったのでパワスク!

ボス沸いてからモタモタしてたけど、体制建て直して終了



 魔法と瞑想と霊話だっけ?

  今は魔法より音楽が欲しいです^-^;

  いらない物ばっかり出てる様な気がする。。。。



そう言えばDior垢も5年報奨をもらいました



    う~~~~ん 可愛くないな

     

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

不調120 音楽115で!

タケシのセキュア探したら音楽+15のパワスクが出てきたのでパクって

不調和120・音楽115・特効楽器使用

4回目で不調和かかったw



  これなら、いいかな

  まあ その内誰かが音楽20出してくれると思います
 
        出たら売ってね



ゴドンパパが釣り竿をポストに入れて置いてくれました



   これ使うと幸運も付いていいね

   マクロに慣れてないので、あれ? あ! お? あら?。。。。

          と画面のこっちで慌てています




レゴさんに誘われてミクシー始めました
  ってこれって何するんだろう?

    お暇なPKさん お友達になってください

   



     
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )

MMooNさん参上!

このブログを見てモモちゃんがIRCに現れました^-^

 めちゃ久しぶりで、ま~たりお話

 教授!携帯メールで呼び出したのに返事ないじゃん

 まあ 無事連絡事項終了~


   これから呼び出す時はここに書けば現れる事が判明

   ご用のなる人はコメント下さいね^-^




12月初旬にasukaBBSで新人募集をかけたのに、全然誰も来なくて
これからの時代はPKギルド?。。。と思ってたら
先週から3名の新人さんが入ってきました

 。。。と言っても他鯖でガンガンやってきた人ばっかりで新人じゃないけどね


        新人担当なので頑張らないとね!

        
てかさ、2日前
音楽スキル100の所に+10のブレスはめても110にならないし
+15ののリングはめても100のままだし。。。

   あれ????バグ?
  
      もう!こんなゲームやってられるか!と激怒!

      30分ぐらい頭にきてゲーム放置




あ 待てよ
 パワスクって食べたっけ?
 

  あらら 100しか上がらないわ 
  入れてないしw

        呆れて声も出ないわ


おい!お前 パワスクギルドのGMだろう!っていうコメント下さいw
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ