goo

給食が食べられなくなる!

3月に中学を卒業する生徒が2人いる

 私「後ちょっとで中学も終わりだね」

     ・・・・・・と、しみじみ言ってみるw

生徒「うん、給食が食べられなくなる!」

     

  あのね、女の子なんだから

  「大好きな先生に会えなくなるから寂しい」とか

  「友達とバラバラになるからいやだな!」とか

前向きな感じで

  「高校生になったら(なっても?)勉強頑張る!」とか・・・・

      色々あるのに><

         出てくる言葉「給食」 

                 色気無さ過ぎw

                    まあ、試験までてことで


UOは

LTワンド99がまた出ました   3本目


     出た場所はTのダスタ

   ドラゴンに追っかけられながらゲット!!!

            LTワンドの100が欲しいよ~~

            
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

ピンクのナデシコって。。。。。

ピンクの種をもらう為にせっせとクエスト

20個種をもらってピンク5個ゲット 

 これが全部ナデシコに育つのではない

17種類ある植物のどれかに育ってしまうので・・・・

    単純計算で行くと68個に1個の割合




    10個まとめて10000kでeren君に売りつけようと思ったけど。。。



クエスト中に同業者に会いましたw


   この人ベンダーで1個1kで売ってるそうです

 さくっと「たかいかも><」って言われた。。。

   そんなに安く簡単に手には入ったらUO婚のありがたみがない!

       む。。。結婚産業安いな 

                1日で飽きちゃったのでやめようw



久し振りにYUさんの家へ遊びに行きました

  地道に生産を楽しんでる人です



    彼女はもちろんA型!  
    A型の人って、どうしてこんなにゲームでも真面目なんだろう

私はなんだと思う?の質問に

 「B型」       そんなちゃらんぽらんじゃないyo

 「AB型」       そんな繊細じゃないな。。。

 「えー O型なの?」 O型に見えないらしい


A型だとは、誰も思わないだろうけどねw

            A型なら、もっと真面目に生産をやってるか
            もっと真面目にリアルやってます!


     日曜日から北海道へスープカレーを食べに行くので、
                ご用のある人はお早めに       
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

クエストできない。。。。

ナチュラリストのクエストを受けて綺麗な色の種取りを始めました

受けに行ったら



    さくっとお断り><

なぜだろう?????

    

まずは、受けたまま完了しているのに報告に行っていないクエストを消化



    こんな所に来たっけ?って感じw



一杯報告して、解らないモノはキャンセルしたのに、まだ受けられない。。。。

GO様に教えてもらって途中のクエストを調べてみると

    あああああ!!  ソレンマトリアークのクエストが途中だ><


    MLクエストはいくつでも受けられるのに古いのはダメなんだ。。。

         黒蟻殺してクエストを終了し種集めできるようになりました


             GO様ありがとうね^-^

 ピンクの種集めて友達に10000kで売りつけよう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

これって。。。。。。

夜、キャラ替えしようと思ったら入れなくなってる><

                 3時間メンテになってた

IRCで、「キャラ変えると入れないよ~」ってみんなに注意を呼びかけたのに

        

    ログアウトしたお馬鹿さんが^^;  名前は公表しません^-^

                 優しいでしょ! GO様




30分以上待ってUO再開

 ぼけ~としてたので眠いな。。。。

友達が面白い家を発見!

早速連れて行ってもらいました



 このダサイ作り ケバケバしい色彩 ベンダーも居ないし

     なにこれ????  ホテル?!

中に入ってみると6室に分かれていて。各テーブルにノートが。。。

1番安い部屋は
   ご休憩 2000gp
   ご宿泊 4000gp
 
   

  高い部屋はこれ


   
 セレブなので当然この部屋へw



    高い割に部屋がださいな

睡魔が襲ってきたので、ここでお泊まりw

 お店の方へ
     支払いは MEL!のHitokiriさんの方へ~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

朝霧~

朝起きたら霧で外が見えない

   ま~たりした気分

   コーヒー片手に20分ぐらい眺めてました  ウットリ~

      このスローテンションのまま、1日が終わっていきそうです




久し振りに、クリスタルのキー集め

ここが1番怖いです><



    そばに寄ると即死なので遠くから見守って。。。。

          死体の中からキー探すのなんて怖くてできません!

          役に立たなくても、参加する事に意義がw



クリスタルボスが終わって、回収の待ち時間



   暇なギルメンが喧嘩を売ってきます^-^

   売られた喧嘩は買わないとね


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

また迷子。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

レゴさんに可愛い乗りチョコボをもらいました

 Diorアカウントはまだ35ヶ月

 後1ヶ月の辛抱だね

 これでPSCに行きたいな。。。



    それまでは鍵開けChopinとお出かけします

                    ありがとうね^-^



皮を取りにFのアイスへ行きました

 Tに比べ沸きが良すぎる。。。。

 殺したとたん沸くので忙しい><



沈静化してEV出して皮取ってハサミで切って。。。。。

   ぼ~とやってたら重量オーバーで動けなくなり死んだ><

          皮はドッサリ集まりました

                 また、行こうね!



どこかへ行こう~ってIRCで声かけたら9番クモに連れていってくれました^-^

みんなバラバラで狩りしてたら。。。



滅多に死なない人も、仲良く即死^-^

    3回死んで、ボスに捕まってまた死んで蘇生してもらって
    洋服着てる内にボス終わってて、帰り道に・・・・・・・


                。。。。。。。。迷子><

                      教授に手を引かれて生還^-^

  



追伸

   カナさんがAru君にイタズラした事件はカナさんの希望により内緒にw
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

みそ煮込みうどん~

数年ぶりに、味噌煮込みうどんを食べみました

  半煮え状態のうどん、ちょっと甘いそれでいて塩分の多い茶色い味噌汁

      う~~~ん、やっぱ苦手だな><

  
      真っ白のセーターを着ていた事が敗因かな><

                  今度食べるのは半世紀後にしよう!


       ヤナセに行って、ベンツのSLK見てきました^-^

                 青いスポーツカー素敵!


UOは。。。。

 Aru君にあげる種類別ルーンブックが完成


 採掘スキルGMなったみたいです!

      すごいね これで立派な採掘師になれるね  




ヒト君が材料を持ってきたのでマギネックレスを制作

   可愛いネックレスなので、彼女にでもあげるのでしょ^-^




   ブログネタにすんな!って言われても。。。。

        オヤジギャグ炸裂だもん
              
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

PITのオーナーHatoさんとお話~

相変わらずワンド取り

 む、ドンドンセキュアが一杯に。。。。

捨てるのももったいないし、PITで練習用に使ってもらおうと思ってHatoさん宅へ



 ご自宅に招待してもらいました^-^

        せま! 

   ここまでして、PITスペースを広くしているHatoさんて素敵です!

   今度の大会の景品にしていただけるとの事

       もっと取ってきてもOKだなw



その後、我が家でまったりお話



ネクちゃんの追っかけをやってます。と言う返事に

    
     「まにあっくな活動ですな」って?!

   
              ノーマルです!
                            変かな。。。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

PK志望から採掘師志望?!

このブログのアクセス解析によると、お昼休みに見てる人が多いです

   食後のひととき、癒し系のネタでw



Aru君が14日付けでKIP引退!

 理由は「PKになりたい!」

    うんうん、気持ちわかる!パワスク最中PKウザイもんね^-^

    頑張って立派なPKになってね!と送り出したのに。。。。


 毎日KIPのIRCに来る

     矢を作って~とか指輪が欲しいとかw



  この指輪は、採掘GMスキルでたま~にでるEcru Citrineが10個必要

  作るのは細工GMで高品質5%しかできない

  タリスマン持って28%に上げて3個作った
 
      マジックが色々付くらしいけど、良い物できなかったね


 Ecru Citrineがお店でなかなか売っていないので

   Aru君はPK志望から採掘師志望に変わりました^-^


           立派な採掘師になってくださいね!




MEL!のヒト君と青エレを倒しに行きました

10秒かからないうちに倒してしまう><



  すごい。。。。。

  あっという間に300個貯まっちゃった^-^

       MEL!引退して私のボディーガードになってください

       時給100gpぐらいでw


後は家で



ヒト君のお友達の話で盛り上がりw

  すごく、くどい人だそうです

     
      会ってみたいような、みたくないような。。。。。。

  
        




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

喉が痛い。。。。。

また風邪をひいたらしい。。。。

この10年風邪なんてひいた事無かったのにKIPに入ってから病弱にw

        誰かがウイルスをまき散らしてるらしい

        まあ、黙っていても練習できるし問題ない

           浅田飴クールなめすぎで舌が麻痺してる><



UOは。。。

IRCで「どこか行こう~」って声かけても遊んでくれない(_ _。)・・・シュン

メッセで強制的にAOKI君を呼び出して、この前のクエストへ



   相変わらず人が多かったです

有名人発見!



   「ペプシ買ってこい!」さん  

 早速ご挨拶^-^

 「お前誰だ」とお返事がw

  ブログのファンです!と答えておきました


それにしても、PKがクエストの為に走り回ってると
    
      可愛い!って思うのは私だけだろうか 

               良い物出ると良いねaaaさん^-^        
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ