goo

ossanのブログをリンクしました!真面目に書こうね^-^

今日で1月が終わり

10月からず~と暮れまで忙しかったのに1月は超ヒマ

遊び癖付いちゃって・・・・

             バカな事やってないで練習しないと><

             まだ胃が痛い^^;

久し振りのクリスタル

新人さんと一緒に行きました



 この前、何回も死んで蘇生してまた殺されて蘇生して。。。
 
  あげくに私の死体の中にボスのゴミ入れられて><

なのに今日はあっという間に終了

 ここって、こんなに簡単だっけ?


          

今週はKIP店の宣伝週間
 
    私が勝手に決めたんだけどねw

毎日、ヘイブンとブリとルナにルーンを置いています

たくさんお客さんが来てくれて楽しいです

たま~に変な人もw



  MEL!のひときりさん

 
口の悪さはNextさん級、攻撃能力はaaaさん級、態度のでかさはossanさん級

これでどんな人か解るかな?w

   素敵人でした


     今度一緒に狩りに行こうね~



       

    

  

    
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

助けてあげようと思ったのにw

大好きなコーヒー4日間飲んでない。。。

  胃がムカムカする><

     まあ、ダイエットだと思って楽しみにしています

            痩せるかな^-^



カナさんとヨシさんの3人でストライクさんに教えてもらったクエストに行きました



狭い所なんだけど、障害物多くて道に迷う

    2回クエストを受けてアイテムもらいました

          もう、堪能しました^-^




後はパワスク

もうクモだろうがドラゴンだろうが逃げまどいません!



 だって。。。逃げ場所が無いんです

 どこへ逃げてもモンス居るし、追いかけられるし

 じーーーーとして範囲PMして、EV出してるのが1番安全だという事が解った

     ギルメンは忙しそうに走り回ってるけどねw




ウニさんがモンスに囲まれていたので

    どうなるのかな?って思って見とれちゃったw



  蘇生の準備して待ってたのに(=゜з゜=)ムー

       心の中でちょっとだけモンス応援しちゃったのは内緒w
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

IRC感染???

夕方気分がちょっと良くなってIRCへ

 アクターさんもレゴさんも風邪引いてた><

そう言えば。。。。先週カナリアさんが風邪だったような


     カナリアさんが風邪の菌を運んできたんだw

          まあ、原因究明できたので めでたし!めでたし!



今度KIPで、バックボール大会をするのでよしさんと練習!

気合いを入れてGO!



 さくっと負けた><

       その後、教授とやっても負けた

       ブービー賞でも狙うかなw



今日からしばらくお店の宣伝

ヘイブンでルーンを配っていたら、久し振りにストライクさんに会いました

一緒にDallid The Cookと言う名前のクエストに行きました



  クエストの受け方やモンスの場所を丁寧に教えてもらいましたが。。。


  無理!モンス怖くて殺せません!

  美白のシザベトラ怖いです><



でも、すごく良いアイテムがもらえるそうです



    みんなが捨てたアイテムでもすごく素敵なものが一杯ありました

         私はこれで満足^-^ 

       勇気のある人!行ってみては?

               ゴミ拾いに連れて行ってください~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

胃腸風邪?!

今、ちまたで大人気の胃腸風邪とインフルエンザ

  早速、感染したみたいw

  気持ちが悪くて1晩中嘔吐><

     薬飲んでもあげちゃうな。。。

     まあ、布団の中で本読んでよう~


UOは。。。

大量にバルクを仕上げて、名声上げ

   Ladyなかなか付かないな



    ドンドンサンダルが増える^-^

    欲しい方、声かけてね


バルク飽きちゃったのでTAKIさんを探しにPITへ

夜10時ちょっと過ぎでは、誰も遊んでいないんだ・・・・



Hatoさん「11時すぎるとみんな来ますよ」

     11時は消灯時間なんです 8時間寝ないと。。。

Hatoさん「虚弱?」

     健康優良児です!





        ・・・なのに胃腸風邪><    

      
元気になるまでUO休憩~
    

  
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

デスパとダスタを間違えて。。。。

ダスタでクモやるよ~っと言われて走っていった

真面目に殺してたんだけどギルメンが居ない。。。。

  あれ?

3段階ってIRCで言ってるんだけど、3本しか進んでない。。。

  あれれ?

UOAM入ってもらったら、遠くの方に名前が見える。。。。

  あれあれ?

ここはデスパって言うんだった

      。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

  走り回ったら、帰る道解らなくなったのでヘルプで帰ってきました

ギルメンの皆さん ごめんなさい><


これでも新人の教育係に任命されているのです^-^
 
     こんな私だからだろうけどねw



木のクエストへ行って来ました



   みんながサクサク攻撃してるので、フィールドを回復してたら終わったw


後は徳之島ダンジョン



  このボスはみんなの名前に変わって攻撃してくるので、なにがなにやらw

  攻撃下手だけど、死ななくなった^-^


後は。。。

大量に洋裁バルクを仕上げてLady Youkoにしようと頑張っています

   

    



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

なばなの里

三重県長島の「なばなの里」へ行ってきました

ベゴニアガーデンが綺麗でした。



   これ、全部ベゴニア

         こんなに色々な種類があるとは知らなかった
   
   花粉症なので、くしゃみしながら涙目で見ました><

       お勧めスポットです^-^

UOは

カナリアさんと皮集め



 どんどん殺してくれるので、ハサミでチョキチョキ切って転送していただけw

      また、連れて行ってくださいね^-^
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

+20魔法パワスク~

昼間遊びほうけてお疲れモード

バルクだけもらって終了予定でIRC入ったら・・・

1番ネズミ~

  思わず「行く~」  この頃条件反射だね

さくっと終わって
 +20を2枚 +15を4枚ゲット


 
  ネズミさん、ありがとうね^-^




その後、6番へ



  いまだ船の正しい乗り方を習得していませんw

             置いて行かれそう><

クモをさくっと終わって、こんな良い物がw


 
     やった!  

 2回のパワスクで+20を3枚ゲットです^-^



後は白リスをもらったのでお散歩~


   めちゃめちゃ仕草が可愛いです

       
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

+30の古代ハンマーゲット!

デルシアの入り口でしりとりをして遊びました



  なかなか面白かったです。

  言葉に限定を付けるともっと面白いかもね

  UO用語だとか、ネタ用語だとか・・・・




  ま~たりしてたらKIP店のお客さんに会えました

         すごく嬉しかった^-^

         なにか要望があれば言って下さい 

他シャードでパワスクでタイムを競ってるらしく、色々知っている人達でした

    私はヘボヘボなので、教えてくださいね(_ _)oペコッ♪


久し振りのクエスト

徳之島ボスへ行きました



  みんな強いので隅っこでGH出してだけw

  さくっと終わっちゃった~


あとは鍛冶バルク仕上げて回復パウダー15個と+30の古代ハンマーをもらいました



   まだバルクが残ってるのでシャドーを掘ってパウダー作ろう~


   

  
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

スキル構成見直し~

KIPにはいるまではお買い物専門のキャラDiorだったのでスキル構成はいい加減

GO様に色々教えてもらいました

  レジ100にしたいので、御神木探し



  20分ほど探し回ったけど、運命のリーパーに会えず寂しく帰宅TT



気を取り直してワンド取り~

宝箱の場所にリコしたらエティン3体土エレ1体 あげくに足下に箱が3個あって
身動き取れず><

   さくっと死亡~

ここってどこだっけ?

   友達にゲートで連れてきてもらってマークした場所なので解らないw




Dior 「TAKIさんいる?」

TAKI「どうした?」
  
  そう私がTAKIさんを呼び出す時は困った時w

Dior「死んだ 場所解らない」

TAKI「UOAM入って」

 やっぱり頼りになるなw

待ってたらウニさんと駆けつけてくれた

   ありがとうね o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

   また、困った時はよろしく!



あとは。。。

ニジェルムにイベントがあって見にいきました



 可愛いイルカに会えたので良かったです

 女の子の麦わら帽子をみんなで見つける企画かな?
 
 あまりにも大根役者だったので、韓国映画を見てるようなw

    

あとはヘイブンでギルメンとまったり~

 ウニさんとモモちゃんがからかうので、意味がさっぱりわからない

            ヽ(`⌒´)ノむっき~

  なんか眠いな。。。と思い話してたら
  
  レゴさんに「まだ、起きてるんだ 珍しいね」と言われて時計見たら・・・

       11時半過ぎてた><

               眠いはずだね^^;

  
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

魔法+15のパワスクもらっちゃいました^-^

GO様に魔法+15のパワスクをもらいました



スキル構成を教えてもらったので、頑張って強くならないとね^-^

   少しずつ、みんなの攻撃方法が解るようになりました

   そのうちKIP最強のパワスク職人にw




沈静化の声かけ色々あって面白いです

GO様の「あま~い」とかウニさんの「ちょwwちょっとまって」とか。。

    

     私も笑いの取れる声かけ考えないとね   

リストアップしてみましたw

 1,止まれ!ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*)ヨロ (*~∇~)┌θ☆(#/__)/グヘッ

 2,カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

 3,(ノ・_^)⌒☆‥‥…━━━━━(=^--^)。o<催眠ネコビーム♪

 4,この印籠が目に入らぬか! 日\(`へ’)(^m^)(-_-

             
            どれもこれもうるさいだけかも。。。


カナさんが皮をくれると言うので取りに行きました



   たくさんもらってウハウハ~

   宝箱もあるので開けたかったけど、鍵開けキャラは超ヨワヨワなので無理

   白いドラゴン綺麗でいいね
 
         また、連れて行ってくださいね^-^

   
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ