興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

晩ごはんです

2017-08-18 13:48:35 | グルメ

 18日(金)高校野球記念日

           1915年のこの日、大阪の豊中球場で第1回全国中等学校優勝野球大会が開会した。

           地区予選を勝ち抜いた10校が参加し、京都二中が優勝した。第10回から甲子園球場が会場になり、1948年から全国高校野球選手権大会となった。

 

 

16日、上山から戻り帰宅したのが午後6時過ぎでした。

   日中結構いろんな物を食べているので簡単に済ますことにして、途中ヨークベニマル南吉成店に立ち寄り、それぞれ晩ごはんに食べるものを見繕って帰りました。

                                                                                               

 

小生が選んだのは、惣菜コーナーのグラタンとマックのフィレオフィッシュバーガーです。  

 

  

 

この日の晩ごはんはこれで終わりです。 

 

 

 

堂でもいい話を突然思い出したんですが、 

小生、黒沢年男さんに似ていると言われていた時期があります。

自慢したいわけではありませんが、正真正銘事実です。 

時には娼婦のように 黒沢年雄

 

 

       

  ブログランキングに参加しています。    

   ← 一日一回クリック応援お願いしま



最新の画像もっと見る

コメントを投稿