頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

整いました。

2024年03月27日 | 日記
頭もバッサリ切って整いました。

覚悟、準備はオッケーかい?

明日、年休を貰って荷物を搬送しに行きます。

しばらくはおしゃれもへったくれもない世界。

ま〜気合い入れて頑張ってちょうだい。

でまぁ〜大和は大悟と大阪府警に出稽古ですか。

大和の調整の為に大悟も天理入りしています。

そちらもそちらで勝負の時が近づいて来てます。

選抜用の道着も届いたようで気合い十分。

あと10日ぐらいかな。

しっかりと練り上げてちょうだい。


おっさんも気合い入れて頑張ろっと。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。