頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

到着後

2012年11月30日 | 日記
おらぁ~!到着したど~!

引き出しや~!打ち込みや~!

悔いを残すんじゃねぇ~!お前等なら大丈夫や~!



明日はやるぜぃ♪おやすみなさい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ナウ(ややこしい!)

2012年11月30日 | 日記

宮島を出発。

宮島から、同じくして試合に出場する、三四郎の祥万が車に乗り込んで来ました。

現在後部座席には、大和と祥万のみで、大和が必死にキン肉マンの解説をしています。

っちゅうかお前らややこしいねん!!

大晟はどこ行った~!!?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ナウ(宮島到着!)

2012年11月30日 | 日記


宮島に到着しました。

約300キロを休みなし・・

残りあと何キロなんやろ?打ち込みしたいから9時までにホテルに到着せねば。
みんなで気合いを入れました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

間に合った

2012年11月29日 | 日記

大和の柔道着の刺繍が明後日に間に合いました。

奥さんも急きょのゼッケン縫いお疲れ様でしたな。

この柔道着、大晟のお古ではありますが、やはりピシッとして気合いが入ります。

若干、袖が長いので、これまでの試合着も一応持って行きますが、明後日は、この、

『鋼の鎧』

を装備して試合に挑みたいと思います。

兄貴達が低学年の頃は『布の服』でボスキャラと戦っていたんやぞ。

さぁ~O史朗~!カッチカチやで~♪

明後日は決勝で会おうな~♪

はい!その前に明日はホテルのロビーに集合してみんなで打ち込み!

一汗かいてから行くでぇ~!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

兄貴と調整

2012年11月28日 | 日記

大悟さんよ~、大晟と練習して

ぐぉっ!こいつ力強ぇ~!!

言うてる場合やないよ。

ま、大晟は勝てないと分かってる相手や体が大きな相手の時はええ動きするからね。

だけど、その動きを常にせんかい!とは思うけど、なかなかそう簡単には出来ないみたい。

攻めて、攻めて返されても全然構わないし、それだけ攻めてたらそう簡単には負けやしないのに。

ただ、兄貴の同級生であるD君は大晟をボッコボコにしてたことを考えると、やっぱりスピードや技の切れは劣るわね。

若干息が切れるのも早いし、期末テストが終わればしっかりと息を上げて、足を動かさないとあかんな。

大晟もなぁ~西日本に向けて悪くはないんやけど、やっぱりスピードに欠けるよなぁ~。

昨年の準優勝は重量級相手に組み手、足技のみのギリギリの勝負で勝ち上がったものだったし、一回戦負けも十分あり得た内容でしたからね。

だから今年もどうなるか全く分かりません。

しかし、今年出場するメンバーはそれぞれが、骨、クセのある楽しみなメンバー。

みんな、悔いを残さず、大暴れしてこような。

昨年、数千のアクセス数がありましたが、今年も試合速報頑張ります!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加