頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

前日の閲覧数
2242PV
+SHARE
Twitter Facebook RSS メール

寒い・・。


う〜〜寒っ。

頭が痛いような気がする・・。

喉が痛いような気がする・・。

ま、私の場合、気がするだけやろけど・・。

病は気からというわけで、今週末まで何とか気合い入れて乗り切ります。

まぁ〜しかし、現在、インフルエンザを含めた、体調不良者続出です。

ちょっと今週はベストメンバーで挑むのは難しそうなのかなと・・。

これだけは仕方がない話ですからね。

で、こんな時こそチャンスで、俺を使ってくれ、私を使ってくれというアピールをして欲しいところではありますが、そんなギラギラした選手はいない。

良いも悪いも、現在、レギュラーメンバーとそうでない者との実力に差はないので頑張って欲しいと思う。

ダァ〜しんど・・。

と、取り敢えず明日の仕事を乗り切ろ・・。











内定が・・

大和、まつ毛長いなぁ〜。 で、よく寝るなぁ〜。 羨ましい奴や。 いや〜しかし、今日は本当に寒かった。 雪が降ったりってのはないまでも、バスを待ってる間、ピューピューと冷たい風が吹いてたまらんかった。 明日も寒いみたいやけど、風邪ひかんように気をつけねばね。 で、本日、大悟の内定通知が届きました。 とうとう届いてしまったって感じです・・・。 当たり前ですが、ちょっとづつ時間は流れて . . . 本文を読む

ダウンです。

大晟の野郎がダウンしました。 基本、鉄人なんすけどね。 流行には勝てませんでした。 昨日、ちょっとだけしんどそうな顔してたんで気にはなっていたんですが、やっぱりこいつがしんどそうにしてる時は『当たり』なんですね。 ま〜たまにはゆっくり休めってことなんでしょうが、やらにゃあかんことは山程あるんで一日も早く復活して欲しいもんです。 と言うか、せっかくの正月休みにダウンするのはアホらしいんで . . . 本文を読む

それしかない技

昨日の試合でのこと。 団体戦の何回戦だったか、相手道場の保護者の方が、 そんな奴それしかないから! 的に応援していた。 近年、マナーについて厳しくうたわれるようになり、ほ〜久しぶりの感じやな・・なんてことを思いながら試合を見ていましたが、確かに此方の選手はそれしかない。 だからまぁ〜仕方がないかと思いながら試合を見ていると、まさにそれしかないと言われていた技で豪快に一本勝ちをした。 . . . 本文を読む

兵庫チャレンジ2014

今日は三田市で開催された三田チャレンジ2014に出場させて頂きました。 晴天でしたがやっぱり三田は寒かったすね〜。 今年最後の個人戦になりますので、とにかく悔いを残さないようにという話をして挑みましたが・・。 結果、団体戦は、何とか優勝はしましたが、ただ優勝という結果なだけで、全然元気がないし内容も今一つ。 試合後、結果だけではないと苦言を呈したからか、集合写真は、 チーン・・こんな感じ . . . 本文を読む