頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

残念

2024年04月08日 | 日記
世界選手権のメンバーが発表されました。

万結が団体でメンバーに選ばれました。

おめでとう🎊

ま〜、しかし、色々と物議を醸す選考だったように思うのは私だけか。

大和は負けたから何も言うことはないですが、近藤選手が選ばれないとなると、大和が優勝してても選ばれてなかったんでしょうね。

もし優勝してて、この結果なら気が狂うところだったから、ある意味良かったかも。

いろんな思惑なり、しがらみなりがあるのでしょうけど、ちょっとこれでは世間が納得しないのでは?

大々的に世界選手権選考会とうたっていたのに、優勝した選手が気の毒過ぎる。

なぜ柔道界って、見えない力と言うか、訳の分からん圧力がいつまでも残ってるんでしょうか。

公平性のある組織にならないと、いつまでも同じことの繰り返しなんだろうな。

残念と言うか情けないと言うか、何だか嫌になる。

もっともっとクリーンな時代が来て欲しいな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。