日々是好日

「日々是好日」をモットーの日常を気のむくままに・・・

年の瀬(12月30日)

2014-12-30 | Weblog
 昨日・今日と良い天気が続く 年の納めいろいろと多忙な我々庶民にとっては何よりの天の配剤だ 明けて元旦には今季最大の寒波襲来の予報 まさか降雪積雪で国東半島から帰ってこれなくなるなんてことはないだろうがお手柔らかに願いたいものだが年明け早々事故ってスタートなんて可能性無きにしも非ず 君子ではないがここは危うきに近寄らず・・と「真玉温泉」に可能であればと延泊を申し込む ラッキー 一部屋空き有り  これで出発は低温ではあるが晴れの予報の3日でOK 来年は良い年になりそうだ 今日から4泊5日の山翠荘暮らし ゆっくりのんびり楽しんで来よう。   いろいろあった今年も師走選挙で自民大勝 日本の舵取りは当分現政権 今年の締めとしてはこれ以上ない本当に良い締めとなった。  当方 慢性の腰痛に悩まされてはいるが今のところは五体満足 カミさんも外出時には杖をついてはいるがそれも年相応 続けている年二回の東南アジアステイもなんとかこなせた そう考えればただただ天に感謝だ  なんとかこの状態を来年も維持し できればもう一度チェンマイに行ってきたい・・ちょっと欲張りすぎかな?    昨今は更新も途切れ途切れ顕著なこのブログ なんとか本年の締め的恰好をつけることができた。  鬼に笑われるかもしれないが来年もなんとかこのようなパターンを続ける努力をしよう。   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿