日々是好日

「日々是好日」をモットーの日常を気のむくままに・・・

プリンスG/C(11月9日)

2011-11-09 | Weblog
 昨日8日は暦の上で冬が始まる二十四節季の「立冬」 福岡のN・在関東のU夫妻とプリンスG/Cでプレーする約束だったのでお天気が気がかりであったが土・日に降った雨の後も寒気の南下は無く薄曇・風なしとこれ以上は望めないというほどの絶好のゴルフ日和に恵まれた。 大震災やなんやかんやでなかなか機会が無くNと回るのも一年ぶり Uと回ったのははっきり憶えていないがもう十年以上前になるのでは・・・?勿論U夫人とは初めて  

9時半チョッと過ぎにスタートし途中昼食をはさんで丁度3時にホールアウト 和気藹々あっという間に過ぎてしまった楽しい時間だった。 こんな機会というのは滅多にもてるものではないが 聞けばUは年に一度はN宅に来ていうという 適うものなら来年も是非やりたいものだと心から思った。  
 
 冷えるかと思ったが曇ってはいるものの今日もマアマアの一日 ジム帰りに月一の真崎医院 先月やった検査結果を聞く 中性脂肪値が規定範囲よりやや高め それでも前回よりはずっと低い 尿検査結果もOK 安心してランカウイに出かけられる 良かった。   オリンパス事件 昨日は午後行われた社長の記者会見で低迷していた株価が一挙にストップ安 そして今日も 超一流企業にして内情は是だ 他の日本企業も推して知るべし・・か? 手痛い打撃を蒙ったが良い勉強になった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿