ダニー食堂

右往左往の日々。

ダニー両親と遠出する

2009-03-26 | もう1品
どうせならさ、国境越えてメキシコとか行けばまた雰囲気も違うんだろうけどね。

一応、提案してみたんだけどね。

お義母様に即刻却下されたわ。
何かを否定するときに力強いのは噂どおりね。

まぁ国境付近の治安が最近悪化してるのはあたしも知ってるけどさ、せめてコンマ8秒くらい間を置いてからノーと言っても遅くないんじゃないかしら?

海辺の水族館へ行ってもまだ時間があったから、2時間くらい北東へ入った所のジュリアンという街へ行ってきたの。

水族館から


雰囲気のある田舎町ジュリアン


田舎町だけど何気に観光地化されて土産屋が続く


道中、先住民の居住地を入ったり抜けたり、オレンジ畑がひたすら続いてすっごい良い香りだったわ。

こんな感じで3日目終了。
デリケートなあたしは便秘も3日目。


←あなたのクリックがあたしの励み


最新の画像もっと見る

コメントを投稿