ダークフォース続き(仮)新規 Twitterは@14ayakosan です

ダークフォースDFと続きに仮セカンド。Twitterは @14ayakosan 新規とDF追加再編です

もうすぐ6月ですが、猛暑が続いてますね💦

2022年05月31日 14時06分15秒 | 日記
こんにちは、井上です。

熱い日が続いていますので
どうか熱中症などにお気をつけ下さいね

私のやり方ですが
1日1リットルの水に
砂糖40g
塩3gを入れて、
経口補水液を作ったりしてます。
500mlの場合は砂糖と塩が半分ですね、

必要なときに
1日ごとに作り飲みきってます。

ブログの更新が相変わらずなのは
何ともどうもです💦

そう言えば
PS5プロの情報が出ましたね🌸
テレビ世界シェアトップクラスのTCLの発表で
来年から2024年辺りに発売予定
(半導体不足ですので,数が限られるかもですが(^^;))
PS5に比べ数倍どころじゃない性能UPで
PS5は1世代前のRX5700XT+RDNA2
(RDNA=ゲームのDNAで数字が大きい方が高性能です
ちょいややこしいですが
少し時代遅れのグラフィックです)

PS5プロは次世代の完全版RX7700XT+RDNA3と言う感じで
性能差は5倍以上~ありそうです

その前にPS5スリムも出ると思います🌸

SONYがPS5の増産を発表しましたので
今よりも入手が簡単になると良いですね🎵

余談になってしまいました。

Twitterの方で
@14ayakosan
(FF14のフレンドさんにTwitterのやり方教わりましたので
ゲーム内の名前です)
🌸アヤコさん🌸
で雑談ツイートしてます。

Twitterは文字数が少ないので
ちょこちょこツイートしてます

そちらもよろしかったらで(*^^*)🌷

では、
良い1日をお過ごし下さいね✨

またです~~~(*^^*)🌻
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長期の仕事が入りまして、更... | トップ | すぐに梅雨が明けたと思ったら、台風で全国的に雨になりましたね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事