ダークフォース続き(仮)新規 Twitterは@14ayakosan です

ダークフォースDFと続きに仮セカンド。Twitterは @14ayakosan 新規とDF追加再編です

日記2024年5月21日

2023年05月21日 15時12分20秒 | 日記
こんにちは、井上です🍀

ブログが3ヶ月に1度くらいで
更新なかった場合
アカウントが消去されてしまう仕様に改定されて、
ちょっと困った感じです💦

愛用してきたブログだけに
そういう課金前提みたいな運営は
ちょっとなえてしまいますよね(>_<;)

新規にブログなど始める方は
他の無料ブログや
noteなどもっと自由でアフェリエイトが使える物を選ばれた方が
Amazonギフト券なんかを貰えちゃうので、良いかも知れませんね🎵

私も最近、Twitterの方が更新多くなってます。

最初の方は、このご時世
#PS5 や #Switch などより
#ゲーミングPC の方が良いけど
初めてだとどうして良いかわからないという
ゲームでのフレンドさんや知り合いさんに
いかにお金を掛けずに
長く楽しく快適にゲームもお絵かきも
動画撮影や写真加工など
たくさんの趣味がパソコンは出来ますので
それが出来る完成品のゲーミングPCの紹介や、使い方などを
Twitterでやり取り出来る様に
始めた感じで

Twitterを始めたきっかけは
ゲームのフレンドさんが
Twitterでいろんな会話や企画とか楽しいですよと、お誘い頂くうちの
ゲーミングPCのお話に繋がった感じです。

私のアカウントは
『@14ayakosan』です。

ゲーム
ファイナルファンタジー14のキャラ名です。

今の所、
ゲーミング関連
音楽関連
趣味などをツイートしてます。

フォロワーさんとのやり取りは
ツイートでのやり取りと
メールが多いです🌷

文章も書きたい感じですが
140文字しか使えないので
そこが良いところでもありますが
(文章が長文になりやすい私ですが
なるだけ文章が簡潔になるように、
練習になるので助かります。)

物語を含めた文章は
今の所は書き貯めてる感じです

どちらかと言えば
アイデアと言いますか
原作みたいな、複数のあらすじの方に片寄っていますので

こちらで物語として書くには
ブログの3ヵ月以内更新しないと
データ全削除の関係で
凄くやりにくく改悪されましたので

あらすじだけでは出せませんのが
最近の悩みですね💦

前はそういう制限なかったので
書きたい時に、思い付くまま
ノリで不定期で書いていたのですが

この仕様が前に戻るというのは考えられませんので

出来る範囲での創作や
今までの文章を消さない為の
日記という感じの更新がメインにならざるを得ないのが、ちょっと...って感じです(>_<;)

ですが
日々、アクセスして下さるおかげで
凄く励みになっているのは
本音ですので

閲覧いつもありがとうございます💕

話は変わりますが
ホント、季節が変ですよね💦

寒暖差が激しいですので
どうかお気を付けて下さいね(*^.^*)

では、またです~。

井上 光
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記2023/3/12日 | トップ | 日記 2023年8月15日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事