ダークフォース続き(仮)新規 Twitterは@14ayakosan です

ダークフォースDFと続きに仮セカンド。Twitterは @14ayakosan 新規とDF追加再編です

台風にどうかお気をつけ下さい。

2022年09月19日 15時19分18秒 | 日記

こんにちは、井上です。

 

台風凄いのが来ましたね💦

台風から離れた場所でも

大雨になるとの事ですので

みなさまのご無事を祈っています。

 

台風は通り過ぎても

吹き返しが強い事が多々ありますので

移動が遅く、強風域が

日本をかなり覆う広さですので

突風や

長時間雨が降る予報が出た場合は

市町村の避難場所を参考にされて下さいね💦

 

どうかお元気でお過ごし下さいねっ🌻

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐに梅雨が明けたと思ったら、台風で全国的に雨になりましたね... | トップ | 今年もよろしくお願いしますっ🌄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DARK FORCEじゃないか!? (Unknown)
2022-09-27 00:31:59
井上光さん!?
随分久し振りに個人のPC(中古)を手に入れたら……
DARK FORCEの井上光さんのサイトを見つけてしまった!
懐かしいなぁ、学生時代の最後ら辺にハマった作品でした
ダークフォースのリメイク?小説も書かれているんですね
ソフコン掲載当時と違って時間も取りづらくなりましたが……
暇を見つけて、少しづつ読みますね
Unknown (井上光です。ダークフォース等記事です。)
2022-11-19 14:53:09
返信が随分遅れてすいません💦
井上です。

DFの設定を生かした
新規物を書こうかと思っているのですが
今年は多忙で、中々うまく進んでいません(^-^;)

コメントわざわざありがとうございますっ(*^^*)🌸

Twitterの方はほぼ毎日さわってますが
DFとはあまり関係ない
趣味の物で良ければ
@14ayakosan でやってます

FF14の方にTwitterを教わりまして
ゲームのキャラ名でやってます

寒くなって来ましたので
どうか健康を第一に、良い一年を過ごされて下さいね💕

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事