ダークフォース続き(仮)新規 Twitterは@14ayakosan です

ダークフォースDFと続きに仮セカンド。Twitterは @14ayakosan 新規とDF追加再編です

日記2023年12月13日

2023年12月13日 15時40分28秒 | 日記
こんにちは、井上です。

今年も残すところわずかですが
特に寒暖の差が激しすぎな感じですね💦
来週から年末に向けて
今年最強の寒波が来るとの事で
どうかみなさまも暖かく過ごして
風邪などお気をつけ下さい。

一年振り返って見ると
今年も色々と記事も更新出来てないのですが、
いつかまとまった時間が取れたら
何かしら書きたいなと思いつつも、
なかなか忙しい日々が続いてます。

話が全然変わりますが
PS5も安定して余り出したので
(お値段がお高いせいもあるかもですね)
周りのオンラインゲームのフレンドさんもPS5でされてる方が増えて来ました。

海外だと499ドルなので7万円をゆうに越えちゃってるので
国内でまた値上げがないと良いですが
PS5まだ持ってない私としては
まだまだPS4に頑張ってもらう感じです。
とはいえPS4も一年はプレイしてない感じですが...。

何だかまとまりのない文章で
どうもすみません💦

どうか良い年末を迎えて下さいね❣️
あと寒波をお気をつけて。

では、またです(*^.^*)🌸
井上 光
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記2023年10月17日 | トップ | 日記2024.3.11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事