ダークフォース続き(仮)新規 Twitterは@14ayakosan です

ダークフォースDFと続きに仮セカンド。Twitterは @14ayakosan 新規とDF追加再編です

今年もよろしくお願いしますっ🌄

2023年01月19日 11時49分02秒 | 日記
昨年末から今まで
妙にやる事が多くなりまして
遅めの新年のご挨拶になってしまいます

週末からの寒波もありますので
まずはお身体を一番に
温かく過ごされで下さいね(*^.^*)💕

私の中で昨年末に発見があったとすれば
20歳から事故の影響で
本やマンガが読めない様になっていましたが、
iPadでマンガ(見開きでは無く1ページですね)鑑賞が
思いの他、すんなり読めまして

本来書籍はスマホをちょっと足して
見開き2ページにした感じで
上下左右に無意識に視線が動く
その動きが私には出来なかったのですが
(1時間で1日の集中力を使う感じ)

iPadが大画面で
コマ割りが見やすく
少し離して見ますので
無意識の視線移動が起こりにくく

タブレットが思いの他
役に立ってくれまして
マンガや書籍の良さを感じて学べてと、その収穫は今も続いています

パソコンも読みやすいので使ってますが
タブレットほど手軽だと
馴染み安いですね🎵

当たり前に出来ていた事が
出来なくなって
それをもう一度手に入れるのは
難しい事の様に思えますが

今回1つでも
僅かな進歩でも私の中では
花が咲く様な気持ちがしてます🌸

マンガやアニメを見ていると
創作意欲が湧いてきますね

近況ではこの辺までが
今の私が言える事かなと

これからがありますので
話を少しぼかしてすいませんが
端から見れば小さな一歩が
個人的には大きかったりします

年始のご挨拶から
すっかり横にそれてしまいましたが

今年の私の抱負は
『健康』
です

広く言えば
多くの感染源の中で
健康で送れる日々が
パンデミックから日常ではなくなりましたので

みなさんもぜひ
お元気でありますように願ってます🌻

身体が何事にも資本ですので
大事に過ごされて下さいね💗

今年もよろしくお願いいたします

井上 光
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風にどうかお気をつけ下さい。 | トップ | 日記2023/3/12日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事