浜名史学

歴史や現実を鋭く見抜く眼力を養うためのブログ。読書をすすめ、時にまったくローカルな話題も入る摩訶不思議なブログ。

古賀さんの指摘

2023-12-14 10:35:58 | 政治

自民党パーティー券裏金問題の捜査で「安倍の呪縛」から逃れられるか 私たち国民がバカなのか問われている

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史叙述、他国の状況 | トップ | 「戦略村」 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (能天気)
2023-12-14 18:03:16
オリンピク汚職では、逃げられたけど、今度こそは逮捕できるかな?この問題は、サメの脳ミソと言われていた人が総理大臣をしていた時から始まっていますから。一般人になっても、影響力が有るのはなぜだ?と思っていたけど、お金の力が源泉だったんですね。一説には、20億円の裏金と言われていますが、萩生田氏が安倍氏に最も近かったから、いくらポッケに入れたのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事