銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

ちょっと寒い春

2024-03-23 20:20:17 | manuscript
 一通り採譜したred antelope、3/4拍子で書いたがそれだと何か忙しなくて、6/4にリライトしたら、おお、これってBrahmsの「雨の歌」みたいじゃん。

 まあ今日は雨模様だったし、久しぶりに聞いてみるか。ウチのVer.は我が国にも馴染みの深いSzymon Goldberg、英国Testament盤。昔持ってたのはグリュミオだったが。
 先日オフブック漁りしてたら、ゴルトベルクがルプーと演ってるモーツァルトがあり、こりゃ買いじゃん!と思ったが、其のお隣がグリュミオとハスキル(!)のイ長調ソナタで、こっち先に買うべきか?と、千円もしない支出にあれこれと悩んだのだった。
 結局その日はトゥーツ・シールマンスをフィーチュアしたVerveのシリーズものを買って帰宅。A&Mでクインシーがプロデュースした音源が幾つか入ってて、やっぱああいうのがいいのう...と改めて思った次第。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« turning point | トップ | 風の又三郎社員 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

manuscript」カテゴリの最新記事