Go Hollywood!!映画れびゅう

今まで見てきた映画の覚え書き。(ネタばれ注意!)雑記録。

I have a sick kid at home...

2009-11-05 00:45:00 | Weblog
次女が熱をだしてしまいました。
大した高熱でもなく、いつもなら薬も飲ませないでゆっくり寝させて自力で治させるところですが・・・。
インフルが世の中を賑わせている今日この頃、これがインフルでないとドクターにお墨付きを貰わないと学校に戻れないので病院へ。

ドクターに「まず第一にこれはインフルエンザじゃないわね。」といわれ、ほっ。
なのでやっぱり薬もなく、ゆっくり休んで熱が下がってから24時間経ったら学校に行ってよろしいとのこと。

ハロウィーンの日がちょっと寒かったのよね。
その日に友達と2時間ほどトリックオアトリートに回ったり、遊び疲れたのが原因かもしれないね~。

病気負けするタイプの次女。
「インフルエンザだったどうしよう。コワイ~。」と気弱になってましたが、「どこからどう見てもフルーの症状はないから大丈夫。フルーになったら、体中の関節や喉が痛くなるからね。すぐ治るよ。」と励ますのが大変でございました。

明日からは学校に復帰できるね!

最新の画像もっと見る