Go Hollywood!!映画れびゅう

今まで見てきた映画の覚え書き。(ネタばれ注意!)雑記録。

明けましておめでとうございます。

2011-01-11 13:10:58 | Weblog
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


今年は書き初めをしなかったので、親子で今年の抱負を話し合う機会を逸してしまいました。
で、私は去年取った画像を抱負としてアップしておきます。
最近冗談で旦那が妙な自虐ギャグをいうのでその返礼に法善寺横町の写真をのっけときます。

「”やせる”を抱負にしといたほうがいいんちゃうの!!!」という声が聞こえてきますが。
あぁ、耳が痛い・・・。


クリスマスから怒濤のようにお正月を迎え、ほっと気がつくと1月10日。
これから高校に進学する長女の用事が目白押しです。
結構プレッシャー感じてます。
だって日本で教育を受けた私には分からないコトだらけなんだもの。


サンタさんがブログにこれを書け書けとうるさいのでワタクシがサンタさんから戴いたプレゼントが新しいAppleのPCだということをここにご紹介致します。
サンタウロスが(笑い飯のネタか)夜中のうちにツリーの下には運んでおいてくれたみたいです。
あぁ、よかった、プレゼントがギョウ虫シートじゃなくて。

画面も大きくなって、起動もすいすい!
今まで遅かったのが一発解決ざます。

一番古いノートパソコンを使ってる長女が「もう、遅ーい!!!」と文句をたれておりますが、「うちはたまたまパパがAppleオタクだからいつも最新式を使える状況にあるけれど、普通の家庭の人はそのくらいの遅いのを使ってはるねんで~。ママのPCが普通やと思ったらあかんねん。」と懇々といいましたけどね。
・・・ということで、新しいPCを一人ほくほく顔で使っております~。



2011年もよい年でありますように~!

最新の画像もっと見る