ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

今週の休みは寝込みます(´ω`;)ひー

2017-03-04 21:57:08 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と32日目


やっぱダメだ(;´・ω・)遊びに来てくれてありがとう。


金曜日に出勤はしたものの定時で帰宅。

やっぱり体調は悪く、今日も1日寝込んでいました。



ぴんぽーん☆と荷物が届きました( *´艸`)

子ももんずたちを、そろそろ別ケージにしないと・・・。

でも今週はおとなしく寝込んでおこうと思います。

現在、37.7℃(;´Д`)

ももんずの写真がなくてごめんなさい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+ブロッコリーの茎+白身魚のボイル

おやつに、ましゅまろ&煮干し。

りこbaby子 31g。

今日は、ミルクを飲んでいませんが・・夜にもう1度授乳してみようと思います。



ハルさんって・・・・ほんとももんず大好きだよね。

もしかして、自分もももんずだと勘違いしてるのかしら?( *´艸`)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)