ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

やりきれた( *´艸`)

2017-03-17 23:47:00 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と45日目


いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。


就職して1か月半がすぎ・・

なんと『初レクリエーション担当』実施日でした(*´▽`*)

利用者さんに手紙を作り、その日の詳細な企画に至るまで頑張ってきました。

詳細に企画を作っても・・利用者さんたちの動きは未知数(笑)

突発におこる行動までも考え、個別対応まで念入りに企画。

無事に終わる事が出来て「ほっ=3」と一息(*´ω`)b

みんな楽しんでくれたようで良かった良かった。

明日はリコbabyお渡しの日。

どんなパートナーさんなのか実際に会うのが楽しみです。

でもその前に、眼科のレーザー治療が予約してあるので行かないと・・

やらなきゃいけないのはわかっているけど

あの拷問のような治療に複数の福沢さまが消えると思うと(;´∀`)

こんなボヤキに長男くんの一言。

「あのさあ、視力はお金じゃ買えないでしょう?ちゃんと行きなさいよ」

そりゃ、ごもっともです(;´・ω・)はい。

明後日のイベントアクアリウムバスは、入場料無料!

浅草近辺に行かれる方は是非!

今回は、あまりの仕事のハードさにお手伝いはやめときますが・・

今月はBlackoutもあるし、おやつとか買いに行きたいと思うちゃむなのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット

・HPS+ミックスべジタブル+インゲン+リンゴ+トマト

おやつにチーズ+ヨーグルトドロップ



部屋のももんずロープにひょいっとかけたGパン裾部分に潜り込むbaby。

本当仕草が可愛らしくて(〃艸〃)



お昼寝していたハルさんにもご挨拶。

数日前は警戒していましたが、すっかり仲良し。

ん~。このままちゃむ家の子でいるかい?と手放せなくなるほど可愛い。



最高のすまし顔でぱしゃり☆彡(*´▽`*)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)