ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

脱嚢3連荘Σ(゚Д゚)

2017-03-22 20:51:43 | フクロモモンガ
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と50日目


いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。


ストレスが溜まっているわけでもないけど・・

酒が飲みたい!カラオケ行って絶叫したい(*ノωノ)笑

そんな時は帰宅して相方さんに「飲みに行こう!」と・・・

もちろん即答で却下されました(゚Д゚;)

ひとり寂しく缶チューハイを飲むちゃむです。

みなさまは、どうお過ごしでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット+溶かさないミルク

・HPS+ミックスベジタブル+木綿豆腐+種無しブドウ

今日は、相方さんが動画を見せてくれました。

その中の一部分をスクショしました( *´艸`)



完全脱嚢まではいきませんが、ほぼほぼ脱嚢していることがわかりました。

完全脱嚢して、できれば開眼するまでは

このまま触れることなく見守りたいですが・・・

初産のビビ嬢。

babyも心配ですが、ビビ嬢も心配(・ω・)育児ストレスとかね。



まだ、つるっパゲ状態ですが、1日1日と成長するbaby。

不安ですが、たのしみでもあります。

脱嚢3連荘なちゃむ家ですが、ビビ嬢の育児が終わればひと段落かな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、ひとり酒空しく飲んだくれて@いい感じなちゃむ。

ん~。

クタクタな体に染み渡る酒!そして満足な充実感!(〃艸〃)

生きてるだけで丸儲け!とブログ更新をするちゃむなのでした。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)