ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

更新なう。part2( *´艸`)

2017-03-01 22:22:02 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録2年と29日目


むふふ(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


今日も残業・・・。

もうブラックかよ!って思うほど連日の残業(;´・ω・)

正直疲れているけど、充実した時間に満足なちゃむです。

みなさんはいかがでしょうか?

今日は、帰宅すると相方さんからお知らせがありました。

は?疲れているのですが・・・?(・ω・)=3

クダラナイ事なのだろうとスルーしようと思ったけど

すごく嬉しいお知らせが1つ。

諸事情により突然、新しいご家庭にお迎えされたのち子babyたち。

お迎えされるご家庭の情報などは個人情報により

教えていただく事はできず、幸せでいてくれることを願うしかできませんでしたが

のち子babyをエスキングさんからお迎えした方からメールが届きました。

素敵なご家族にお迎えされたことを知り、早速のち子にもご報告。

ブログをやっていて良かった!( *´艸`)

また1つ、素敵な出逢いをくれたももんずに感謝!

baby子を愛情たくさん育ててくださいm(_ _)mどうかよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット

・HPS+ミックスベジタブル+木綿豆腐+チンゲン菜+リンゴ



帰宅すると、ノエルがご挨拶。

ちょい待ってね~( *´艸`)



panくんも・・・ご挨拶(*´ω`*)



panくん・・・・待ってってば・・・・(;´・ω・)

毎度「あけるでち!☆」なお出迎え(笑)



ダイくんもただいま~♪

相方さんがおNEWなポーチを作ってくれたので

ぱしゃり☆彡したかっただけなのに・・お散歩行っちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ



ビビ嬢。

他のももんずと比べて顔が小さくて耳がデカくないですか?



ビビ嬢の写真を撮ろうとケージをあけたら・・コテツ&サン(笑)

疲れもぶっ飛ぶももんずのお出迎えにニヤニヤするちゃむなのでした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)